INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新型インフル流行りすぎ(((゜д゜;)))

お知らせ(G大阪) 選手のA型インフルエンザ感染について(栃木) 選手のA型インフルエンザ感染について(柏) 2日間で3チームにインフルの魔の手が(((;゜д゜))) サンガに来るのも時間の問題かな・・・。

西京極キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

美尾さんベンチ入りキタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!! うわあぁ甲府の監督さんありがとう!! 自分の応援歌がシジクレイの応援歌に変わってるのを聴いて、美尾さんはどう思うのだろうか(^ω^;) でも元気そうでよかったです。 そして今日の西京極も非常にまっ…

第89回天皇杯3回戦 京都×甲府

今日はブログ書こうかどうか本当に迷いました…。 それくらい精神を打ち砕かれた試合内容だった。 とりあえずスタジアムでもらった天皇杯タオルの写真でも。 赤と白の配色が逆の方が好みだなぁ…。 試合内容に触れる時間を極力遅らせるために、まず美尾さんの…

ファンタジスタ

明日はずーっと心待ちにしていた、天皇杯3回戦vs甲府!! 明日西京極に行けば、10月の1ヶ月間で 神戸戦 天皇杯2回戦 ガンバ×横浜 大分戦 天皇杯3回戦 の5試合をスタジアム観戦したことになる!! (正確には大分戦は後半のみなので、4.5試合か。) でももの…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

以前、録画しそこなって激しく後悔していた「スポーツ大陸」オシム特集のDVDを 某先輩がくださった━━━(゜∀゜)━━━!! うわあぁ先輩優しすぎる神いわゆるゴッド!!(:ω;`) サッカー好きの良き先輩がいてよかった。 これでいつでも、オシム御大の偉業に加えて…

やなーぎさーわ

今週のサカマガ巻頭インタビューは柳沢でしたね! 上半身裸の写真が載ってたけど、何あの筋肉すごい!! ムキムキすぎる!! 「素」のお題 「得点王どうよ」2009年11月3日〆切 「昇格争いどうよ」2009年11月10日〆切

ブログ更新

アラトークでも誕生報告キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 児玉新のAra-talk 報告! わー!! 赤ちゃんってこんなに小さいのね!(・ω・;) 本当におめでとう! しかし児玉パパ、鼻が曲がったってことは、鼻骨骨折したのかな? でもこれで晴れてイケメンの仲間入りか。 今日…

ダブル児玉でダブルハッピー!!

まずはこちら。 児玉剛選手 加入内定のお知らせ 06年にサンガの強化指定だった児玉くん加入内定キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 天皇杯2回戦の関西大×甲府で、メンバー表に名前があるのを見て「元気そうだ」と喜んでいたら!! 成長して帰ってきてくれるなんて嬉しいな…

油断禁物

今日、ファンクラブ事務局から、「大分戦にご来場いただきありがとうございました」的なメールが来た。 ワンタッチパスってすごいね。姫苺が来たってちゃんとわかってるんだ。 (ちなみに当たり前だけど、同じくパス使ったガンバからはメール来ていない。) …

沸騰

今日研究室に行ったら、先輩が文明の利器を持ってきていた!! やかんの形した湯沸かし器みたいなやつ! コンセントにつないで、水を入れてスイッチを押せば、お湯が沸くというシロモノ!! これは早速お湯沸してみないと!! ということで、ダッシュでカッ…

2009年J1第30節 京都×大分

昨日の続きです。 舞台はお待ちかねの西京極へ!! ついさっきまで真っ青な環境にいたので、西京極駅で降りた瞬間、「ホームだ・・・!!」と強烈に思う。 ハーフタイム前にスタジアムに着いたのですが、暗くなったせいか、エアドームやキックターゲットとい…

準備万端!!

今日またお買い物に行って、バッチリ準備完了しましたよ! えぇ、もちろん大事な発表の方ではなく、秘密イベントの方です(笑) でもこれで勉強の方に集中できる!(・ω・´) 研究室のお仲間さんは、あるブログを見ると秘密がわかるかも(^ω^) 他の方々にも、…

2009年J1第30節 G大阪×横浜

ということで、詳しめのレポ書いてみる。 今日はG大阪×横浜。 サンガは明日書きます、すみません。 昨日も書いたように、後輩ちゃんと一緒に横浜を応援するのが目的だったので、「3人でトリコロールを作ろう」ということになり、それぞれ赤・青・白を基調…

ミッションスタート

とある秘密のイベントの準備を始めました!! 今日は買い物に行って、いろいろと理想以上のものを入手。 今週末には大事な発表があるんだけど、それよりも熱心に準備してる自分がいるwww は…発表もがんばるお…(^ω^;) あとマンガ2冊買っちゃった!!聖☆…

初ハシゴ

ガンバ 0-0 マリノス でした。 ガンバ強かったよ…次節大丈夫かな…(((;゜Д゜))) そして今から西京極に向かいます!!

スタジアム到着!!

って……あ、あれ? ちょっと清水にナイスアシストしてくる

万博、そして西京極

ふぅ…人生で初めて1日に2試合を生観戦しました! まずは万博でのG大阪vs横浜。 この前ホムスタについて来てくれた後輩ちゃんへの恩返しに、横浜を応援しに来ました。 06年、降格決定した時以来の万博。 このときの話は前にも書いたから、今回は割愛するけど…

残留くるー?

明日は山場である大分戦!! 大分は前節、当時首位の清水に勝ったし、勢いや必死さがありそうで怖いな(((;゜Д゜))) 大分は引き分け以下で降格決定だもんね…。 そりゃ必死になるよね。気持ち分かる。 降格の辛さを嫌というほど知ってる身とすれば、大分に引導…

くるくる

研究室のみんなで中華料理屋さんにご飯食べに行ったら、 回るテーブルキタ━━━(゜∀゜)━━━!! なにこれ感動する!本当に回ったよ!! しかし杏仁豆腐を箸で食べるはめになるとは思わなかった 今回もカラオケ行く機会逃したなぁ(・ω・`) 最近自宅生なのが嫌にな…

DO YOU KYOTO?

地下鉄の駅に、「DO YOU KYOTO?」とサンガのコラボポスターきてた━━━(゜∀゜)━━━!! 照明が当たっててうまく撮れなかったのが残念(^ω^;) 柳沢消えちゃった…。 後半戦ポスターと合わせて、地下鉄構内にサンガポスターが2枚も!! 宣伝効果高そうだなぁ(^ω^…

キラッ☆

ギザみみピチューちゃんのトラベル巾着なるものを買った━━━(゜∀゜)━━━!! なんかクリスマスっぽい配色! 何を入れるかはトラベルする時にまた考える 裏にもギザみみピチューちゃん! ピカチュウと仲良し&ギザウインクかわゆす(^ω^*) ウインクってなんだか…

気づいたこと

姫苺は、テンションが上がらないときは、大抵バガボンドを読むか、YouTubeで「ジーザス・クライスト・スーパースター(Jesus Christ Superstar)」の動画を見るかして、さめざめと泣いたりしてるんだけど、 今回も例に漏れず、ジーザスの動画を見ていた。 や…

少し昔話でもしようか

高校時代、毎日がとても楽しかった。 部室でたくさんの仲間たちと一緒に、騒いだり、ふざけたり。 でも、その頃の自分は、とても泣き虫で、みんなに甘えてばかり、頼ってばかりだった。 そのせいで高校時代、そして一年間の予備校時代も、たくさんの友達に迷…

ちょっとした更新

人に対してどう振る舞えば間違いじゃないのかわからなくなった 今まで間違いしかしてこなかったから 何やってももう間違いにしかならない気がする それに、今から頑張っても、今までの間違いはもう変えられないし こういうこと前にも考えてたのに、何も変わ…

なんなのこの研究室

この前、研究室のお兄さんたちが集まって話してるところに居合わせたのね。 そしたら、あるお兄さんが、「最近の女性ファッション誌はすごい」という話をし始めた。 なんかすっげー派手で、キラキラしてて…みたいな感じで。 そしたら、他のお兄さん達が、「…

前代表監督とトーゴ戦

今日はNHK-BSで、「スポーツ大陸」オシム特集の再放送がありましたね! 本放送見たっけ…どうだっけ…忘れてしまった。 とにかくサンガの公式サイトにも「勇人が出るよ!」と告知してあったし、張り切って見ました!! 内容としては、オシムの半生を交えつつ、…

サカダイを読んだら

残留争い特集があったんだけど、その中にサンガが入ってなくてちょっぴり安心。 まぁまだ本当に安心できるかどうかはわからないけど…。 あと「さぶっ」(村山さんの4コマ)の、千葉戦でFK決めてしまって幻聴に悩まされる阿部っちカワユスだった(・ω・*) 次節…

何でも謝罪すればいいってもんじゃない

浦和社長が天皇杯4部に敗退でJに謝罪へ 和の橋本光夫社長は12日、11日の天皇杯2回戦で「歴史的惨敗」を喫したことを、Jリーグの鬼武健二チェアマンに謝罪すると明かした。浦和は前日に、実質的な4部に当たる北信越フットボールリーグ1部の松本山雅…

ちっちゃい!!

母上がこんなギザグッズゲットしてきてくれた!! 本当にちっちゃいポケモンの置物!! この小ささはマジでパネェっすよ!! 台座の上に、米粒みたいなギザみみピチューちゃん達が乗ってる!! どのくらい小さいかブログでは伝わらないので、とりあえず今持…

怒涛の十月、つかの間の休息

三連休最終日の今日、はるばる伊賀にある「モクモクファーム」まで行ってきました!! (どんなところか気になる方は公式サイトをチェック→http://www.moku-moku.com/) 一言でいうと自然がいっぱいの牧場みたいなとこだお!(^ω^) 牧場っていっても、メイ…