INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

紫魂ジュース

カラオケでワンドリンク注文しなきゃいけなくて、メニュー見てたら


「紫の野菜ジュース」


というのがあって即注文しました(笑)
でも実物きたら

色が全然紫じゃないよー(:ω;`)
どっちかっていうと赤っぽいじゃん!
おそらくカゴメ野菜生活(紫)をコップに注いだだけなんだろうなぁ(^ω^;)


友人が買ってきてくれた枝豆と共に。
いやー、たぶん姫苺が枝豆に異様なほどハマってるなんて知らなかったろうけど、でも枝豆買ってきてくださったのがすげぇ。
一人でかなり食べた気がする…(笑)