INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モバゲデビュー

今au様の携帯で、「ぷよぷよ」のオンライン対戦を無料お試しできるんだけど、何これ面白すぎ(((゜д゜;))) 全国の見知らぬ人と対戦できるなんて、文明って素晴らしいなぁ(:ω;`) 無料の10回分をすでにやりつくしてしまったけど、楽しすぎて入会金払う勢いだ…

ゲーフラ制作記

今日は、バイト行った以外はマジで一日中ゲーフラやってた。 自分暇人すぎる(((・ω・;))) そのおかげで勇人の白黒化完了! でもすげー見た目極悪になったんですが(((゜д゜;))) いいよね…? 勇人だし違和感ないよね…?(おい) しかもなぜか、勇人じゃなくて…

弔い

誰か姫苺を佛教大学まで連れて行ってください バガボンドetcで吉岡清十郎様が斬られた場所が「蓮台寺野」っていうらしいんですが そこは現在の佛教大学構内らしい(゜д゜;) もう当時の面影は全く残ってないらしいけど、行って清十郎様を弔いたいな。 「上品蓮…

ついに本領発揮

ハツカダイコン収穫キター!! 児玉新のAra-talk 収穫祭(-_-) テロ様wwwwww 期待を裏切らないwwwwww ハツカダイコンまでテロテロにしてしまうなんて、これは神から授かった才能としか思えない テロ様万歳!! ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

決断

よっしゃああああ 名古屋まで開幕戦観に行くぞ―――!!(・ω・´) 待ってろ豊スタ!! でもゲーフラ間に合うかしら…。 今、勇人の写真を白黒に変換してる最中。 ペイントソフトである程度は白黒になるけど、グレーになる部分がほとんどだから、そこは根気よく手…

師匠はのだめちゃん

最近ピアノ弾くのが楽しくてたまらない。 今月から新しい曲(「黒鍵のエチュード」)やり始めたんだけど、 いつも最初は「絶対こんなの弾けない」とか思うのに、あるとき突然弾けるようになっていくんだよね。 ある瞬間から突然、頭で考えるより先に指が動き…

ついに

ゲーフラ制作開始した━━━(゚∀゚)━━━!! でもしばらくはパソコンと睨めっこして下絵制作。間に合うのか(・ω・;) ゲーフラ作り方講座を将来HPに載せるために、一工程ずつ写真も撮ってるし。手間かかりまくり。 またこのブログでも経過報告します。

やるっきゃないと

大学院行く気満々だけど だからといって春休み遊んでていいわけじゃないってことを突然実感した 頭ではわかってたけど、なぜか突然実感として湧いてきて寒気がした 他の学生は全員この時期就活を頑張ってるということを忘れていた 4月になって就活してた人…

今年も来ました

入試シーズンといえばやっぱりこれですね 「てんどんまん」に大変身 京大の折田先生像 受験生を出迎え これ絶対てんぷらの衣の感じとか、どんぶりのカーブとか作るの苦労しただろうなぁ(((゜д゜;))) プロの技だ。すばらしい。 初めはなぜ「かまめしどん」じ…

うたはひきつがれていく

サンガの必勝祈願、明後日の朝9時半からなんて行けないオワタ\(^o^)/ なんで平日にしかも告知なしでやるのかと 今年のカトQは秘密主義すぎる 気がつけば、今年の応援歌ができていた 2008年シーズン 第一回応援歌作成委員会 議事録 シジクレイと柳沢のコ…

溶けかけですが

母上が作った雪だるま「うさにゃん」 なんかふてぶてしい

死亡フラグ

ジャンプ読んできた。ネタバレ注意。 ワンピース、ブルックあっさり仲間になりすぎ(((゜д゜;))) どこまで仲間が増えるんだろう。 そんで今回エースがルフィに渡した紙切れの伏線が回収されたわけですが、 ローラ「こ の 人 の 命 も う 消 え か け て る わ…

サンガの練習が

「オフ」か「非公開」か「未定」だらけなのはなぜなんだぜ?

武蔵

※死ぬほど長いので、暇な人だけ読んで下さい 武者小路実篤の『宮本武蔵』読んでからというものの 突然、『2003年大河ドラマ「武蔵」をもう一度観たい病』にかかった。 うわああ何で総集編のビデオ(標準録画)消しちゃったんだ自分(´Д`) あれは今思うと神ド…

オワタ

今日は雪が15cmくらい積もってる中、英検の二次試験(面接)に行きました。 準1級って本当に一次合格者少ないんだなぁ、びっくりした(((;゜Д゜))) 面接前は全然緊張してなかったのに、いざ始まると全くしゃべれなくて焦ってグダグダになった。舌も回らなくな…

不思議アイス

今日バイトしてたら、上下サンガジャージに身を包んだ男の子が来た(((゜д゜;))) こんな田舎に!! びっくりしたよ。 真っ赤な赤ジャージにKDDIは目立ってたよ。尻のワコールも。 うわあああの子何だったんだろ。未来の紫の勇者かな(*´Д`) あと今日こんな…

みちピョン頑張るんだピョン!

あーあ優勝逃しちゃったなぁ…。まぁしゃーない。 岡ちゃんが不機嫌で怖かった(((・ω・;))) 気持ちはわかるけど。インタビュアーってどっかずれてるもんな。 しかし山瀬はすごいわ。 今回の審判は中国人だったなぁ。 今日の人はジャッジはマトモだったけど、…

タイミングよすぎ

金曜ロードショーで「耳をすませば」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! なんというタイミング。一昨日話題に出したばかりなのに((( ;゚Д゚))) 姫苺は、雫ちゃんが作中で書く物語の世界がすごく好きなのです。 自分もいつかあんな異世界を書いてみたい・・・!! 今回は雫ち…

ユダvsヨハネ

武者小路実篤全集〈第10巻〉小説 (1955年) せっかく全集借りたのに、時間なくて短編3つしか読めなかった(・ω・`) まず『ユダの辯解』っていう、実は善良っぽいユダが「自分はジーザスの自己中に愛想を尽かしたのだ」と語る短編。 これが妙に筋が通ってて、…

悲喜

大学行ってきた。 本返す以外にも画材屋でリキテックス(アクリル絵の具)買ったりした。 やっぱりゲーフラはリキテックスに限る、滲まないし剥がれない。 でも姫苺の地元みたいな田舎には売ってないんだよなぁ(・ω・`) あとサカマガ読んだり選手名鑑買った…

恋の予感

解読ユダの福音書作者: J.ファン・デル・フリート,戸田聡出版社/メーカー: 教文館発売日: 2007/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るこの本は素人にはすげー難しかった!ほとんど意味わからんかった(´Д`) 本気でキリスト教やりたい人向きだ…

東アジア選手権vs中国

なんだこれ、ブーイングがない重慶って逆に気持ち悪いな(((・ω・;))) 最後の方ペットボトルや発煙筒が発生してましたが…。 でも中国選手はホントに荒かったなぁ。安田に飛び蹴りとか(゜Д゜#) あのGKマジで最悪だ。あんなにファウルで腹立ったのは久々だな。…

ファン歴10年

姫苺は、千秋ご本人から「相当な相当なそーとーな千秋マニア」と認定されました。 苺同盟 「PINK」 まさかアルバム1枚持ってるだけでコアな千秋ファンに認定してもらえるなんて(((;゜Д゜))) 尊敬している人から尊敬されてしまった奇跡 「PINK」ってそんなに…

珍しく真面目な話

そしてサカダイ、テロ様インタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!! 表紙にまでテロ様の御名が!! キ━━タ━━(゚∀゚)━━!! 扉に「空気のような存在」って書かれてるw これ褒め言葉なのかwww ここで11の質問の動画を一部公開してるけど面白すぎる男前…

サッカーダイジェスト

サカダイ買いました。 なんか近所のローソン、昔はマガダイ両方置いてたのに、1ヶ月前くらいから入らなくなった…orz 近所のファミマはダイだけずっと置いてくれてるので、そこで買いました。 だからマガはまだ読めてない。 ダイ読んで初めて知ったんだけど…

これはないわ

Jリーグ 日韓の選抜でオールスター戦 Jリーグは19日、理事会を開き、今年と来年のオールスター戦を、Jリーグと韓国Kリーグの両選抜チームが対戦する方式で開催することを承認した。今年は8月2日に日本で開催。来年は韓国で行われる。 (中略)昨年の…

不覚

今週のコナンは、先週に続いて赤井秀一が出るから絶対見ようって思ってたのに 例によって忘れてて、最後の10分しか見れなかったorz でも赤井秀一かっこよかったよ 赤井秀一っていうか、池田秀一さんのお声がかっこよかった シャンクスのお声だもんなぁ。これ…

爆走天使

いろんな人のブログを読んでたら 自分も女の子らしいほのぼのするようなブログを書いてみたくなった。 男言葉よく使うのに、なぜか女の子らしい(ママらしい?)千秋のブログとか vip語や漫画アニメまみれなのに、なぜか可愛らしいしょこたんのブログとか見…

アルカイック・スマイル

後半の練習日程発表されたけど、また非公開の嵐(´Д`) カトQさん、今年もですか…。 そういや携帯サイトで今年の選手名鑑の写真見たけど、 どうしよう、勇人がちょっと微笑んでる…(((・ω・;))) いや、普通は微笑んでても全く問題ないんですが ゲーフラ作る時…

前田祭り

東アジア選手権の中継観ました。 やっぱり日本サポーター少なかったなぁ。 わざわざ日本人に非友好的な重慶に行きたい人なんていないだろうしね。 でも、敢えてあの危険地帯まで応援に行った方々は素晴らしい。 てかチョンテセうますぎ((( ;゚Д゚))) 川崎はい…