INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田原リラックマ

今日の戦利品です。 なんと電池入れると歩行します(((;゜Д゜))) 何このクオリティ腐れヤベェ!! 400円で取れた━━━(゜∀゜)━━━!! 妹のお土産にします。

美尾さんは山桜

今日はジャスコに行ってきました。 北九州市のバスはすごい、ICカード使える! 京都市負けたな(・ω・`) ジャスコに行くたびに、数年前の事件を思い出す。 あれは初めてジャスコに行った時のことだった。 雑貨屋さんに行ったら、人の顔みたいになっているア…

ちょw

これ、どうやってガチャガチャ回せばいいんだ(((;゜Д゜))) ちゃんと商品入ってるし(・_・;)

またしても3-3

FC東京戦、見てないんですが引き分けだったらしい。 試合速報見てて、ひっくり返した時は歓喜したのに…うーん。 でも以前のサンガには、ひっくり返す力すらなかったもんなぁ。今年は本当に粘りが出てきた。 まぁ、浦和戦の団長さんじゃないけど、「負けなし…

離れてこそ恋しさ募る

今日は一日氷川きよしのビデオ見せられた(・ω・;) あぁピアノ弾きたいなぁ(:ω;`) 一番持って来たいものを持ってこれない悲しさ。 エレクトーンはあるけど、鍵盤少ないし軽いし音量変わらないから、弾いてるとかえって欲求不満になる…。 あまり弾き込んで…

「かしわめし」広告隊

去年の夏も書いたけどまた書く。 東筑軒の「かしわめし」 もうマジで美味しすぎる(:ω;*) のりも卵もご飯も美味しいけど、特にかしわが神すぎる。この味はここしか出せないなぁ。 てか今日は「かしわめし」に執着しすぎて電車に乗り遅れてしまって、いろん…

サンガは東京で闘ってるのに

なぜか逆行して福岡に来てしまった姫苺だお(^ω^ ) 鳥栖行きの電車に乗ってるけど鳥栖には行かないお(^ω^ ) 九州の電車はどれもファッショナブルでびっくりする 座席が赤い豹柄ですよ(((;゜Д゜))) 桜の時期に京都を離れるのは惜しいなぁ。 今朝見たら五分…

姉さん事件です

au携帯「W42K」の電池発火、回収へ 京セラ機種 (((゜д゜;)))ガクガクブルブル スポンサー様2社が…!! 大打撃…!! てか姫苺の携帯も京セラauだから焦った。でもW44Kだからセーフだった(・ω・;) コトノちゃんの携帯は大丈夫なのだろうか なんか外…

お知らせ

突然ですが、ちょっと福岡に行ってきます(何) まぁいわゆる帰省なんですが。 荷造りしてたら、案の定母上に半分以上ダメ出しされた(^ω^;) ムダなものを持って行きすぎらしい。 しばらく自分から離れるとなるとなんか寂しくなって、超くだらないものでも…

ショッカー

ゲーセンで取ったショッカーのぬいぐるみ ちょw なぜそんな所にキーチェーンがついてるんだ(((゜д゜;))) ショッカー「タスケテー」 こ れ は ひ ど い

J2がもう5節まで行っている件

はやいなーJ2。J1はまだ2節なのに!(明日3節やるけど) 今日は美尾さん最後の10分だけ出場キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 開幕戦以来のベンチ入りだなぁ(:ω;`) でも結果はまたまた引き分け…甲府調子悪いなぁ。 でも徳島は初勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 美濃さん…

書くこと読まれること

昨日美尾さんの話書いたついでに、当時の自分のブログ(つまり移籍前後)見返してたら ネガティブすぎて青ざめた(゜Д゜#)ひいぃ 同時に反省。まぁ本当にへこんでたから仕方ないけど…(・ω・`) 姫苺はブログにはあまり暗い文章を書きたくないのです。 という…

アンゴラ戦

U-23日本代表×アンゴラを観ました。 途中ピアノのレッスンがあったんで、ハーフタイム〜後半15分くらいは観れなかったけど。 (自宅でレッスンしてるので犠牲は少なかった) メンバーが誰が誰やらわからなくて焦った…。 わかる選手(水水コンビや家永etc)に…

卒業おめでとう

今日の放送で千秋が「はなまるマーケット」を卒業しました つД`)゜゜・。 曜日別のレギュラー全員卒業してるから、離婚は関係ないよ…ね?(・ω・;) でも4年もやってたなんて! そんなに長かったのか。 千秋のおかげで木曜は早起きできるようになったかといえ…

けいちウラヤマシス

すごく今更の話なんですが のろしのけいち(皆さん覚えてるだろうか…)のブログを読んでたら 1月の頭の記事に、児玉テロ様の結婚式に行ったと書いてあった(((;゜Д゜))) さらに、その次の日に美尾さんの結婚式にも行ったらしい(((゜Д゜;))) ちょw けいち羨…

HULK

川崎、フッキ退団ってマジか(((;゜Д゜))) 浦和のオジェック解任といい、今季は斜め上の展開をするチームが多いな。 まさに「Amazing,J」(・ω・;) これからバーレーン戦観たいと思います。 しかし眠い…(´Д`)

(((;゜Д゜)))

昨日書いたオールスターの記事、どうやら他の「はてな」ユーザー様からブックマークしていただいたらしい(((;゜Д゜))) うわーなんか嬉しくて泣きそう!ありがとうございます(:ω;`) 「はてなスター」をいただいたことは何度かあるけど、ブックマークはおそ…

SASUKE

今日は半年に一度のSASUKEだった。 でもなんか最近、SASUKE難化しすぎて逆に面白くないなー。 昔は3rdステージに5人くらい行けてたのに。 1stばっかり延々放送するのもねぇ(・ω・;) 今回は光GENJIの諸星くんが出てて嬉しかった。 諸星くんは姫苺の初恋の人で…

新方式オールスターに反対する

新生オールスターサッカー Jリーグ・Kリーグの選抜選手対決 JOMO CUP 2008 開催 「Kリーグと対戦する」と発表された時から嫌な感じはしてたんですが、 さらに内容が迷走してきましたね、オールスター。 どこから書けばいいのかわからないけど、単刀直入に…

感謝と決意

昨日1日のアクセス数が、初めて200超えを達成しました。 (トータル:221、ユニーク:176) なんか自分のブログじゃないみたいだ。 改めて皆さん&「J.B.Antenna」様ありがとうございます。 これだけ皆さんの目に触れるようになったということは、 もう自分…

昨日書き忘れてたこと

そういや昨日の試合で、ひとつがっかりしたことがあった。 それは、勇人のシュートが下手だったこと(笑) あんなに枠を大きく超えるなんて…しかも2回も(・ω・;) なんかね、勇人のシュートきたあああああ(゚∀゚)あああぁぁ(゚Д゚)ぁぁぁぁぁ(´・ω・`) って感じだ…

逆パーフェクト

totoBIG1000を買ってたので、結果確認してみたんですが、 なんと11試合全部ハズレだったwww ちょw こんなの初めてだ。 なんかある意味すごい気がしてきた! 今回のコンピューターさんはサンガ勝ちにしてくれてたのになぁ…(・ω・`)

遠藤周作はネ申

今日は超久々に大学行きましたー。 なんかスーツの人が大量にいると思ったら、卒業式だった(((゜д゜;))) 袴とか振袖とか綺麗だった。 姫苺も、卒業式の時は振袖着て、紫魂を発揮したいなぁ。 そんで友達の家に行って、まったり遊んだ。 名古屋土産の「でらパ…

スケート世界選手権

JCS

の男子フリーの生中継を昨日見ていたら ベラルーシのセルゲイさんが「ジーザス・クライスト・スーパースター」で滑ってた━━━(゜∀゜)━━━!! いや、この人がJCSで滑ってるの知ってたし、前にも一度見たことあるんですが、 世界選手権に出るほどの実力者だとは…

2008年ナビスコ杯第2節 京都×浦和

ということで西京極行ってきたんですが、 いやー、いろんな意味ですごい試合でしたね!! 真の意味での姫苺の開幕戦は、今日だったかも。 応援の感覚(というのか?)が戻ってきて、すごく声が出た。 まぁ興奮してただけともいう。 自分でもエキサイトしてる…

明日は浦和戦

明日はナビスコ杯第二戦・vs浦和!! どう転んでも雨っぽいんですが(((゜д゜;))) 今日はあんなにサッカー日和だったのに! バイト中暑かった。アイスめっちゃ売れたし(・ω・;) 明日は久々に雨に打たれて、悟りを開きたいと思います。 そういや去年の今頃、雪…

人生初リプトンティー

今日ふとペットボトルのリプトンティー見たら、 「ピエール・エルメ」のスイーツ(しかもマカロン)のストラップがオマケでついてた!!(゜д゜*) うわーマカロン!! しかもピエール・エルメの!! 即効買った! 紅茶飲めないけど買った!!(爆) 全8種の…

今になって気づいたんだけど

児玉新のAra-talk リベンジ メメメ、メガネやん!!(((゜д゜;))) テロ様って目が悪かったのか(・ω・;) こっち向いてるとこも見てみたいな。 そして何故、確実にテロテロになるカイワレダイコンを育てないのかと

覚醒

突然ですがドイツ語の院試勉強始めました。 昨日ナビスコ後のエンゲルスの会見(日本語ペラペラ)見てたら、突然ドイツ語に対するやる気が出てきた。 なんかね、ドイツ人があんだけ日本語ペラペラなんだから、日本人がドイツ語マスターするのも不可能ではな…

怪現象

ブログ更新しても、「J.B.Antenna」様に反映されない時があるのはなぜなんだ(((;゜Д゜))) たぶんRSSとかいうのが関係してるんだろうけど、姫苺に難しいことはわからない(・ω・;) 毎日遅めならそういう仕様だと思うけど、直後に反映されてる時もあるんだよな…