INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめぽ

パソコン壊れた… というかネット接続ができなくなった(´Д`) 調子おかしくなる前に、パソコンさんがボンって言って勝手に電源切れて勝手に再起動したんだけど、これ故障フラグ…ですよ…ね(:ω;`) ネット以外はすこぶる好調なのにー!! ルータも普通だしな……

大奈さんって今どうしてるんだろ

今日の夜は高校時代の部活友達(ブンゲラー達)とカラオケ行きました! いやーみんな久々に会えて感無量(:ω;`) 今年の夏は会えないかもと覚悟してたからなぁ。 半年ぶりとか超久々に会っても、自然体で接することができる稀有な存在だ。 (自分含め)みん…

紫魂ジュース

カラオケでワンドリンク注文しなきゃいけなくて、メニュー見てたら 「紫の野菜ジュース」 というのがあって即注文しました(笑) でも実物きたら 色が全然紫じゃないよー(:ω;`) どっちかっていうと赤っぽいじゃん! おそらくカゴメ野菜生活(紫)をコップ…

合戦から生還

JCS

劇団四季の「ジーザス・クライスト・スーパースター」全国公演のチケットとれた━━━(゜∀゜)━━━!! この日のために四季の会にまで入会したよ…。 電話壊れるんじゃないかってくらい電話かけまくった。数十分ものただひたすら受話器を上げ下げするだけの苦行。 こ…

ついにきたああぁぁああ━━━(゚∀゚)━━━!!

水本裕貴選手 2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選(9/6vs.バーレーン代表)日本代表メンバー追加招集のお知らせ サンガから!! A代表の選手!! キタ━━━(:ω;*)━━━!! これって2004年の黒部以来…で合ってますかね…? うわあぁおおぉドッキ…

名物パクられました

J's GOAL見てぶったまげたよ… J1:第23節 大宮 vs 横浜FM 新商品アルディージャバナナ ちょw アルディージャバナナとかいうのでた━━━(゜д゜;)━━━!! まさか、サンガバナナだけはどこのチームも真似しないだろうと思ってたのに(((゜д゜;))) でも見てくださ…

カテゴリ整理しました

記事タイトルの左についてる(PCだとブログの右側にもまとめられてる)「カテゴリ」をいじりました。 最近使っておらず、特別に区分けする必要もないような気がする「芸能」を「雑談」に吸収合併しました。 「芸能」消滅です。今までありがとう。 また、地味…

びっくりしたけどおめでとう

予備校の時の友達からメール来て、なんと「結婚する」って報告だった(((;゜Д゜))) ぎゃーっマジで!? サプライズというか超展開すぎるんですが!!(゜Д゜;) つーか早いなぁ(・ω・;)すごい…。 まぁよく考えたら、サッカー選手なんかこのくらいの歳でどんどん…

「私はLです」のやつがよすぎる

むしゃくしゃしてデスノトレカ「新世界の神」買ってしまった 後悔はしていない そういやデスノコンビの新作「バクマン」がジャンプで連載開始したようで ネットで1話の評判見てると面白そうだったんで、今週号の2話読んでみたんですが、 うーん、正直今週は…

これ馬鹿馬鹿しすぎるwww

「∞エダマメ(むげんえだまめ)」とかいうのw なんか枝豆を忠実に再現したおもちゃで、皮をぷにってつまんで、中の豆を出したり引っ込めたりして遊ぶらしいw そんだけの何の変哲も無い枝豆wwwバロスwwwww しかも対象年齢15歳以上とかwww人生ゲ…

大剛弟(:ω;`)

マガダイ読みました。 ダイはサンガサポ的には「これ」ってのはなかったけど マガは大剛の弟、渡邉千真のインタビューが載ってました。 (ついでにマガ、ベストイレブンに勇人とシジが選ばれてた。ダイはサンガ戦士なし。) でもそのインタで「兄弟で一緒の…

これは悲しすぎる

サンガトレカ(メモラビア)について生産元のBBM社に問い合わせてみた。 なんかもう在庫切れで、増産もしないらしい…(´д`) 2007年版はあの1日で販売終了だそうです うわー4パックしか買わなかったのが悔やんでも悔やみきれない・・・!! だってこんな…

秋まで待つか

なんか最近一乗寺下り松に行きたくてたまらない。 武蔵と吉岡一門が決闘したという松、いや場所! おそらく今、ディズニーリゾートの次に行きたい場所な気がする。 実は3年前にも行ったことあるんだけど、その頃は大河ドラマの「武蔵」しか観てなくて、完全…

やったー

指輪物語の第一部読み終わったー!! 500ページかぁ…人生で一番英文読んでる気がしてきた でもまだ3分の1だ、頑張ろう(・ω・´) 記念にひこにゃんと、はいチーズ

新潟さんごめんなさい

西京極で新潟さんからいただいたパンですが 今日食べようとしたんだけど、なんか姫苺的に粘土臭して食べれなかった…(´д`) いやこれ断っとくとパンが悪いのでは決してないんですよ!! 決してパンが腐ってたとかじゃなくて、パンはいたって普通においしい(…

肋骨ダンス並みに内輪ウケの話

ここからはブンゲラーのみんな(高校時代の文芸部の仲間達)にしかわからない話なのだが みんなで遊園地行く話あったじゃん? あれ自分ものすごい勘違いしてた…! メールで「8月9月の土日暇ある?」ってきたじゃん? あれ、何を思ったのか自分、「8月『9…

見てこれ

チョッパーがピッコロの格好してるよー! なんて夢のコラボなんだ(゜д゜;) 大剛はちゃんと買ったかなぁ しかもチョッパー紫!! 父上の携帯につけてやったぜ(^ω^*)

新潟戦の雑記&写真

試合前、サンガチャを回したら勇人のブレスが出た。 これは幸先いいぞと思ってゴール裏へ。 はるばる新潟から大量にやってきてくださった新潟サポさん。 新潟さんはこんなお土産も持ってきてくださいました。 米粉パン!! スタの入り口で配られてました。 …

2008年J1第22節 京都×新潟

ひめいちごは はげしい あめに うたれた! ひめいちごは にんげんの しんりに いっぽ ちかづいた! うぎゃーホントびしょ濡れになりました! 試合中は降ったり止んだりで、降ってもそう強くはなかったんだけど、試合終わると同時にドカドカと(・ω・;) 久々に…

総集編「DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者」

くあー…真剣に観てたんで、今もぬけの殻みたいになってます。 とりあえずメロ好きとして一言言います。 メロ目立ってなさすぎワロタwww いやー、まさかあんなにメロの出番を、というか全体的に潔く省略するとは思わなかったなぁ。 省略を超えて、もはや別…

準備完了

21時からのデスノート総集編を観る準備は万端です あーメロ久々!! 姫苺は正直アニメのメロ(略してアニメロ)は、声が自分の中のイメージと違いすぎてあまり好きじゃないんだけど でも楽しみだーデスノート自体久々だもんなぁ。 スピンオフのLの映画観た…

明日はタオルをタダでもらえる日です(サカマガ話含)

今日は母上と一緒に、近所のスーパーまで長時間かけて歩いてマガダイ読みました。 どっちも男子五輪代表の記事にガッカリ感が漂いまくってた…。 あとサカマガでは、フェルインタで優勝宣言が飛び出してたり、 セミの命を救ったまっすぅの感動物語が載ってい…

バガボンドを読む(1)

突然だけどバガボンド243話「蛙」を語ってみる。バガボンド(28)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 24回この商品を含むブログ (77件) を見るこの243話は、バガボンドの…

ふがいない

ウルグアイ戦観ましたが… やっぱり男子はこうなんだろうか…(´д`) なでしこはロスタイムに点とって意地見せたというのに、男子A代表はロスタイムにさらに失点とか…情けなさすぎる。 なでしこの爪の垢を煎じて飲ませなければ…。 でも頑張ってた選手もいたし…

Yahoo!ブログ検索に表示されないと悩んでいたのですが

あぁー今日やっとこの悩み解決キタ━━━(゚∀゚)━━━!! いやね、このブログ、実はアンテナさんに入れてもらう前、アクセス数の大多数が「Yahoo!ブログ検索」を通して訪問してくださった方々だったのですが 今年の3月くらいからいきなりこのブログの更新がヤフー…

ガンダルフ(:ω;`)

今日は怒涛の勢いで勉強した・・・!! 指輪もサクサク読めて、ステータスが和製ベッカムになりました。阿部勇樹です。 実はあのステータスが100ごとに変わってるって気づいてた人はいるのだろうか…(笑) 今日読んだとこではガンダルフが奈落の底に落ちてい…

バースデーケーキ

妹にあげたディズニーのバースデーケーキ。食玩(フィギュア)だけどね(笑) 姫苺はどうもマリーちゃんの異様な人気ぶりが解せないのですが (マリーちゃん好きの中で「おしゃれキャット」観たことある人なんて100人に1人いるかいないかだろうに…) でもこ…

よし、次は銅メダルだ!

うあああああぁぁ なでしこ残念すぎる…(:ω;`) 先制点の瞬間は飛び上がったんだけど やっぱりアメリカうまかったなぁ。難しいシュートがんがん決めてたし。 ゴール前での判断ミスにけっこう救われたりもしたけど…。 でも最後に意地を見せた!さすがなでし…

すみません、フラグ立ててしまいました

昨日の日記で「ギリギリでもいいので勝ち点3を」と書いたらホントになってしまった・・・!! ロスタイムに逆転ってギリギリすぎる、時間的に(((゜д゜;))) 普通の勝ちじゃなく逆転勝ちってのも比較的ギリギリっぽいよな でも勝ってホントによかった!! フ…

おかあさんといっしょ

今日は妹の誕生日でした。 といってもイベントらしいイベントもなく、プレゼント渡したくらいだったんですが(笑) 姫苺は、母上が産気づいて病院に行き、まさに妹を生もうとしている時、父上と病院の待合室?かなにかで「おかあさんといっしょ」を見ていた…