INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『オペラ座の怪人』を観に行ったお

(※有名なお話だけど、ネタバレがあるので注意、と一応。) 18日に劇団四季の『オペラ座の怪人』を観に行きました。 例によって感想書くのが遅いですが(笑) 『ジーザス〜』観に行ってからまだ1ヶ月しか経ってないとか思えないなほんとに。こんなに短期間…

劇団四季『ジーザス・クライスト=スーパースター』観劇記 その3

JCS

4日連続ブログ更新とか・・・最近の私からは考えられないな(笑) 長かったけど今日で終わらせる絶対にだ!! 昨日は逮捕の場面まで書いたけど、その直後に『ペテロの否認(Peter's Denial)』がくる。 これまでにもどこかで書いたかもしれないけど、実は私…

劇団四季『ジーザス・クライスト=スーパースター』観劇記 その2

JCS

オペラ座のチケット予約したぜ!! ということで、オペラ座観に行くまでに、早くこっちを書き終わらないと・・・!! えっと、昨日は裏切る手前あたりまで書いたので、今日は『最後の晩餐(The Last Supper)』あたりから書こうかしら。 私はこれを書くにあ…

『ジーザス・クライスト=スーパースター』観劇記 その1

JCS

↑サッカー観に行きすぎて、いま間違って「観戦記」って書きかけた。何の戦いだよwww まぁ置いといて。7月9日に、JCSのアンコール公演を観に行きました。 場所は自由劇場。そうです、この作品が好きすぎて、とうとう東京まで行ってしまったのです(笑) …

7月の読書

超ごぶさたしてしまった。姫苺です。 この1ヶ月の間に、劇団四季のジーザスクライストスーパースターを観に東京まで行ったり(今回の読書がキリスト教関連ばかりなのはそのせい)、それで栃木戦を欠席したり、でも昨日の鳥取戦は観に行ったり、でも美尾さん…