INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

すみません、フラグ立ててしまいました

昨日の日記で「ギリギリでもいいので勝ち点3を」と書いたらホントになってしまった・・・!!
ロスタイムに逆転ってギリギリすぎる、時間的に(((゜д゜;)))
普通の勝ちじゃなく逆転勝ちってのも比較的ギリギリっぽいよな


でも勝ってホントによかった!! フェルナンジーニョ様神神神仏ブッダちっこいおっさん!!
世界中がフェルにひれ伏すべきだ
試合後コメント見てもいかに彼が今日の試合の中心だったかがわかるね!


いやーもうよかったの一言に尽きます。
試合は見れなかったけど、なんかもう、見てなくても「よかった」って感じる試合ってあるのね。
スコアだけが全てじゃないけれど、スコア(点の動きと時間帯)が表す頑張りもある。
今までだったら絶対踏ん張れなかったところで踏ん張って、踏ん張る以上の結果を出したんだもの!
「強さ」ってこういうところに表れるんじゃないかなぁ。
はるばる札幌まで行かれたサポさんたちがうらやましい!


めでたいついでに清水の枝豆王子復帰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
昨日サテ中心の練習試合に出てなかったみたいだったから、もしやとは思ってたけど、ホントに復帰くるとは!!
長かったなぁ、ブログでもずっとリハビリのこと書いてたもんなぁ…頑張った頑張った(:ω;`)
白い化粧水が効いたのかなぁ


このまま怪我せずぜひ最終節は西京極に来ていただきたいものです。
そしてフルボッコにしてやんよ(^ω^ )
それまでに残留決めとかなきゃね。