INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年J2第10節 セレッソ大阪×京都サンガ

ついに今年もやってきました、パンダ氏(夫)との血みどろの夫婦ダービー。 4月が怒涛すぎてあんまり実感わかないまま当日へ! 血みどろといっても、一日口を利かないとかは全くなく(笑)長居に向かう前に、なかよく昼ご飯を食べに行きましたとさ。 場所は…

2016年J2第9節 京都サンガ×徳島ヴォルティス

前回体調不良で欠席して、熊本戦も中止になったので、かなり久しぶりの西京極。 今回の西京極の楽しみは、もちろん「京都バーガーグランプリ」でした。 細かいこと抜きでどんどん写真載せてく! まずハンバーガーを買ったのはブルーゴリラさん! これは有田…

吹田スタジアムに行って青黒だんごを食べてきた

記事タイトルで書きたい内容がもうほぼ集約されているのですが(笑) 4月10日に、J3の「ガンバ大阪U-23 vs セレッソ大阪U-23」の大阪ダービーを観に行きました。 セレサポのパンダ氏についていったので、一応セレッソの応援で。 しかし目当ては二川さんと藤…