INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大剛弟(:ω;`)

マガダイ読みました。
ダイはサンガサポ的には「これ」ってのはなかったけど
マガは大剛の弟、渡邉千真のインタビューが載ってました。
(ついでにマガ、ベストイレブンに勇人とシジが選ばれてた。ダイはサンガ戦士なし。)
でもそのインタで「兄弟で一緒のチームでプレーしたいと思うか」と聞かれて、


「やりたくない」


ちょwww千真www
「大剛の弟」というレッテルを貼られたくないらしい。
だからマリノスにいっちゃったのかな(・ω・`)
2009年度、新加入選手決定のお知らせ(横浜FM)


兄弟で同じチームで活躍してる(してた)人って誰かいたっけ?
森崎ツインズと…あと昔の勇人&寿人と…って双子ばっかりやがな(((゜д゜;)))
やっぱり双子は年齢が同じ(=入団年も同じ)だし、あまり「○○の兄(弟)」って見られることがないからかなぁ。
あと二組ともユースから所属してたチームに入団したし、それも関係あるのかも。


って、あー!! 山瀬兄弟がいたわ! マリノスで一緒にプレーしてんじゃん!
あ、そういやキング・カズの三浦兄弟も同じチームでやってたなぁ! 読売と神戸で!!
柱谷兄弟も、J創設前は日産で一緒にプレーしてたみたいだし。
気にしない人はホント気にしないんだろうなぁ。
姫苺がもしサッカー選手だったら、姉妹で一緒のチームになれたら嬉しいけど、妹はやはり嫌がりそうだ(笑)


今週の「さぶっ」あんなに毒すぎていいのか(((゜д゜;)))
3つめの反町さんのやつとか、反町さんのキャラまで変わってるよー! 面白いけど…。


サッカーの素のお題。
「残り10節どうよ」2008年9月3日〆切
「J1昇格争いどうよ」2008年9月10日〆切