INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超個人的なメモ

そのうち書きたいこと ・選手名鑑にツッコミを入れる ・ワンピースの映画の感想とか ・最後のマンガ展の感想とか

夢箱キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

久々にサンガの話。 パーサクラブの特典が届いたよー しかしでかいwwwww ピチューちゃんとペットボトルと比較してみたけど、やっぱりでかいwww 中身はこんな感じ。 100勝記念のタンブラーが入ってるよー! タンブラー写真の一部。 勇人がモザイクか…

なんか残念なコアラのマーチの話

父上のゲーセンでの戦利品。 300円で取れたらしい。 なんといっても注目はコアラのマーチ缶!! ピンクでカワユスなぁ、中に何が入ってるんだろう… と、期待して開けてみると ちょwwwwwコアラのマーチ箱が3つwww なんだこのシュールな中身www う…

ギザみみな日々

今日はワンピースの映画を観に行きました。 まぁその話は明日するとして、映画館に09年夏のポケモン映画「アルセウス 超克の時空へ」の余ったグッズがたくさん置いてあったので、思わずギザ買いしてしまった。 あれ、夏ごろは「こんなでかいキーホルダーどこ…

最近引きこもりがちなわけだが

思い立って、伊勢丹の美術館「えき」で開催中の「高橋真琴の夢とロマン展」に行ってきた。 高橋真琴さんは、その昔「少女画」で一世を風靡していたらしく、母上も子どもの頃好きだったらしい。 平日なせいもあるかもしれないけど、会場に来ていたのは、やは…

バレンタインだし暴走してもいいよね

日本代表のふがいなさにガチで涙がでてきたので、 現実から逃避するために、今日はシャンクスのフィギュアについて熱く語ろうと思うんだ。 というのも、昨日やっと、バンプレストの神がかり的プライズ景品である、 「ONE PIECE 組立式DXフィギュア 〜THE G…

「崖の上のポニョ」について考えてみた

久々に更新しといてまたサッカー以外の話かよ!というツッコミがきそうですが… Twitterにもちょこっと書きましたが、「崖の上のポニョ」を初めて観たので、感想(考えたこと)をつらつらと書いてみようと思う。 先に断っておくけれど、長いです。すみません…

やっと決まった・・・!!!

美尾敦選手 ガイナーレ鳥取へ移籍のお知らせ(甲府) 美尾 敦選手(ヴァンフォーレ甲府)移籍加入のお知らせ(鳥取) 美尾さんの移籍先がやっと決まったよー!! 噂はあったけど全然発表が来なかったし、 甲府との契約は1月末までだったから「美尾さん今日か…