INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年J2第15節 京都サンガ×横浜FC

なんか久々にサンガの話題を書くような気がするぞ! しかしこの日は今週激務だった仕事の疲れのせいか、なかなか早く家を出ることができなくて、試合開始10分前に西京極に到着するという体たらくでした。 やばい、このブログ基本的に試合以外の出来事をメイ…

]「真田丸」遠征記@上田 その2

その1からだいぶ期間があいてしまったけど、やっとこさGWの信州遠征の記事ラストです。 前回は上田城公園の「大河ドラマ館」を見学したところで終わっていた。 突然ですが上田城の二の丸。 人がいっぱいだったのと、スマホが機嫌を損ねていて、うまく写真…

2016年J2第13節 セレッソ大阪×レノファ山口 〜レノファは強かったの巻〜

上田旅行後編が終わってなくて悩んだけど、こっちを先に書く。 てかサンガよりセレッソの試合レポが多いよこのブログ!サンガサポのブログなのにやばいよ! 4月29日から5月15日の約半月で4試合スタジアムに行ったわけだけど、よく考えるとそのうち3…

「真田丸」遠征記@上田 その1

前回の松本遠征の続きです。ここから5月4日のお話。 タイトルも「真田丸遠征記」に改めた! てか大河ドラマのタグ作ってたんだな私・・・たぶん懐かしの「武蔵」用だなこれ・・・。 仕事忙しくてあまり時間がないので、前後編に分けて書くことにします。 …

2016年J2第11節 松本山雅×セレッソ大阪 〜松本グルメとお土産編〜

ジェフ千葉戦で中断していた松本遠征記の続き。 前回は試合が終わったところまで書いたので、ここからはオマケ的な内容なのですが、 試合後は松本駅まで戻って、山雅サポのお友達と「蔵のむこう」という郷土料理の居酒屋さんに行きました。 サンガサポ・セレ…

2016年J2第12節 京都サンガ×ジェフ千葉

松本遠征記はいったん置いておいて、今日の西京極の感想を。 てか昨日書いた松本遠征記、山雅サポのお友達にRTされたのをきっかけに、いろんな山雅サポの方に読んでいただいたようで、RTやふぁぼもいただいてしまって、私サンガサポなのにいいのかしら・・・…

2016年J2第11節 松本山雅×セレッソ大阪 〜松本遠征記〜

前回のブログでも予告しましたが、5月3日は清水戦ではなく、セレサポの夫パンダ氏にお供して松本へ行きました。 1泊2日のGW旅行! パンダ氏以外の旅の仲間はこの2匹。6時台の電車で出発するという超早起きスケジュールでした。 とりあえず名古屋まで…