INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Qさんすげー!!

風さんのブログで「サッカー検定」なるものの存在を知ったので、 先日公式テキストを買ってきた。サッカー検定公式テキスト 2009-2010作者: 坂田信久出版社/メーカー: TBSサービス発売日: 2009/06/05メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 この商品を含…

仕事が楽しい人大募集

就活を若干始めて、仕事というものについていろいろ考えるようになったのですが、 何故だかどうも自分は、就職ということに希望が見い出せない。 就職したら暗黒しか待ってないんじゃないかって気持ちになる。 で、その理由を考えていたら、あることに気づい…

2009年J1第15節 京都×広島 紫ツインズダービー

昨日書く暇がなかった現地レポートでも書いてみようと思う。 最初に若干どうでもいいことだけど、 しばらく西京極行ってない間に、Jリーグオフィシャルトレカがグッズ売り場から消えてた(・ω・`) ぎゃあああまだサンガの選手出てないのにいいぃぃ(´Д`) KA…

ついに千秋楽か…

JCS

去年の全国公演から東京・名古屋・大阪へと続いてた劇団四季のジーザス祭も今日でおしまいか…。 素晴らしい舞台をありがとう、幸せでした(:ω;`) 次はいつ観れるかなぁ…3年後くらいになるのかしら…。 千秋楽の日のために、最後の動画を残しておきました! …

ついに広島戦に来れた

無事西京極に着けた 勇人も寿人もスタメンだった 全世界なあらゆる神とか仏とかそういった類いのものに感謝したい 今まで無事に生きさせてくれてありがとう 勇人、サンガに来てくれてありがとう 広島サポさん達もたくさん来てくださってありがとう でも勝ち…

紫ツインズダービー無事終了!

ナビスコ含め7試合ぶりの勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!! なんか今年自分が行った試合は勝率高いぞ!頑張って西京極に足を運ばなければ(・ω・´) しかし今日は本当に暑かったですね、もう暑すぎでしたね…(;´Д`) 前半、体も慣れなくて、本当に倒れそうだったもの! …

もはや因縁ありすぎる試合の日がやってまいりました

明日はついに、待ちに待ちに待ちに待った広島戦!!! 去年、勇人が移籍してきた日から、1年半ずっとこの日を待っていた!! 勇人と寿人のツインズダービーキタ━━━(゜∀゜)━━━!! サッカー雑誌とかではあまり言われてなかったから、兄弟対決としてはあまり認識…

12時間労働

ああぁ今日はマジ頑張ったー!! 大学に12時間もいたぜ(・ω・´) もちろん勉強してたぜ! 途中研究室でケーキいただいたけど(笑) でもお腹の調子悪くてあまりご飯が食べられなかったので(ケーキは食べたくせに!)お腹空いて困った(・ω・`) しかも禁断の2…

ポケモンセンター

やっと時間ができたので書ける 先週の土曜日、ポケモンセンター行ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ちびっこに混じってポケモンを愛でてきたぜ!(*´Д`) しょこたんが声優をつとめる「ギザみみピチュー」ちゃんのぬいぐるみ買っちゃった(^ω^) 寝てるバージョン!ギ…

Tシャツ商法おそろしや(((;゜Д゜)))

勇人Tシャツ届いた━━━(゜∀゜)━━━!! 買っちゃったともwwwちょっと悩んだけど買っちゃったともwww なんか…こう…ギリギリ大学とかにも着ていけるかなって思ったんだけどそれはサンガサポとしての色眼鏡かもしれず実際着てったらどうなるかとかそもそも着…

今年もカードフェスタやるよー

今日、大学んとこの道路で信号待ちしてたら、なんかサンガうちわで扇ぎながら、チャリに跨がって同じく信号待ちをしているお兄さんを発見してしまった(((;゜Д゜))) 10秒くらい凝視しましたすみません。 つーかあのうちわ姫苺も持ってるよー。つーか今それ取…

人生あまり楽しくない方がいいのかもしれない

はぁ…なんか日曜日から燃え尽き症候群引きずってた…。 久々に自分でも驚くほど鬱化してた。やっと回復してきた。 なんかその反動で今ちょっとハイっぽいが(・ε・)キニシナイ! なんだか土曜日が一日中むちゃくちゃ楽しかったんだけど、楽しすぎてバランス崩…

またバトンきたー

id:sky_ctgさんからバトンいただいたお! さっそくやってみたお(^ω^)

ケネディ来ちゃった(((;゜Д゜)))

J1:名古屋が豪代表ケネディ獲得 うわわわ噂のケネディ来ちゃったよ(・ω・;) しかも アジア枠での登録で、7月18日の京都戦(豊田)から出場する見込み。 とのことだがマジか(・ω・;)なんてタイミングだ(;・ω・) しかしアジア枠ってのに違和感あるなぁ、…

劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」エルサレムver 大阪四季劇場

JCS

昨日(20日)大阪四季劇場行ってきました!! 去年の全国公演以来の四季ジーザス!! 一昨年の京都公演以来のエルサレムver!! 一緒に行ってくれた眉墨ちゃんありがとう(:ω;`) 今回前から3列目(!)だったんですが、もうね、舞台が近いのなんの!!(((;…

(一部以外)楽しい一日終了

今日はサンガが負けたことを除けば、非常に楽しい一日でした。 「ジーザス〜」観に行ったし、久々に友達と会ったし、買い物もできたし、またホタル見に行ったし! ホタルは前行ったとことは段違いに数も多くて、しかも近くで見れて感動した。 今日は疲れきっ…

J再開クル━━━(゜∀゜)━━━!!

明日はJ再開・大宮戦!! なんか夕方キックオフだと「夏だなぁ」って思うよね(^ω^) 大宮は今、大敗したりキャプテンが移籍したり、サポーターへの説明会やったりで、ゴタゴタしまくってるみたいだなぁ。 サンガは何故かこういう相手に限って弱いので(笑…

一週間終了

今日は院生の勉強会の後にみんなでご飯食べに行ったぜ! 明日朝早いが起きれるかなぁ(・ω・;) しかもついに「ジーザス〜」好きだと言ってしまった(・ω・;) さすがにここまで信者だとか明日観に行くとかは恥ずかしくて言えなかったが(;・ω・) しかもしかも、…

大剛になりたい

ちょwww大剛ブログwww 「ワンピースコレクション」のシャボンティ諸島編フルコンプされとるがなwww さすが大剛△っすね!(←使ってみたかっただけ) こんなにフィギュア買って奥様に怒られないのかな(・ω・;) あぁこんなに潔くフィギュアに投資でき…

firefly

今日はホタルを見に行きました。 ホタル見たの小学校低学年の時以来!(;゜Д゜) 写メにも映らないくらいの淡い小さい光がすごく幻想的でした。 妖精ってこんな感じかもなぁ。 そういや大学に受かった時の英語の問題文が「ホタルの光り方について」だったなぁ…

鳥自重www

オーストラリア戦見ましたが、 もう悪いイメージは白い鳥の集団の記憶でかき消そうぜ!! てか本当あの鳥の集団何だったんだろう(((;゜Д゜))) やたらでかいし、白いし、多いし、 試合中も普通にピッチ上歩いてるし、飛んでも低空飛行だし(・ω・;) 途中でパッ…

トヨグバ伝説

サカマガは世界のW杯予選特集って感じで、サンガサポ的に面白いとこはそれほどなかったんだけど (南アW杯無事に開催できるのか?という不安は増しましたが) サカダイは結構面白かった。 サカダイは、都道府県別にいろいろランキングしたり何やかんやとい…

びっくりがっかり

紫ツインズダービーまであと2週間を切ったわけだけど、 残念なニュースが入ってきた。 森崎和幸選手について 森崎和幸選手は、5月9日(土)2009 J1リーグ第11節 ジェフユナイテッド千葉戦に出場。その後疲労感の回復が不十分ということにより、5月12日(火)より…

ジーザス動画祭・8

JCS

今日は「ジーザス〜」の中で最も両バージョンの違いが顕著であり、 劇中で異色のシーンともいっていい「ヘロデ王の歌」を紹介。 『ヘロデ王の歌』ジャポネスクver 『ヘロデ王の歌』エルサレムver 前者の方は、劇中で一番「歌舞伎バージョン」であることを意…

サンガの今の状況をまとめてみた

今週からJリーグが再開するわけだけど、 代表戦やらナビスコ杯やらで、今までいったいどういう状況だったのかよくわからなくなってきたので、 ざっとまとめてみることにした。 ・現在10位、勝ち点17 ・16位とは勝ち点5ポインツ差 ・勝ち点16〜18の間に7チー…

我が道を行くペシミスト

今日は大学に2回も行ってきたぜ! 1限出て、市の図書館行って、また大学に戻った。 なんと1限の授業は6月で終わるらしい。先生神すぎる! しかし暑かったですねぇ(・ω・;) 暑いとただでさえ少ない食欲がさらに減るから困る 2回目に大学行ったとき、就職の適…

ジーザス動画祭・7

JCS

今日は、この劇でたぶん2番目に有名な、そしてジーザスさん一番の見せ場である「ゲッセマネ」。 逮捕される晩、一人祈りながら起きているジーザス。 『ゲッセマネの園』ジャポネスクver 『ゲッセマネの園』エルサレムver でも今回もあまり目立った違いがなく…

爆走

休日があっという間に終わってしまったー(・ω・`) 今週は就職関係のガイダンス2コマ分もあるし、発表抱えてるし、勉強会で配る本の感想文も抱えてるし、 てかそんなに抱えてるのかよ自分、今文字にして初めて気づいたよ。 でも今週は創立記念日のお休みが1…

ジーザス動画祭・6

JCS

マイジーザスの日まであと1週間切った━━━(゜∀゜)━━━!! 最後の7日間だ、今週頑張ろう…!! 動画も意欲的に最後まで載せよう。 とうとう劇団四季の公式サイトにも載ったから、あまりここで紹介する意味ないんだが… 今日はマグダラのマリアの歌です。 『私はイ…

ナビスコ予選1分5敗

↑文字で改めて書いたら悲しくなった…。 サンガだけダントツ最下位の勝ち点1。 Jの試合なら早々に降格決定のレベルだよこれ。 しかも、見に行けなかった自分が言うのもアレだけど、 サンガサポだけでなく、柏サポさんすら落胆させるほど酷い試合だったのか……