INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

肋骨ダンス並みに内輪ウケの話

ここからはブンゲラーのみんな(高校時代の文芸部の仲間達)にしかわからない話なのだが
みんなで遊園地行く話あったじゃん?
あれ自分ものすごい勘違いしてた…!


メールで「8月9月の土日暇ある?」ってきたじゃん?
あれ、何を思ったのか自分、「8月『9日』の土曜日暇ある?」って読んじゃったんだよね…(´д`)
そんで勘違いしたまま、9日バイトあったから「もうバイト入った」って断ってしまった…orzorzorz
どうりで9日まであと2日しかないのに急な話だと思った!!(泣)
これで9日が火曜とかだったら気づいたかもしれないけど、うまーく土曜だったから気づかず…(´д`;)
すでに2ヶ月先までシフト埋まってるってどんな職場だよって思われたに違いないwww
うわーごめんよ特にmayuさんごめんホント自分アホでした…


昨日倫さんとしゃべってて、初めてその勘違いに気づきました(爆)
まぁどっちにしろ、昨日はサッカーだったし、行けないのには変わりなかっただろうけど…
うわーんでも自分がこんな天然ボケかますとは思ってもなかった!! そんなまさか(((゜д゜;)))
だ、だってこう…月と日って下からにゅって出てるか出てないかの違い…だ…し…
うあああぁぁ


あぁでも今夏は全然みんなと遊べなかったな…孤独の夏だお(:ω;`)
こんなボケてる姫苺でもよかったらまたお出かけ企画たてて誘ってやってください…みんなよりは暇人だと思うんで(((:ω;`)))
むしろ来年姫苺がみんなにディズニーランドで仮装しようぜって声かけるかも…(まだ言ってる)