INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

できたお(^ω^)

論文らしきもの無事書けた━━━(゜∀゜)━━━!! 卒論をベースにしたんだけど、そこから進化してるか退化してるかは自分にはもうわからない。 しかしこの世界に新たなカオスが形成されたことだけは確かだ。 実は姫苺は個人的に、卒論に書いた締めの一言がかなり気…

格闘中

ただいま論文のようなものを執筆中なのだが 参考文献の量が半端ない。 ちょwwwトールキン自重www 原作3冊プラス7冊とかもうねwww 引用しようと思っても、該当部分を探すだけで毎回涙目ですよ!(・ω・;) 測ったら英語版と和訳版あわせて30cmの高さ…

アバダー

気がついたら「前略プロフ」にアバダー機能がついてたから、調子乗って作ってみた。 姫苺の前略プロフィール 似せようにも無料パーツしか使ってないから選択肢がなさすぎるwww 顔とか2種類しかないし、髪型に関してはこの1種類だけしかつかえない(^ω^…

Ain't No Magic

今朝の新聞にB'zの見開き広告キタ━━━(゚∀゚)━━━!! B'zファンの母上びっくり&歓喜!! アルバム発売&ドームツアー告知きましたね。 アルバムのタイトルが「MAGIC」で ツアータイトルが「Ain't No Magic」(魔法なんかじゃない)!! なにこれかっこよすぎる…

この発想はなかった

1379人がおヒゲじょりじょり G大阪選手、サポーターら ギネス世界記録に認定大勢が電気シェーバーで一斉にヒゲをそるイベントが26日、大阪府吹田市の万博記念競技場で行われた。サッカー・Jリーグ1部、ガンバ大阪の選手、サポーターら計1379人…

レポート運がないらしい

今日、新学期に提出するレポートをやってたんだけど、 間違ってページ番号を2か所につけてしまった(・ω・;) 右上のとこと下の真ん中wwwなんか気持ち悪すぎるwww しかしどちらも消し方がわからないオワタ\(^o^)/ 仕方ないのでこのまま提出すること…

・・・(・ω・`)

西京極駅から阪急で2駅という最も近いアウェイチーム・大宮との対戦だったわけですが(笑) あぁ…また3失点か…。 大宮の胸スポがdocomoだったので、キックオフ直後は「au vs docomo!!」とか思って一人で盛り上がってたんだけど…。 ディエゴも次節出停に…

銀魂STYLINGだァァァ! !

昨日買った銀魂スタイリング(正式名称は↑らしい)の写真とかいろいろ載せてみる。 5個買ったのだけど、どのキャラが出たかというと、まずはこれ!! 「ズラじゃない、桂だ」 桂キタ━━━(゚∀゚)━━━!! おおぉぉぉ、さすがバンダイ、クオリティ高いな!! 顔ア…

オタク的四条ぶらり旅

今日は大学へ行った後、四条へと繰り出しました。 というのも、母上のために「銀魂スタイリング」というフィギュアを入手するためです(笑) 500円以下の安価フィギュアの中では1,2を争うクオリティなのではないかと勝手に思っている、バンダイの「スタイ…

でてきました

↓にも書いた四条に行った際、KAMOにも行って、サンガトレカを買ってきました。 レジをしてくれたのがちょいギャルっぽいお姉様だったので、この歳でトレカなんぞ買ってる自分が少し恥ずかしくなったりもしたが気にしないぜ!!(・ω・´) ノーマルな勇人がまだ…

かっこよすぎる

カーマグネットグッズ新発売! なにこれ か っ こ よ す ぎ (゜д゜) ぎゃーこれは欲しい!! サポーターに注意!! うわああでも自分用の車持ってないよ、車買うところから始めなければ!! 母上が「部屋の窓に貼ればいいじゃん」とか言ってくるんだが(^ω^…

ふおぉ

だめだ、今日はホント精神状態が思わしくないや…。 自分は今後どうなるんだろう。怖いな。 でも、天皇杯3回戦という生きる目標が直近に出来たし、とりあえず10月が終わるまでは頑張る(・ω・´) そんで12月には心待ちにしてるワンピースのフィギュア出るし、1…

こんな告知が来ました

サポ連の方からメールが来て、「ブログとかで告知してくれると嬉しいな」とのことだったので、以下に転載します。 これくらいしか協力できなくて恐縮だけど…。 * * * * 【告知】神戸ジャック計画!! みなさんこんにちは。来る10/3のアウェイ神戸戦につ…

どえす、じゃなくてDOES

突然だけど、ここ1ヶ月くらい、毎日「銀魂ベスト」を聴いている。銀魂BEST 【期間生産限定盤】アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: Aniplex (music)発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 16人 クリック: 80回この商品を含むブログ (75件) を見る最近…

モノオキが売りに出されるようです

「どう見てもモノオキにしか見えない」ことで有名だった、ジェフの旧オフィシャルショップの店舗が、 なんとオークションにかけられるらしい!(・ω・;) オフィシャルショップ市原店 オークション実施について ジェフユナイテッド市原・千葉では、9月23日(水…

別れの時が迫りつつある

自分の部屋に、高校の頃から使ってるドラムの形した時計があるんだけど、 最近どうも調子がおかしくなってきた。 なんか止まったり、また動き出したりを繰り返しまくっている。 どうやら電池の残量も関係ないようなので、これは本格的に故障しつつあるようだ…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはサンガのブラジル人選手に中東の魔の手は届かないと思っていたら いつのまにかサウジから李正秀にオファーがきていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… カタールだとか…

ギザみみピチューちゃんが好きすぎて

↑とうとう記事カテゴリまで新設してしまったぜ!! 今日もお菓子売り場に行って、気がついたら、 今までに見たことが無いギザみみピチューちゃんのお菓子や食玩を大量に買ってしまっていたのであった。 自分もう重症だな… 「ギザみみがないと生きていけない…

怪我人がたくさん出たらしい

昨日、勇人が珍しく途中交代していたので、よっぽど調子悪かったのかと思っていたら、 不調なのではなく負傷だった。 佐藤勇人選手の負傷について ■検査結果 : 下顎骨骨折(かがくこつこっせつ) ■負傷部位 : あご ■全 治 : 約3週間を要する見込み。 うわ…

日常

母上がローソンでこんなパンを買ってきた。 「まるでりんごパン」というらしい。 ちょwwwマジでリンゴらしき形状だwww 食べてみたら、中に本物のリンゴが入ってました。 おいしかったけど…見た目が毒々しいからまた買うのは勇気いるなぁ(^ω^;) あと…

(・ω・`)

今日は磐田に負けちゃいましたね…。 ダイジェストしか見れなかったのですが、「ああぁぁぁ(´д`)」って感じの失点が多かった。 1失点目みたいなのは悔しすぎるなぁ…。 というか「失点が多かった」と書かなきゃいけないのが悲しいな。 でもアウェイゴル裏が…

またいろいろ買った

ポケモンの入浴剤を買ったお!! 卵型してて、溶けたら中からフィギュアが出てくる例のあのシリーズ!! ソーダの香りらしい。 ちゃんとモンスターボール型になってるよー!! さっそく風呂に投入。 ものすごい勢いで溶け始めた━━━(゚∀゚)━━━!! じっと溶ける…

いただきました!!

研究室の先輩にこれいただけた━━━(゚∀゚)━━━!! 大剛のトラフィカ京カード━━━(゚∀゚)━━━!! 自分は「スルっとKANSAI」派なので持っていなかったのだ!! 「ゼロになったらください」って頼んでたの覚えててくださったんだなぁ…先輩いい人だ(:ω;`) 今日は成…

溜め込んでいたので

細々とお題を載せていたのに、マガダイ難民化したこともあって、最近溜め込みまくってた。 もはや誰も参考にしていない気がするけどごめんなさい。更新張り切っていたあの頃の自分にごめんなさい。 とりあえず募集の終わったお題で載せてないやつ↓ 「岡ちゃ…

白いコーン

手前のとうもろこしに注目!! 真っ白なコーンさんだお!!(^ω^*) すげえぇぇぇ芯だけなのかと思ったら白い実がついてた!! おいしくいただきました。 でも黄色いコーンさんの方が甘い気がした…。

Alice in Wonderland

「不思議の国のアリスが実写映画化して、いかれ帽子屋の役をジョニー・デップがやる」 というのを前々から聞いていてワクテカしてたんだけど、 今日初めてその予告編を見た。 な…なんだこれ…(((゜д゜;))) どんな映像や造型になるのかを見たのももちろん今日…

心配すぎる

J2東京V譲渡は収入確保前提 条件満たせなければ退会 Jリーグは17日、経営難の2部(J2)東京Vの筆頭株主が日本テレビから持ち株会社「東京ヴェルディホールディングス(HD)」に変更されることについて、11月16日までに来年度のスポンサー料…

巌流島日記・その3

おそらく今日で書き終わりです。 昨日書いた、武蔵&小次郎像の立つ丘の横には、人工砂浜があります。 真っ白な砂の中に、白い貝殻がたくさん落ちていた。 しかしこの砂がすごくやわらかくて(この表現正しいのだろうか)、サンダルのかかとがズボッ!!とハ…

そういえば天皇杯があった

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦「入場券販売」のお知らせ ああぁぁぁ天皇杯の存在忘れてたああぁぁぁ!! なんかやたら10月はリーグ戦少ないなと思ってたら! 天皇杯か!!(・ω・;) ヴェルフェたかはら那須(栃木県)も八戸大学(青森県)も知ら…

巌流島日記・その2

まだまだ日記は続く。 今日は島内のモニュメント的なもの達を紹介。 まずはモニュメントというか神社。 「舟島神社」と書いてあった。(船島は巌流島の正式名称。) でも、パンフレットにも何も書いていないし、この神社については詳細不明…。 この島の産土…