INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

準備完了

21時からのデスノート総集編を観る準備は万端です

あーメロ久々!!
姫苺は正直アニメのメロ(略してアニメロ)は、声が自分の中のイメージと違いすぎてあまり好きじゃないんだけど
でも楽しみだーデスノート自体久々だもんなぁ。
スピンオフのLの映画観たときのトラウマを払拭して欲しい
しかし、うちにはもっと板チョコあったはずなのだが…妹に食べられたか。


そういや最近、一休さんの影響で座禅組んでみたくてしかたないのですが
今日新聞読んでたら、なぜか健康についての連載に「座禅の組み方」が載ってるの発見した━━━(゚∀゚)━━━!!
うわあぁなんというタイミング、これは一休さんが姫苺に「座禅組め」とおっしゃってるとしか思えない!!
前述の通り連載で、今日は3回目だったんで、昨日以前の新聞から1、2回目の記事を探したのですが


あれ・・・記事が一部切り取られてる・・・!?(゜д゜)


なんと母上が真裏に載ってる料理のレシピを切り抜いてしまったらしく、記事が穴あき状態…(:ω;`)
うわーんこれじゃ肝心な部分がわかんないよー母上の馬鹿ー!!


と思ったら読売新聞のウエブサイトに載っていた、よかったぁ(:ω;`)
YOMIURI ONLINE(読売新聞) 健康プラス
連載全部終わったら一回やってみようかな


…あ、今気づいてしまった。
自分が座禅組みたいと思う気持ちは、メロが好きで板チョコ食べようとする気持ちと、全く同列だということに。
こんな低俗な理由で座禅組もうと思うなんて…なんか今自分に失望した…。