INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついにきたああぁぁああ━━━(゚∀゚)━━━!!

水本裕貴選手 2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選(9/6vs.バーレーン代表)日本代表メンバー追加招集のお知らせ


サンガから!! A代表の選手!! キタ━━━(:ω;*)━━━!!
これって2004年の黒部以来…で合ってますかね…?
うわあぁおおぉドッキドキする、バーレーン戦真夜中らしいけど頑張って起き…
って9月6日か、ちょっと私用で厳しいな…(・ω・;)


さて、明日の朝にはここ最近で最も重要なイベントがやってくる・・・
おそらく妹のジャニーズのやつに協力した時依頼のチケ取り合戦参戦だ・・・!!
これに成功するかどうかで姫苺の生きる気力が左右されると言っても過言ではない
頑張って早起きして入念に準備して10時に備えなければ・・・!!
あ、サッカー関係ではないので皆さん安心してください、「なんかの試合のチケット発売だっけ!?」とか思って焦らないでくださいね(笑)
夜には久々に高校時代の友人達に会えそうなので一日がんばるぞ!!