INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

www

児玉新のAra-talk シャンプーセット これはテロ様がめんどくさがらずにコンディショナーを毎日使えば解決する問題だと思う てかテロ様、もしやツバキ使ってるのか!? 男の人もツバキ使うんですかね? いや待て、奥様がツバキなのかもしれん とりあえず児玉…

むけたー…

マガダイ読んだけど 「さぶっ」最終回がいかにも最終回で泣けた…。 4コマじゃない「さぶっ」なんて本誌では初めてだよね? うわぁ…なんか「『できるかな』の最終回でのっぽさんがしゃべった」くらいの衝撃だ…。 でも最後に明神が出てきてて嬉しかった。 村山…

ヒドス

昨日の「Bravo!」をビデオ録画したので見ました。 柳沢も秋田さんも遠藤離婚ネタで遊びすぎ(:ω;`) 千秋を笑いのネタにしないでください(((:ω;`))) でも秋田さんが「可愛い奥さんが…」と言ってたから許す(・ω・) 離婚ネタ満載すぎて見てたら胃が痛くな…

ひとりでできた

ついに我那覇に募金できた━━━(゜∀゜)━━━!! 頑張ってUFJ銀行見つけたよ! 金額は…まぁ…200…0…円…なんですが…。 で、でも金額じゃないよね、気持ちよね!! 我那覇にはフルボッコにされて絶望させられたりしたけどそんなの関係ねぇ 募金はチームの壁を越えるぜ…

宝の山

昨日言ってたナビスコの写真探してマガダイ読んでたら、千葉時代の勇人インタとか発掘した(・ω・;) よく残ってたな、レアすぎるぜ((((;゜Д゜))) 勇人は年齢重ねるごとに髪型が垢抜けていると発覚。 昔のマガダイ見るとありえないような懐かしい記事が出てく…

葛藤

今日夜中にやる、読売テレビ「Bravo!」を見るかどうか悩みまくっている。 例の柳沢と秋田さんが出るあの番組だけど サンガ日記見て青ざめた スペシャル対談! コ…ココリコ遠藤…だと…(・ω・;) 千秋が好きで好きでたまらない姫苺は、離婚以来ココリコの出る番…

社長・・・

大分新マスコット ニータン 亀 で き た か !! (゜д゜;) 「社長のペットが亀だから」ってウワサは本当だろうか オールスターのPK合戦では明らかにボール役っぽいな

ゲーフラ研究

そういや「お披露目会」で勇人とカトQさんのコメント聞いてたら 前々から「作る」宣言していた勇人ゲーフラのデザインが一気に浮かんだ。 そんで今日はジェフ時代にどんなゲーフラがあったのか調べてみた。 先輩方と被るのだけは避けたい…!! てか「勇人 …

甲府の日記は写真が充実している

ここ数日パソコンに全く触れなかったんだけど(更新は携帯からしてた) 久々にネットできたので、やっといろんなサイト見れた。 そんでやっと甲府の公式サイトも見れたんだけど ヴァンフォーレ日記 1月26日 ケーキすげぇ(((( ;゚Д゚))) てか1万ゴール男が甲…

まだ1日が終わらない

そんで昨日の夜は、大学で同じ授業だった皆さんと飲み会しました! 姫苺以外(院生含む)先輩&留学生だったけど、普通にしゃべってた。人見知りの姫苺には珍しい現象ですよ!本当にいい授業だった。アレックスありがとう。 お店がイスラエル料理!の店で、…

新チームお披露目会

さて、昨日の続きなんですが(笑) 茶話会終わって会場に行ったらすでに会見始まってました(゜д゜;) 人だかりで見えねー!!てか社長と岡ちゃんしかわかんねー!!(爆) そんで必死に首伸ばしてたら、新加入選手が一人ずつ起立して挨拶始めて、やっと見えた…

とりあえず予定を

今日は本当に長い一日だったので、今日だけでは書ききれません。 なので、今日と明日の2回に分けて書こうと思います。 計画としては 今日→お茶作り代替の選手と交流会(茶話会) 明日→ファン感本番(記者会見、餅つき等)、飲み会、オマケ で。

サンガ交流会(茶話会)

「選手とお茶作り」の代替イベントの「茶話会」(交流会がいつの間にかこうなってた)に参加しました。 ケーキと飲み物を食しながら、選手としゃべる会みたいなの。 美尾さんネタもあったよ、と一応予告。 参加選手は、博貴・安藤・斉藤・大剛・大久保・西野…

明日ガクブル

明日の交流会&記者会見&餅つきのことを考えると緊張する。 おしるこ、数に限りがあるらしいけど食べられるのだろうか…!?(そこかよ) 寒いけどユニクロとかじゃなくてちゃんとした服着ていかなければ! ユニクロフリース&カシミヤの暖かさは最強 前髪が…

美尾さん誕生日キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 25歳キタ━━(・ω・*)(*・ω・)━━!! サンガタウンに行かなくてよい1月26日が久々すぎる てか雪積もってるんですが((((;゜Д゜))) しかも死ぬほど寒いんですが((((;´Д`))) 毎年こんな気候の時に城陽で凍りながら練習見てたな…

ユダ研究サイト作りたい

今日の読書。またユダ。ユダ イエスを裏切った男 (平凡社新書)作者: 利倉隆出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2006/05/11メディア: 新書 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るこれは「ユダの福音書」が発見される前に書かれた本らしい。 ってことは…

にんにんにんじん

母上がこんな素晴らしい「にんじんケーキ」を作ってくださった…!! シルバニアとかに出てきそうだ…!!(゜д゜*) 姫苺は幼い頃にこの「ちいくまちゃんのケーキづくり」という絵本を読んで以来、にんじんケーキに憧れていたのですよ! この日の日記で語ったプ…

試合日程発表

2008Jリーグ 京都サンガF.C. 大会日程 あ、新さんとは最終節まで会えないなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。 これが残留をかけた試合とかになったら泣ける テロ様に成長したサンガを見て欲しいよ…。4月に浦和とか柏といった楽しみなチームが一気に来て緊張(((( ;゚Д…

白い粉雪が切ない空に舞う

京都は雪です。 大学で撮りました。 もっと絵になる所で撮れよって感じですが この建物の寂れ具合がよかったんだ。 てか電車乗ったら、正面に座ってるオッチャンがサンガマフラーしてた なんか嬉しい

カニトップ

これでもかというほど強調されるカニ カニ出没注意 横歩き注意 ちなみに姫苺は文学部です

ガイ・フォークス

今日我那覇のドーピング訴訟の募金しようと思って、大学近くのUFJ銀行に行ったら 銀行が跡形もなく消えてた件 これは陰謀の匂いがする てかいつの間に消えたんだ 募金を阻止する力が働いてるのか((((;゜Д゜))) うわーん他行で手数料取られるのヤダヤダ!( `…

マガダイ読んだお

わーい今週「素」に載ったよー!久々。 でもマガのサンガのページにサポシの写真が載ってて、ゲーフラいっぱい写ってたんですが 姫苺のゲーフラは写ってなかった…(´Д`) 入れ替え戦、キックオフぎりぎりについたから写ってるわけないんだけど…。 でもちょっ…

かぐや姫のようだ

日曜のファン感までに前髪切っとこうと思って自分で切ったら パッツンパッツンになった'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、 ああああああファン感行けねえぇ それどころか明日大学行けないorz 柳沢とか勇人とかに「サンガサポーターはパッツンだ」とか思われたら…

アイスウラヤマシス

児玉新のAra-talk 「そおいえば…」 よかった! テロ様恐竜に食べられてなかった! つーか太鼓似合いすぎるw 最近アラトークがツボにはまってきたから困る 昔は寒いだのなんだの言ってましたが…。 「初めはなんともないけど、しばらく読んでると異常にツボに…

まだまだまだ移籍

アンドレ選手との契約について チアゴ選手 契約満了のお知らせ アンドレチアゴいままでありがとー!! 特にアンドレの陽気な笑顔は忘れない 林は復帰決定 林 丈統選手 復帰のお知らせ ジェフ千葉京都支部への布石だろうか そんでこの二人の移籍が決定 橋田 …

あと5つ

この本でレポート書いたOf Mice and Men (Penguin Great Books of the 20th Century)作者: John Steinbeck出版社/メーカー: Penguin Books発売日: 1993/09/01メディア: マスマーケット購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る姫苺は、どう…

「さぶっ」続報

村山文夫公式サイト 今回の決定は、打ち切りとかではなく、連載契約が切れたというのが最大の理由です。 今後については、まだ決まってませんが サッカー4コマは続けたいと思っておりますので、決まり次第ここで報告します。 どうやら「たのむーっ」の方の…

磐田二種

山本脩斗選手の契約についてのお知らせ エコノミークラス症候群で契約延期とか… 高原も発祥したし、ジュビロこの病気に呪われてるんじゃないか!?(((゜д゜;))) てかこれ、個人的に(彼のファンとしても)煮え切らないんですが… 独2部のイエナ、元磐田の菊…

まだまだ移籍は続く

隅田 航選手 V・ファーレン長崎へ期限付き移籍のお知らせ 三戸 雄志選手 FC-MioびわこKusatsuへ期限付き移籍のお知らせ 去年入団組が続々と武者修行に出ていった 三戸ちゃんは二年目の武者修行になるな 二人ともがんばれー そんで小原は移籍リストでも引退が…

入団会見キタ

ヴァンフォーレ日記 2008年1月20日 なんか髪の毛落ち着いてるよ美尾さん(・廿・;) でも歯は健在だ+(・廿・*) マイクでしゃべってる写真の笑顔見てなんだか安心 今年は笑顔がいっぱい見られるシーズンになるよう頑張れ! てかヴァン君かわええぇぇ うちの凶暴…