INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おおおお

レポート地獄おわったああああ!! しかし予習地獄ハジマタ\(^o^)/

ちょw

京都から「My Fair Lady 日本語訳」でググって来た人がいた件 絶対同じ授業取ってるwww 明日提出だもんな頑張ってけさい 姫苺も別のレポート(これも明日提出)完成に向けて頑張り中 これ以外に予習もある だから風林火山もたぶん見れない あー大学欝だ欝…

「いいこいいこ」が気に入った

今日部屋の本棚を見たら、こんな本が増えてたうたたね気分―リラックマ生活〈5〉作者: コンドウアキ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2007/09/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (18件) を見るリラックマの5冊目! うお…

こうなったらJリーグはスルーしようぜ

ということでネット見てたらこれ発見した 京都大学11月祭(NF)公式HP >統一テーマ「超意欲的ニート」 >今年の統一テーマが「超意欲的ニート」に決定しました。 ちょwなに今年のテーマwww やばい11月祭行って超意欲的ニートになりたい ちなみに過去の1…

本当はテレビも見ずにレポせねばならんのに

セロが出てたから少し見てしまった なんか前にも見た映像流してたけど、あれは何だったんだ セロは男前の上に、子どもに優しいなんてもう男前すぎる 美尾さんといい、子どもに優しい人は素敵だ そんでレポートやらなと思ってやり始めたけど さっき『魔笛』や…

アラトークははたしてシュールなのか

マガダイ読みました。 やっぱり大学生協は10%OFFなのがありがたい! マガのクラブインフォのインタ、清水が新さんだったよー!! お題の「お薦めの一冊」っての見た瞬間から 「これは新さん出るよな? 読書といったら新さんだよな?」と思ってドキドキし…

大学行ってきた

また久々に大学行ってきました。 なんかもう暑くないよ! 感動。 ついでに近くの画材屋さんに寄って、ゲーフラ用のリキテックス(アクリル絵の具)買ってきた 今後のことも考えて、でかいサイズ買ってきた 姫苺の行動圏で唯一リキテックス扱ってくれてる某画…

今やダイシときけば加藤大志を連想する

日記をあるべき日に戻しました。 ここに書いてた昨日の内容は昨日へ、 昨日のとこに書いてた観戦レポは一昨日へ。 さっきお母さんが昨日ビデオに撮っててくれた「した」を見ました。 てか見ようかと思ってすっかり忘れてた! 母上が「何か懐かしかったから」…

まさにサムライソウル

今日は予備校時代の友達と晩ごはん食べたよー! 行きに四条でゲーフラの材料購入。作る気満々。 ついでに来年のロジャーラビット仮装用のウサミミ購入(爆) 行くかも決まってないのに買うなよ! でもディズニーマニアの友達に「混むから仮装日だけはやめと…

2007年J2第42節 京都×東京V

久々のホームゲームでした。 ちょっと前までは「暑い〜(´Д`)」とか言いながら見てたのに、今日はとても涼しかった。もう秋だなぁ。 これからガタブルしながら観戦する季節が来ると思うと鬱だ…orz 試合前のサポシには、やたら取材の人が来てました。 姫苺も…

月見できたからよし

西京極で、綺麗な満月が見れました。 十五夜は昨日だったみたいですけど…。 実物はおっきかったのに、写真にとるとなぜか小さいよ(・ω・`) 試合レポはまた明日

謎のファンタ

「ファンタ 謎のフルーツ味」というのを飲みました。 なんだかよくわからないですが、二種類のフルーツがブレンドされてるらしいです。 ひとつはすぐわかったけど、もうひとつはわからず…。 さらにファンタのサイトにいくと謎のゲームがあって、それをやると…

ハマってしまった

レポートひとつできて気が抜けたのか、今日はずっとネットばかり見てましたorz それでこんなの発見した。 人力検索はてな うおー姫苺はこういうのに回答するの大好きなんだYO! 今日一日でさっそく7つも回答してしまった…やりすぎだろ でも喜んでくれると本…

明日は

久々のホームゲームです。 緊張します。 ラモスが来ます。 借りを返します。 あの発言が本当だった場合に備えて、名波を目に焼き付けておきます。 それ以外はもうラモスを泣かせる勢いでサンガ応援します

やった

レポートひとつできた…!! 『My Fair Lady』の日本語訳20ページ。 あと2つ、来週までにやらねば…! あと予習も…!!

これだけの存在感を放つプリンは脅威

清水の山西もブログで紹介していた「ハッピープッチンプリン」を食べました。 ちなみに二回目です。 フリスクと比べてみたけどフリスク小さい!(・ω・;) 食べきれず半分残しました。

「はてなアイデア」カウンターの件

「はてなアイデア」の「はてなカウンター」の項目に、初めて要望を出してきました。 トータルアクセスカウント時に、訪問者が「日記内のあるページ」から「日記内の別のページ」へリンクした分をカウントするのをやめて欲しい。一度の訪問で1カウントにして…

もうだめぽ

なんか昨日の夜からずっと気持ち悪いので箇条書きですます バイト休んでしまった。自分の前のシフトの子も突然休んだらしく、店長が独りで働いた模様。てか昨日前の子と一緒にバイト入ってたから、二人でなんかに感染したかも…(´д`) 札幌負けた。仙台分けた…

元ネタはジョジョです、一応。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはもう思い切ってバイトやめようと 思った矢先に男前が面接に来た』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何が起きたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 時給が安いとかやりがいがな…

名ゼリフたくさん聞けた

テレビ朝日系の『大胆MAPスペシャル』ってのを見てた。 声優さんの顔を見せるって企画だったんだけど シャア役で池田秀一さん出たあぁぁぁ!!(゜д゜;) 正座してみました。 池田秀一さんはシャンクスやってるから少し期待して見てたんだけど シャアしか…

大食いって憧れる

さっき「金スマ」を見てたらギャル曽根ちゃんの元カレが出てたんだけど ちょw 美尾さんに似すぎwww あれ実は親戚とかじゃまいか ギャル曽根ちゃん見てるとおなかがすいてくるよ

すげえぇぇ

B'z結成20周年おめでとう!! この新聞広告すげえぇぇぇ!! てかライブ行きたいライブ行きたい 京都会館か大阪城ホールかマリンメッセか神戸ユニバー行きたい 今回は小さい会場が多いけど、チケット入手できるかな…?

兄弟愛に涙した(嘘)

マガダイ読みました。 てかダイやべぇ、カズ兄の「サッカーヤロー」のゲストが勇人!(゜Д゜*) うおおお腐れやべぇぇぇ!!(これ誰の口癖だったっけ…) いまだにあのヤンキー前髪(と命名している)なことに驚いた そのくせ膝下だけ見るとオッサンにしか見…

独り言

今日バイト中に店内放送を聞いていたら、BUCK-TICKの『Alice in Wonder Underground』という曲がかかったのですよ。 最初は何気なく聞いてたんだけど、サビのところで、妙に引っかかるものを感じた。 まぁ最初からタイトルには心惹かれたんだけど それで「何…

天才少年現る

10歳・宮川類くん5年契約…アトレチコ・マドリードU−12 なんかもうそんなスペインとか行かずに今すぐサンガに来て下さい こんな小さな子が頑張っているのを見ると、自分レポートもやらずに何やってるんだろうと思う 今日ブログ書いてるの家族にバレたし…

秘境に踏み込んだ

今日は久々に大学行きました。 久々の京都(昼間・屋外)は暑い〜(´Д`) でも大学行くと、真剣に後期の授業の準備しなければ、と思いますね。 そんで友達とお昼ご飯食べました。 姫苺は今日念願の「プレーンオムレツ」を食べたよ!! もうね、姫苺はずっと…

彼が動いた

淫行逮捕で磐田解雇の菊地をヴォルフスブルク獲得へ 忘れた頃にやってきた菊たんの最新動向。 意外にもこのブログで菊地直哉について書くのは初めてだった。 「菊たん」の呼称からもわかるように、姫苺は菊地(元)選手がけっこう好きだった。 ルーキーの頃…

ディズニーフォト 最終章

↓はしみじみしてますが、これ見て元気出しましょう。 今日はお土産編。まずはパーク内で愛用してたこれらのグッズ。 マリーちゃんの耳は一日目のシーで着用。しかし二日目にランドで海賊帽子を見つけて一瞬で乗り換える(爆) 服装もハードな感じだったし、…

京都駅周辺で買い物

久々にお買い物に行きました。 いくつかお洋服買ったよー。 アバンティでは豹柄リボンのついたTシャツ(になるのか?)を買ったり。 あと皮製の(といっても合成だけど)上着みたいなの買ったり。 革ジャンっぽいけどコートくらい長いやつ。最後の一着だっ…

ディズニーフォト その4

今日は食事編です。 まずはシーの「ケープコッド・クックオフ」 こういうショーを見ながらご飯が食べられます。楽しかった。 次は「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」。 こういう超かわいいお店です。 セルフだったのでなんだか大学っぽかった。学…