INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も勝つお(^ω^)

明日はアウェイ・横浜戦! 研究室の後輩がマリノスサポだと発覚したが手加減はしないぜ!! こっちは10位、相手は14位だけど、負けると順位がひっくり返るから、絶対勝たなければ!(・ω・´) NHKBSで中継あるらしいし楽しみ。 勝って明後日のファン感も楽しみ…

これはひどすぎる

29歳浦和サポーター フジ社員暴行で逮捕(社会) ― スポニチ 7月29日(水)浦和レッズ戦における違反行為について(清水エスパルス公式) (注:それぞれ別の事件です) これはひどい。 どれだけ揉めてるんだ。 姫苺もゲーフラ愛好家だから、ダンマクを大…

お題

「夏休みどうよ」2009年8月5日〆切 「オールスターどうよ」2009年8月12日〆切

いろいろキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ご報告 - 西野泰正(京都サンガ)オフィシャルブログ 西野泰正選手 入籍および第一子誕生のお知らせ トノ突然すぎてマジびっくりしたわwww でも2倍おめでとー!! 西京極のピッチに戻ってくる日を待ってるよ。 そしてファン感で発売になる選手Tシャツ全…

続編クルー?

実写とアニメを融合させた88年の映画『ロジャー・ラビット』の続編製作か? 本当に続編が出来たら全力で観に行く 聞いたところによると、ロジャーラビット、ディズニーランドのパレードからもグリーディングからも消えたらしいけど… ディズニーのキャラクタ…

こちらもTシャツができていた…のだが…

これはさすがにサンガサポとして見苦しい気がするので「続きを読む」設定にしておく でもアンテナさんから閲覧すると(日別に記事を読むと)機能しないんだよなぁこれ。あまり意味がない。

駅の改札に柳沢が立っていた件

地下鉄東西線の山科駅に柳沢が立っていた。 まさかの山科区民デーキタ━━━(゜∀゜)━━━!! しかも今回はちゃんと区民割引キタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!! もちろん写メったぜ!! 自分以外誰も写メってなかったけど…(・ω・`) 改札の内側にあるんで、皆さん地下…

例の菊地が日本に帰ってくるかもしれない件

江尻ジェフ緊急補強!元磐田・菊地を獲得へ 千葉以外に、神戸・大宮・札幌・岡山も興味を示しているらしい。 これは非常にコメントに困るなぁ… それ以前に、彼は日本で謹慎とかボランティア活動とか全くせずに海外へ移籍したわけだけど すんなり登録できるん…

wktk

今、研究室のサッカー好きみんなで、代表戦の超小規模なパブリックビューイングやる計画たててるお(^ω^) みんなでワイワイ中継観戦するの夢だったから楽しみ(^ω^) 早ければオールスターでやるかもしれない! とりあえず代表戦の時は、アルコールはKIRIN…

みんなでサッカー検定を受けて阪大へ行こう

サッカー検定申し込んだ━━━(゚∀゚)━━━!! 5級と4級併願しちゃったぜ!! 7000円もかかった…サンガトレカが遠ざかる(^ω^;) しかも気づいたら受験会場発表されてて 関西(大阪)の会場は 大 阪 大 学 阪大に足を踏み入れるチャンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ…

(・ω・`)

インターンでめちゃ行きたかったところの選考落ちたお…(・ω・`) 姫苺のお友達の何人かにはインターンの話したけど、うん、あそこだよ。 就活関連の何かに落ちたのは初めてだけど、すごいな、これすごい自己否定に陥るね。 こんな自分で自分に嫌気がさしたの…

素晴らしすぎて死にたい

昨日(時間的にもうおととい)の話になってしまったけど サンガ川崎に勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 中継見たけど素晴らしかった。なんだあの全体を通したワクワク感。 そしてディエゴとパウリーニョのキレキレ感。 悔やまれるのは、↓にも書いたようにちょっと不…

サポーターの究極形ともいうべき動画

昨日の「やべっちFC」を録画したやつを見ていたら、日韓戦特集があった。 で、その中で、2007年ACL準決勝第2戦・浦和×城南一和での、最後のPK戦の様子が紹介されていた。 たしかリアルタイムでこの試合を見たことはないんだけど、 以前YouTubeで、まさにこの…

復帰

昨日はサンガがお祭り状態な中、ブログ休んで申し訳ない(・ω・`) ちょっと体調がおもわしくなかったので…。 宣伝コメントにツッコミ入れる元気はあったけど(笑)長文はたいぎくなってしまった。 (「たいぎい」って方言なのかな) でも今日は、ひそかに先…

魔のピッチ

闘莉王、トーゴ戦会場変更直訴…18日腹筋損傷「砂場みたい」九石ドームは嫌 これは闘莉王が正論だと断言せざるを得ない そりゃ九州で代表戦をやる、ってのに意義があるのかもしれないけど、 これで万が一ケガしてW杯棒に振る選手が出たら目も当てられない…

レポートマジック

何故レポートを書いていると、気がついたら規定字数の1.5倍くらい行ってしまうんだろう まとめる能力ないのかなぁ なんだか最初は、「うっわー4000字とか書くことないよーありえねーよー」とか思ってるんだけど、 何故だか書き始めたらいろいろ書きたいこと…

レアンドロ問題、決着。

レアンドロと甲府の選手の間に勃発していた「チンパンジー事件」だが 思ったより早く決着がついた。 人種差別的発言、確認されず=Jリーグ、全クラブに差別禁止通達 今回は「して」事件のようにグレーではなく、 「発言はなかった」ということで決着がつい…

レアンドロが差別発言を受けたと主張している件

黒人選手抗議「サルと言われた」 J2試合後に混乱 人種差別発言か…東京V選手に「チンパンジー」 甲府・杉山、試合中に人種差別的発言!? 甲府と東京Vの試合で、レアンドロが甲府の選手から「チンパンジー」呼ばわりされたと主張しているらしい。 事実なら…

炒飯

今日、ひとりで作れる料理のレパートリーがひとつ増えた! その名も… チャーハンだ!! 家に他に誰もいないという極限の状況の中、姫苺はついにチャーハンという奥義を獲得したのだった。 チャーハンの素の他に、卵とサラダ油を自分で用意しなければならない…

ついに移籍期間が年2回に

Jリーグ 国内移籍も期間限定に おぉ…Jもついに世界基準になるのか…。 ってことは、去年みたいに、途中で水本が電撃移籍してきたり、 斉藤さんやヒラジみたいに、シーズン途中で出場機会を求めてどんどん流出…ってことは簡単には出来なくなるのか。 まぁ中…

皆既日食

というかこのブログ読んでくださってる大多数の方にとっては部分日食ですかね 皆さん見えましたか? 姫苺は全然見えませんでした(:ω;`)空曇りすぎ…。 ニュースで見たところによると、清水寺とか、祇園のあたりでは見れたみたいですね。 うわー知ってたら…

久々にワロタ

Ara-talk 休み ちょwww久々にオチの駄洒落に笑ってしまったwww あー「うまいな」と思ったオチはホント久しぶりだ(^ω^;) なんかウケてしまうと負けた気になるんだが何故だろう(;^ω^) ついでにこれ おまけの写真 阿部ブログ:GUAPO Sports@nifty あ…

オシムの友達

今日は前期唯一の試験。 フィーリングで書いたら結構合ってたみたい(^ω^;)よかった(;^ω^) あとレポート用の本を6冊くらい借りました。 レポートの方が断然好きだ、熟考できるし個性も出せるし。 で、さぁ家に帰ってがんばろーと思ったのに、研究室で先輩…

これはうらやましすぎる

以前、auが「鹿島アントラーズ携帯」というのを出したことがあるけど、 今度はサガン鳥栖とコラボするらしい(・ω・;) 「サガンケータイパック」の提供開始について どうやら、鳥栖バージョンの「ナカチェン」パックができるらしい。 「ナカチェン」という言…

柳沢が輝きまくっている

昨日某店でやっとJリーグ公式トレカを見つけて購入したら 柳沢のキラカードでた━━━(゜∀゜)━━━!! 通算9パック目くらいにして初めてサンガの選手が出たよ…!! うわー柳沢が輝きまくっている! なんというきらめき… どのくらい輝いてるかというとですね ↑これ…

やっぱりジーザスさんはスーパースターなのか

あああさっそくケネディにやられたあぁぁぁ!(´Д`) やられるかなぁ、それとも抑えられるかなぁ、と心配してたけど、やられちゃいましたね。 ケネディ側としては、さっそく助っ人としての活躍を見せたわけか。 でもイグノ級のスターになるかどうかは、今後何…

ギザもえギザカワユスな

ギザみみピチューちゃんが可愛すぎて ついにCDまで買ってしまった CDとか久々に買った気がする。 今日は他にも良い買い物がたくさんできた。 気が向いたら明日載せようっと。 あと今日は今年初めてのかき氷を食べたりした。 ワンピースも予想を越えた神展開…

ギザカワユス

ギザみみピチューちゃんの筒型クッション取れた もう一度言う ギ ザ み み ク ッ シ ョ ン 取 れ た ちなみに隣の寝てるギザちゃんは別商品ね。 もうあれからギザみみクッション欲しすぎて、本当に欲しすぎて、夢にも出てくるほどだった。 今朝も「見知らぬ…

これは…

サカマガに載ってたサンガの上半期診断を読んでたら、あることに気づいた。 順位の変動を折れ線グラフで表したものが載ってるんだけど、 今年のグラフと去年のグラフの軌跡がものすごく似てる…(((;゜Д゜))) これは実際に見たら一目瞭然なんだけど、 勝てなく…

おだい

「神戸どうよ」2009年7月22日 「南アどうよ」2009年7月29日