INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

びっくりしたけどおめでとう

予備校の時の友達からメール来て、なんと「結婚する」って報告だった(((;゜Д゜)))
ぎゃーっマジで!? サプライズというか超展開すぎるんですが!!(゜Д゜;)
つーか早いなぁ(・ω・;)すごい…。
まぁよく考えたら、サッカー選手なんかこのくらいの歳でどんどん結婚してるけどね。
なんにせよめでたいことだ!おめでとう(・ω・*)


うあー身近な友達で結婚する人第一号だなぁ(・ω・;)
ついに自分にもこの時がきたか…って感じだ。
でも周りの友人たちなんか「友達の子どもが生まれたらしく云々」とか言ってるもんなぁ、うあーなんぞこれ
自分だけ全く成長してない気分になる