INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これ馬鹿馬鹿しすぎるwww


∞エダマメ(むげんえだまめ)」とかいうのw
なんか枝豆を忠実に再現したおもちゃで、皮をぷにってつまんで、中の豆を出したり引っ込めたりして遊ぶらしいw
そんだけの何の変哲も無い枝豆wwwバロスwwwww
しかも対象年齢15歳以上とかwww人生ゲームを軽く超えてるwww


でもチラシに載ってるの見てまたも30分歩いて即買いに行ってしまった自分もっと馬鹿すぎる(笑)
セール価格で500円もしたwwwプニプニするだけなのにwww
なんか無限プチプチくんの親戚っぽかったなぁ。
今思うとゲーセンの景品とかになってそうだ。そっちの方が安かったかも…(^ω^;)

そんで、真ん中の豆に顔が描いてあって、それが全12種類もあって、プラスシークレットもあるらしいけど
姫苺が豆をプニってしたら

なんか顔じゃないのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こ、これはシークレットだ!!! 「シークレットは顔じゃない」ってわざわざ書いてあったし!
幸運の天使(仮)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ホント馬鹿馬鹿しいおもちゃだけど、この他に類を見ない馬鹿馬鹿しさには500円の価値はあると思う。
どこにつけようかなー、ゲーフラケースにつけようか


そういや、前々節、前節とベンチスタートで
なぜか2試合とも後半ロスタイムに投入されて「89分の男」になりつつあるテロ様。
前々節はケガ明けだったから普通だと思ってたけど、前節もベンチだったのを見て、少々心配に…(^ω^;)
同ポジションの岩下さんが調子いいらしい(とマガかダイに書いてあった)しなぁ。
と思ってたら今日スタメンで嬉しかったんだけど、調べたら岩下さんが出停だったという(笑)
うーむ、これは次節まで様子見ないとわからないか…
ともあれ枝豆をプニプニしながら応援します