INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

カテゴリ整理しました

記事タイトルの左についてる(PCだとブログの右側にもまとめられてる)「カテゴリ」をいじりました。
最近使っておらず、特別に区分けする必要もないような気がする「芸能」を「雑談」に吸収合併しました。
「芸能」消滅です。今までありがとう。


また、地味に言及の多い「バガボンド」を新カテゴリとして創設。
今までバガボンドに限らず武蔵の話は「大河ドラマ」にすべきか「漫画アニメ」にすべきかちょっと悩んでたので、思いきって作ることに。
高校の頃から好きだから、おそらく今後バガボンドが終わっても、宮本武蔵は好きでいると思うし、「漫画アニメ」に戻すこともできるしね。
ちなみに「大河ドラマ」は今は全く使ってないけど、将来性を考えて保留してます。
だから一休やってください(笑)