INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大奈さんって今どうしてるんだろ

今日の夜は高校時代の部活友達(ブンゲラー達)とカラオケ行きました!
いやーみんな久々に会えて感無量(:ω;`)
今年の夏は会えないかもと覚悟してたからなぁ。


半年ぶりとか超久々に会っても、自然体で接することができる稀有な存在だ。
(自分含め)みんな確実に半年間にいろいろ経験して変わってるはずなのに、高校の頃と全く変わってない錯覚がするくらい。時が戻る。


アニソンからアイドルまで、みんな自己満足な歌(自分以外誰も知らないような歌)を勝手に歌ってやりたい放題なのもいいね(笑)
姫苺も他にサッカー好きがいないにも関わらず「ダイナミックサンガ」歌いましたとも

この背景の人は誰だ。
映像出るって書いてあったから初めてカラオケで歌ったのに出なかった…出る出る詐欺か(・ω・`)
でもみんなで「きょーとサンガ!」ってやって盛り上がりました(・ω・*)
ずっと同じフレーズの繰り返しだから、最後の方は「ちょwまだ続くのwww」って違う意味で盛り上がってたけど(笑)


あーホント楽しかった!!みんなまた遊ぼーね(・ω・*)