INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

よし、次は銅メダルだ!

うあああああぁぁ
なでしこ残念すぎる…(:ω;`)
先制点の瞬間は飛び上がったんだけど
やっぱりアメリカうまかったなぁ。難しいシュートがんがん決めてたし。
ゴール前での判断ミスにけっこう救われたりもしたけど…。


でも最後に意地を見せた!さすがなでしこ、逞しい!!
昨日のサンガもだけど、やっぱり最後の最後に決めれるってすごい。
あとなでしこは、ここまで皆まんべんなく点取ってるのがいいね。
得点力の高い誰かに頼りきらなくていいから、攻撃の選択肢がたくさんある。それが魅力だなぁ。


まだ3位決定戦もあるし、あのゴールは自信にもつながるはず。
次の試合も頑張ってほしい。
余談だけどアメリカのナターシャさんにびっくりした。
タトゥー入れすぎだよ…(;゜Д゜)