INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにあの男が

松井大輔代表選出キタキタキタ━━(゜∀゜)━━!!!! もう日本中がお前を待ってたぞ!! 活躍してくれるといいなぁ。頑張れ京都の期待の星!!

デスノート総集編

金曜ロードショーの「デスノート完全決着版 リライト幻視する神」を観ました。 始まる前はもうワクワクして正座して待機してたんですが、 ほとんどの部分がいかにも総集編でしたね…(´Д`) 以下ネタバレ注意です。 なんかもう展開が早すぎてポカーン(゜Д゜)を…

おまえら最高で最強

関ジャニ∞の「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」in大阪城ホールに行ってまいりました。 第2部に入ったよ。 朝見たら妹のウチワが、姫苺が作ってもらった「まる」ウチワの3倍くらい豪華だった件について。手抜かれた(´д`) 自分で作るべきだったか……

GIANT KILLING

あえてサンガのことは語らないでおこう 水戸勝利おめでとう! すげえぇぇ!!(゜д゜;) 最下位なのに首位に勝っちゃったよ! どうしたんだ水戸! でも感動したよ。 札幌負けたからサンガはチャンスだったのに…いやもう言わないでおこう。

今週のマガダイ

今週は俊哉の100ゴールの記事が載ってるはずなので期待して読んだけど、思ったほど大きくは扱われてなかったなぁ。 まぁ400試合の時の記事が念頭にあったのですが、よく考えると「史上初の400試合」よりも「史上4人目の100ゴール」の方が小さな扱いで当たり…

なんじゃこりゃ

今日のJ1第23節はありえねー! 千葉 6−0 大宮(7分で4得点) 横浜FM 4−1 磐田 G大阪 5−1 鹿島 広島 0−5 F東京(5分で3得点) ちょ、どこも点取りすぎ!(゜д゜) 前節のサンガの試合は奇跡だと思ったけど、けっこう点ってボコボコ入るんだな…

サンガタウンに行ってきた

というかサンガタウンにたどり着いただけで今日は奇跡だった(ぇ) 姫苺の住んでるところは今朝超大雨&雷だったのですよ。 行く時には止んでたんだけど、そのせいで朝JR乗ろうとしたら、 「大雨の影響で15km/h以下の徐行運転を行っております」 ・ ・ …

まる

夏休みの宿題を手伝うのと引き換えに、妹に作ってもらいました。 関ジャニの丸ちゃん(丸山くん)のうちわです。 正直村上君と迷ったけど思い切って丸ちゃんにしちゃったぜ。 明日大阪城ホールに乗り込むぜ。女の子だらけ怖いぜ。でも行くぞ! 紫魂俺たちの…

長崎写真館 その2

お待ちかねの夕日です。 祖父母宅からちょっと歩くと、開けた海が見えます。 そこに展望デッキみたいなのがあって、海のそばまで伸びてます。こんなの。 そこで夕日が沈むのを見ました。だんだん空がオレンジになって、太陽が傾いてきます。 海の上に金色の…

近藤さんは神

たまたまNHKの「スタジオパーク」を見ていたら、近藤良平さんが出ていて叫びました。 姫苺が近藤さんを知ったのは、ケインコスギも出てる「からだであそぼ」の「近藤さんちの体操」がきっかけですが、今はむしろ「サラリーマン体操」で有名なのですね。 姫苺…

前からうすうす思っていたが

あえて言おう 山西のブログはゴルいと 山西尊裕の3チャンネル なんでこんなにイカツイ写真ばかりなんだw

長崎写真館その1

伸ばしに伸ばしていた長崎フォトたちです。 まずはウワサの鳥栖スタ。 特急の窓から激写。近い近い。 お次は佐世保にて。これもウワサのリアル軍艦。 日の丸がついてるからおそらく自衛隊の。戦争反対だけど軍艦はかっこええー!! こっちは航海中。こちらも…

ありがとうございます

まだ一ヶ月にもなっていないのに1000hitいたしました。 姫苺の分はカウントしない仕組みにしたので、純粋に1000人の方が来て下さったってことですね。ありがとうございます。 ひとえに「はてな」のキーワード機能とエイターさんたちのおかげです(ぇ) これ…

風林火山

今週は真田祭でしたね〜。 真田夫妻は素敵過ぎる。理想の夫婦像だ。 てか次回予告にかなり心奪われてしまった…! 姫様同士のバチバチ対決キタコレ!!「風林火山」の姫様たちはみんな魅力があって好きです。 でも三条夫人頑張れ〜!!

2007年J2第36節 京都×福岡

時系列に書くのを待ちきれないので最初に書いておく。 姫苺は今日まで生きてきて本当によかったと思う。 今日ほどサンガを誇れた日はない。 西京極は今日も暑かった。思わず試合前にカキ氷食べちゃった。 「サンガ」味に初挑戦。色が紫だけどちょっとドギツ…

J1第22節

俊哉、J1通産100得点おめでとう!! J's GOAL 嬉しすぎて叫んでしまった。 もう36歳になるのにすげー生き生きとサッカーやってる俊哉が好きだ。 名古屋は大量得点だったなぁ。前節サポーターと選手がもめたらしいけど、これでさすがに仲直りするよね? て…

サカオタ的「ジャニ勉」後半戦

昨日に続いて関ジャニ∞の「ジャニ勉」2週目を見ました。 2週目も中山隊長のテンションうなぎ昇りでしたね!! うなぎ食ってただけあるね!! 「米が生きてる」…いや、言ってみたかっただけです! 関ジャニのメンバーは食べてるときが一番イキイキしてたな…

福岡写真館

長崎より先に、福岡での写真をupしときます。まぁ一枚だけなんで。 駅弁です。東筑軒の「かしわめし」です。姫苺は物心つかない頃から福岡にいくたびにこれを食べてます。 ついでにHPも載せとこう。 東筑軒 ここまでくるともはや回し者ですが(笑)ホント…

俺がバイト先でシフトを見ていたら

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは今のバイトをまだ一年半しか続けてないのにいつのまにか一番古株になっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何が起きたのかわからなかった… ベテランだとか先輩だとか そんなチャチなも…

ガチャガチャの続報

昨日書いたワンピースのガチャガチャですが、 よく見るとシャンクス、マントにソデあるがな…(´д`) 一瞬原作の設定が変わったのかと思ってマンガ見直したけど普通のマントだし、 黒いマントだからマンガではソデが視認できないだけかも、と思ったけど、ガ…

トイレ掃除推進委員会

「サッカーJ+」のvol.10を買いました。 今回は水戸サポインタやら栃木FCやら、興味深い記事が多かった。 でもひとつだけ憤慨した記事があります。 それは9ページのニュース欄。アレモンの事故死のニュースで、サンガが完全スルーだったこと。 横浜FC…

サカオタ的「ジャニ勉」前半戦

やっとゴン中山隊長が出てた、関ジャニ∞の「ジャニ勉」を見ました。 でも一週目だけ。二週目は見る暇がなかった。明日見よう。 関ジャニとジュビロ両方が好きな姫苺としては、すごく面白かった。 まず中山隊長、ずっとテンション高かったな(爆) あれだ、ず…

ハリポタ観ました

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を観にいきました。 姫苺が見た回は、姫苺を入れて4人でした。少ねー。 原作はほとんど読んでなかったけど、映画の展開の速さをみるだけで「きっといろいろ省略したんだろうな」と予想。 まだ見てない人のために、内容…

これもまた運命

そんな感じで傷心の中ゲーセンに行くと、ふとワンピースのガチャガチャが目に留まりました。 そして珍しくキャラの中にシャンクスが。 全7種だったし、フランキーという風のウワサでしか知らんキャラもいたし、そもそもここ何年もワンピースのガチャは やっ…

泣きたい

ワクワクしながらディズニーリゾートに行く日を待ってるのですが、 今日公式サイトを見たら、姫苺が超乗りたかった「ホーンテッドマンション」が休止予定だと発覚しました…orz その他「スプラッシュマウンテン」とかも休止らしい。ホントに泣きたい。 「ホー…

「あらったくん」続報

昨日あれだけ騒いでいた「あらったくん」のサイトを発見しました。 無洗米あらったくん むきゃあぁぁぁ!! 児玉新ファンにはたまらんですよ。 できるだけエスパサポに広めたいなこれ。検索用に書いておこう、「清水エスパルス」っと。 しかし「あらったくん…

疲れた

なんか今日はやたら眠くてかなりの時間寝てました。 あしたこそはジャニ勉っ…!! 今も眠いのに↓こんなに文章書いてしまった。アホかと…。

小倉駅は児玉新ファンにとって脅威

今日は人生で初めて一人で新幹線に乗るという冒険をしたよ。 「のぞみ」に乗る予定だったけど、その前に来た「こだま」の名前に惹かれて危うく乗っちまうところだった(爆)岡山行きだったから、あのまま我を忘れて乗ったら自宅に辿り着かないとこだったよ。…

人生ってこんなもんよね

この前ロジャーラビットの話を書いたんですが、ジェシカがロジャーの彼女っていうのは間違ってました。 妻でした(爆) えぇぇぇ妻あぁぁ!?(´Д`) なんかそれはディズニーキャラとして一線を越えてるんじゃないか。USJに移籍した方が合ってんじゃないか。…

あの人にメッセージ

今週の「素」に久々に載せていただきました。 久々すぎて何か月、いや何年ぶりか失念。「あれ?こいつ京都サポだっけ?」と思って下さるほどに覚えていて下さる天然記念物のような珍しさを持った記憶力に優れた尊き読者の方はおられるのでしょうか。 アレモ…