INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きたああああぁぁ

勇人契約更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 水本・林とジェフ組3人契約更新!! よかった、来年も勇人を応援できる(:ω;`) そういえば今年は、勇人の加入に驚き喜ぶところから始まったんだっけ。 勇人は以前から好きな選手だったから、サンガに移籍するって報道され…

姫苺の12ヶ月 08年版

1月 勇人サンガにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!が千葉崩壊。 シジに柳沢。「パープル」でまっすぅブログ炎上。田原自主トレ。 我那覇訴訟募金。食玩が熱い 2月 ロフト袋に執着。ゲーフラ作りに没頭。 3月 ゲーフラ完成。開幕名古屋へ。サンガと西京極が生まれ変り…

1万人に感謝を込めて

12月(今月)のアクセス数が、なななんと1万超えました…!(((;゜Д゜))) ブログ始めてから約1年半、総アクセス数の6分の1以上の方々が今月いらっしゃったなんて…(((゜Д゜;))) 1万人って第九合唱できるよ…すげぇ… 皆様こんな暴走気味のブログを見てくださって…

もさもさ書く

卒論書いて 大学院行って 結局それが何になるんだろう 寂しさが埋まるわけじゃないのに そんなことを思いながら卒論書いていた一日でした

天皇杯

元旦の決勝は柏とガンバに決まりましたね。よし、国立を彩る柏のお馬鹿ゲーフラを見ながら新しい年を祝いますか!(・ω・*) しかし今日試合やったのにまた元旦もやるって大変だなぁ。

来年の課題

今年やりたかったけど、もしくは以前から1度はやってみたいと思ってたけど出来なかったこと 部屋の掃除 本棚の棚を自作で増やす 食玩とトレカ整理 マガダイ切り抜いて捨てる HP作る(複数) ブログを本にする(はてなダイアリーブック) 歌会始に応募 ジャン…

うわわわわわ

JCS

4月にジーザス名古屋公演決定キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ぎゃあああ生きる希望が!4月まで持続!! 開幕戦で名古屋行けてしまっただけに、なんか余裕で行ける気がしてしまうんですが… 豊スタより1時間ほど近かったはず でも母上にこの話したら「いい加減にしなさ…

これが本当のミルクティー

ちょwww勇者が牛乳と緑茶混ぜたwwwww なんというミルクティー(((;゜Д゜))) しばらくしたら分離しはじめたんだが(・ω・;)やばい(;・ω・) 妙なテンションで飲み会が進んでおります (注:みんなでちゃんとおいしくいただきました)

感動した

ブンゲラー達(高校時代の部活の友達)と忘年会してるんだけど 「姫苺用に!」とこれを買ってきてくださった!! えええ枝豆━━━(((;゜Д゜)))━━━!! うわー姫苺の枝豆への執着心を把握してくださってて感動(:ω;`) もさもさ食べます

これでまた頑張れる

1時半頃帰宅しました。 先ほどはゲテモノをupしてしまいすみません(笑) 1万円くらい持ってるつもりで出かけたのに、見たら財布の中に2000円しかなくてマジ焦った…みんな迷惑かけてごめんなさい(^ω^;) 最初は友達の家(新築)で飲み会してたんだけど、モ…

ベストバナー賞受賞

今週はマガダイ共に、ストーブリーグって感じの内容だったなぁ。 サカダイはお年玉懸賞がついてて、その中になぜか「勇人のサイン入りポスターカレンダー」があった。即行応募した。 他にサンガ関係では、トライアウトの記事で俊也さんのコメントが紹介され…

まさかとは思うが

Ara-talk 万全の状態で… このお方、まさかこのネタのためだけにパーマかけたんじゃないよね…?(((゜д゜;)))

ついに千秋楽

JCS

劇団四季の「ジーザス・クライスト・スーパースター」全国公演、思えば今日が千秋楽。 今日はどんな雰囲気だったんだろう…彦根に行ってからもう1ヶ月経ったのか。 前回(京都公演)は次の公演予定が未定だったから「今生の別れだったらどうしよう…」と思っ…

若干観に行きたいような

道元さんという禅僧が映画になったらしい! うわああ何で一休様じゃなく道元さんなの(・ω・;)(;・ω・) でも鎌倉時代の道元さんの方が、室町時代の一休さんより先輩なのね。じゃあ仕方ないか…。 これシリーズ化してくんないかな、「禅2」が一休さんで「禅3」…

トノ契約更新きたああぁぁ!!

自分が喜ばないと誰が喜ぶんだろうと思って喜んでみた(失礼) 今日はニュースの量多いので、いちいちリンク貼らずに行きます。 まずトノ含め3選手契約更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!! さらに森岡コーチ就任が正式発表!! ちょっとずつ来季の体制が固まっていくと…

ということでロザンを目撃したわけだが

いやー今日はマジビビりましたよ(((;゜Д゜))) いやはや貴重な体験したわ。 雪降ってるし大学行こうかどうかすごく迷ったんだけど、休み中はマガダイ難民になるので(笑)サッカー雑誌だけは絶対入手せねば…!と思って、張り切って大学行ってよかった(・ω・;)…

うわちょっと待って

猛吹雪の中大学来たんだが 今目の前に非常にロザンっぽい人たちがいる

たくさん移籍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

豊田陽平選手 完全移籍加入のお知らせ 噂のトヨグバさんついに完全移籍発表!! うわー山形の皆さんすみません(・ω・;) すごいFWだという噂が飛び交いまくりでハァハァしている(*´д`) 田原を軽く超えるくらいのものすごい活躍してほしい!! しかし、名古…

神ゲーム発見

akinator.com (※英語サイトです。安全性は保証しません) ある人に教えてもらったんだけどこ、この質問ゲームすごい…(((;゜Д゜))) 歴史上の人物から芸能人・漫画アニメキャラまで、ある一人の人物(キャラクター)を思い浮かべて20の質問に答えるだけで、そ…

クリスマスプレゼント

朝起きたらサンタさん来てた━━━(゜∀゜)━━━!! いろいろ貰っちゃった(^ω^*) まずメインがサンガカレンダー!! なんか自分で買ってきた記憶もあるけど気のせいだよね⊂二二( ^ω^)二⊃ サポシの様子が載ってるのが面白すぎる!! 普段見れないダンマクとかい…

まだこのカテゴリが生存するとは…

この前買ったデスノートのトレカも開けました! メロ少なくて自分涙目w キャラカード1枚と、左上の「Lが死んだ」の後ろ姿と、その隣の似顔絵しかなかった(・ω・`) ロッド=ロスとか出てきたけどどうしろというんだ(((;゜Д゜))) でも1枚キラカードのメロ出…

クリスマスイブにめでたいニュースキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

【日本代表】日本代表メンバー・スケジュール(08.12.24) 水本代表選出キタ━━━(゜∀゜)━━━!! うおおお頑張れー!代表をW杯に導くのだ!! でも初選出で知らない選手がいる…石なんとかさんってどなたでしょうか(((;゜Д゜))) 名字の読みすらわからないという…

Merry Christmas★☆

みなさんメリークリスマス!!(・∀・) 姫苺はクリスマスイブだというのに卒論を書いております(・ω・`) しかも昨日年賀状書きまくったせいか右手が痛い(笑) 我が家のクリスマスケーキ! あぁもう大山乳業のケーキは神すぎる!!生クリームギガントウマス(…

またキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

大久保裕樹選手 栃木SCへ加入決定のお知らせ 大志に続いて大久保も移籍先決定!!よかった(:ω;`) 柱さんが辞めたから、もうサンガの選手は栃木には移籍しないかと思ってたけど、全然そんなことはなかった(笑) さっそく星大輔ブログに載ってるし! 星は…

年賀状書いたお(^ω^)

年賀状完成! やるべきことを早く終わらせるのは気分いいね(^ω^*) 市販ものですが、ネタ系からほのぼの系までランダムで6種類くらいあるので、何が届くか皆さん楽しみにしといてください しかし市販のイラスト入り年賀状は高い!(((;゜Д゜))) 以前は自筆イ…

いろいろキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ジュビロ磐田所属 森下俊選手 完全移籍加入のお知らせ まず新加入選手キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ずっと噂になってたから今さらキターってほどでもないかもしれないけど(笑) 個人的にレフティと磐田出身という要素は好きなのですごく嬉しい!(・ω・*) 彼には期待…

不景気なのに…

今日は四条にクリスマスプレゼントやら年賀状やら買いに行った! 卒論もあるけど、クリスマスや年賀状もスルーできないわけで…もう毎日バタバタだ(・ω・;) でも忙しいし、早く帰って勉強しなきゃいけないはずなのに色々と見たり買ったりしてしまい…(^ω^;) …

負けたw

大剛ノート 大剛自重www さすがにこのフィギュアの多さには全力で負けた(笑) 大掃除したってことはこれらのフィギュアも全部拭いたり埃払ったりしたんだろうか(・ω・;) しかしお金持ってんだなぁ大剛…羨ましい(((;゜Д゜))) 今日四条行った時、もちろん…

なんぞこれ

今日はまた学食でハンバーグを食べてしまった…。 だってなんか凄いのだったから なんか中央にコーンが埋まってる!(((;゜Д゜))) うわああなんぞこれ、何でコーン埋めちゃったんだ(・ω・;) コーン好きな姫苺は久々にハンバーグ敗北しました(・ω・`) インパク…

7人の紫の勇者たちへ・後編

石井俊也選手 熱くて強くて力の限りな俊也さん。 斉藤さんと共に、ボランチとして去年のサンガをJ1へと導いてくれた功労者。 仙台戦でのゴールといい、去年の貢献度はすごかった。 でも今年は、ファン感でチョコバナナと格闘していた時くらいしか姿を見れな…