INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6年越しの夢実現

クイズの答えはこれです!! ついに巌流島上陸した━━━(゜∀゜)━━━!! 思えば6年前、大河ドラマ「武蔵」を見てたころからずっとずっと行きたかったんだよなぁ。 それがやっと実現した(:ω;`) 命より大切な「バガボンド」13巻in巌流島(笑) 島内は本当にきれ…

かしわめし推進委員会

おばーちゃんちに来たとき恒例の 福岡県・折尾駅の名物、東筑軒の「かしわめし」食べた━━━(゜∀゜)━━━!! この前書いた駅弁番組で作る行程を見て以来、初めての「かしわめし」!! かしわ3日煮込んでるのよね(:ω;`)孫様(:ω;`) いつ食べても本当に美味 工…

クイズ

ここはどこでしょう ヒントは↑の記事カテゴリー

これは夢だ

今日負けたのは、この件でチームが動揺しているからだと思いたい 京都パウリーニョ緊急帰国 このまま退団の公算大 ショックとしか言いようがない。 あんなにサンガを愛してくれていたのに…。 パウリーニョだけは絶対に、 どこかに引き抜かれたり、 突然ブラ…

禁断の

Tシャツが届いた(^ω^;) こ、これはトノの2番なんだからねっ!! 家でひっそり着ます そして岡田監督が前田を追加召集したらしい サッカー:大久保に代わって前田を招集 寿人は…寿人はまだかっ

東京でのあれこれ

木曜の続き。 東京はいろいろ目新しかったー。特に駅が。 だって駅の改札の内側にレストラン街やデパートみたいなのがあるんだよ!!(((;゜Д゜))) すごかった…間違って改札の外に出てしまったかと思った…。 なんかリポビタンDの試飲会みたいなのやってて、み…

自分歓喜&母上涙目

なななんと、我が家にとうとうDVDレコーダーがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! うちは今までビデオしかなかったんだけど(DVDはプレステで観てた) 数日前機械が故障しちゃって、代わりにビデオとDVD両方見れるやつ買った━━━(゜∀゜)━━━!! あああぁ我が家にも文明が!!…

明日勝てば…

*下部の告知もご覧ください。 明日は柏戦! 今日で第24節の半分以上の試合が終わったけど、鹿島が負けたり、浦和がなんと7連敗したり、いろいろ大変なことになってるなぁ。 でももしサンガが明日勝ったら、9位に浮上できることを発見した!! 半分越え&…

皆様への大切な告知

一時ブログを非公開にし、ご迷惑をおかけいたしました。 非公開中、ここ数日のある訪問者さんについての対応を考えておりました。 結果、他の訪問者の皆様のご意見も伺いたいと思い、以下の件について公開することにしました。 さっそく本題に入りますが、8…

菊地より衝撃の移籍

FW レアンドロ選手 アル・サッド(カタール)へ完全移籍の基本合意 ガンバはまた中東に外国人選手とられて、どうすんのかと思ってたら G大阪強奪返し!新潟・ジュニオールを電撃補強 なん…だと……!?(((;゜Д゜))) ちょ、これは完全に予想の斜め上を行った!!…

東京飄然

TOKYOに一人旅してきたぜ!! 新幹線で東に向かうのは、恐らく去年清水(日本平)行って以来。 パルちゃんショーは秀逸だったなぁ。 でも今日はさらに遠い東京だし、しかも一人! もちろん一人で東京なんて初めてですよ(((;゜Д゜))) 行きの弁当。 たこめしと…

衝撃の移籍

【Jリーグ】大分に菊地が加入 元磐田、2年ぶり国内復帰 このニュースを見た瞬間、目を疑ってしまった。 とうとう菊地直哉が日本に戻ってくるのか…。 菊地がJ復帰することの是非以前に、 大分が彼を獲得する気になったことに驚いた。 つい数週間前にジェフ…

ドッキドキ

ついに研究室のお仲間数名に、このブログを教えてしまった…!! うわああああぁぁぁぁ(・ω・;)(;・ω・) 皆様今ごろどんな感想を抱いておられるのだろう、キモスとか思われてないかな このブログは本当に、インターネット上に自分の脳味噌をそのままぶちまけ…

もうすぐ選挙だなぁ

と、新聞を見ていて思う。 今日、うちに選挙公報が来たから読んでたけど、やばいなぁ・・・入れたい候補者さんも政党もないよ。 で、どうしようかと考えてるうちに、何で入れたい人・政党がないのかがわかってきた。 今はどの候補者・政党も、公約やマニフェス…

ロコロコ

この動画見て思ったんだけど サンガも選手と一緒に「オレオレオサンガ」できないかな

魔法の引き出し?

昔からこのブログを読んでくださってる方は覚えているかもしれないけれど、 08年2月に3万円が、 そして08年6月に1万2千円が発見された例の机の引き出しから、 今度は2万円出てキタ━━━(((;゜Д゜)))━━━!! 今日何気なく引き出しの中探ってたら出てきた…(・ω・;)…

さらに泥沼

7年ぶり屈辱!6連敗にフィンケ監督ついに選手批判…浦和 監督批判の次は選手批判か… いったいどうなるんだろう

フリースタイル僧侶

大学でこんな情報誌もらってきちゃった!! その名も「フリースタイルな僧侶たちのフリーマガジン」!! なんぞこれすごい!!フリースタイルな僧侶!! 現代の一休や沢庵がここに(((;゜Д゜))) でも載ってる僧侶さんの中で禅宗の人はいないっぽかったけどね……

エースキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日はハリーポッターの映画を観に行きました。 めったに映画観ない自分が週に2回も映画館へ…(((;゜Д゜))) なんか1週間で1年分観た気がする。明日は雪かもなぁ。 ルーナがけっこう出てきて嬉しかった! ルーナ可愛すぎる(*´Д`) あとベアトリックス良いね。…

アウェイで勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

アウェイで新潟に勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 速報見てて、先制された時はどうなるのかとハラハラしたけど、見事な逆転勝利!! しかもソンヨン初ゴールまで飛び出した━━━(゜∀゜)━━━!! うわあぁソンヨンおめでとう!!(:ω;`) さらに最近キレキレのシジクレイ…

泥沼だなぁ

なぜだ!先発落ち通告に闘莉王猛反発 浦和でまたも監督と選手間の不協和音が起きてるようだ。 去年もいざこざあったよね。今年もなのか…。 まぁ浦和はすごく注目されてるし、闘莉王が思ったこと率直に言うタイプだから、そういうのが外に出やすいのかもしれ…

9月15日はテレビの前に正座!!

NHKの「プロフェッショナル」で井上雄彦特集くる━━━(゜∀゜)━━━!!!!! NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 母上が番組のCM見て「これ武蔵のマンガ描いてる人じゃないの?」って教えてくれた!母上GJ!! 9月15日放送らしい! さっそくカレンダーに書い…

オレンジ第2弾

明日は新潟戦。 水曜日に試合やったばっかりなのに…早いなぁ。 そしてまたオレンジのチームとかぁ。錯覚起こしそう。 でも清水戦で達成できなかった勝利を期待してます!(・ω・´) そういや、また順位表に上位9チームと下位9チームの間の壁が現れ始めた。 6 …

元気そうでなにより

清水に負けた直後にこのエントリは不適切かもしれないけど エフエムしみずのブログでラジオの様子が聴けた! GO GO S-PULSE(エフエムしみず) 久々に声を聞いた感じがする。 案の定農園の話しててワロタw でも地震の時に奥様をかばったとか…児玉さんカッケ…

2009年J1第22節 京都×清水

というわけでゴール裏B席から見た清水戦の続きです。 試合前に研究室寄ったら、岐阜出身の先輩からのお土産・キティちゃんの枝豆クッキーがあった。 「枝豆食べて清水の守備を崩すぞ!」と思い、張り切っていただきました。 西京極に着くと、下京区のゆるキ…

久々にお題

「助っ人どうよ」2009年8月26日〆切 「春冬制どうよ」2009年9月2日〆切 さっそく春冬制とりあげててワロタ

ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ

毎度お馴染みギザみみピチューちゃんが好きすぎて とうとう映画まで見に行ってしまったぜ!! 親子連れが多かったけど、姫苺も一応親子で行ったから浮いてないよね!! たぶん今回行った映画館だけだと思うけど、やたら映画が始まる前の予告やら注意やらCMや…

西京極きました

なんだかんだで西京極到着。 今日はいつもとはちょっと、いやかなり違う場所から観戦してます。 さっそく蚊にかまれた━━━(((;゜Д゜)))━━━!! 相手の2番はベンチか。これは予想外だった(・ω・;) 腰か!?腰なのか!!? 絶対勝つお!(・ω・´)

ホームゴール裏B席なるものを体験する

あぁ…また清水に勝てなかった…。 悪くはないと感じられる試合だっただけに、悔しすぎる。 こんなに悔しい試合は久しぶりだ。 そういや自分、今年は西京極観戦時にけっこうな勝率を誇ってたけど、もうこれでそのジンクスともおさらばだ(・ω・`) 話は変わって…

明日こそは清水に勝つ

とうとう明日、清水戦。 去年昇格してから、清水とは4戦したけど、未だに勝ってないので、そろそろ勝利を見たいです(・ω・´) 前回は引き分けだったからね!次こそは白星がくるんじゃないかと。 そういや今日、今年のイヤーブックをまだ引き換えてないことに…