INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年J2第41節 京都サンガ × ジェフ千葉@西京極ラストゲーム

サンガにも在籍した佐藤勇人が引退すると聞いて、当時のゲーフラ持参で出産後初めて(約2年半ぶりに)西京極に試合を観に行った! 出産前しばらくはSB民だったんだけど、ゲーフラ持参だし昔のようにゴール裏に行こうと思い立って、たぶん9年ぶり?くらいにサ…

「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合」大阪公演2019へ行ってきた

2019年2月9日に丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)で行われた「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合」というNHKのイベントへ行ってきたので感想を書こうと思います。 思いっきりネタバレしているので、明日行く予定の人や横浜公演へ行…

洛中高岡屋でおじゃみ座布団のリフォームをしてみた

気づけば1年半ぶりの更新になってしまった。 これまで使っていたはてなダイアリーがサービス停止になったので、はてなブログへ移転して最初の記事である。 タイトルのとおりなんですが、 洛中高岡屋で売ってる「おじゃみ座布団」というのがありまして、床に…