INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ジーザス・クライスト=スーパースター観劇記(2012年11月4日)

JCS

えっと、また1か月近く経っているのですが(笑) 11月4日に、東京の自由劇場に 「ジーザス・クライスト=スーパースター」のエルサレムバージョンを観に行きました。 遅くなったけど、観劇記を書いておこうかと。 写真は新幹線から見えた富士山。 実際に書…

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA(大阪城ホール)

皆様お久しぶりです。姫苺です。 久しぶりすぎて、はてなダイアリーの使い方がイマイチわからず、おろおろしながらこれを書いております。 最近はすっかり活動の場がツイッターに移ってしまった上に、読書もしなくなったので、ブログを書く機会がなくなって…

3月の読書

春休みで本30冊読むわ(キリッ)とか言ってたのに、意外と忙しくて計画倒れに終わってしまった…。 通勤電車でも読書したいなぁと思う今日この頃。 3月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:1056ページナイス数:5ナイス遠い声遠い部屋 (新潮文庫)…

今年の折田先生像

今年も折田先生像を激写してきました。 携帯だから画質悪かったらごめんなさい。 今年は「地デジカ」!! いやー懐かしい。 今年もクオリティが高かった! 黄色いレオタードだけど、胴体を黄色に塗ってるんじゃなくて、ちゃんと体の上から黄色い服(ビニール…

2月の読書

2月は10冊は読みたいなーと思ってたのに、終わってみれば(漫画除いて)5冊だった…。 今週末はとうとうJリーグ開幕。楽しみすぎる! 2月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:2311ページナイス数:12ナイスキリストはふたたび十字架に〈上〉物…

1月の読書

修論提出してからも、なんだかんだで忙しかった・・・。 春休みの2ヶ月で30冊読みたいなぁ。 1月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:1238ページナイス数:8ナイス不思議ちゃん彼女はいままでに何冊もエッセイを出してるけれど、生い立ちから現…

益川塾第2回シンポジウム「科学と社会」

またブログ放置しまくっていた…。 ということであけましておめでとうございます。無事に修士論文も書き終えた姫苺です。 サンガ天皇杯決勝までいって夢見たいな正月でした。で、1月7日に、京都産業大学で行なわれた益川塾シンポジウムに行ってきました。 …