INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(((゜д゜;)))

栃木サッカークラブ 契約満了選手のお知らせ 栃木SC、16人も戦力外・・・だと・・・!?(((;゜д゜))) これどうかしたら残ってる選手の方が少なくなるんじゃないか 元サンガのみんなも契約満了してるし…(:ω;`) 明日から12月。サンガにも、いつ契約満了のお…

めでたかったり寂しかったり

↓にも書いたように、今日は大阪まで遊びに行ったんだけど、 人混みの中を歩いてたらヤンマーのビルがあって、こんな垂れ幕が! おぉ、セレッソのJ1昇格が大々的に祝われてる!! ここ絶対目立つよ!いいなー。 サポーターはきっと胸を張って歩けるに違いない…

ついったーについて

昨日「はじめたよ!」とお知らせしたTwitterですが、 早速何人かの方々にフォローしていただいているみたいで恐縮です。 こちらからのフォローに関してですが、 慣れるまでしばらくの間は、フォローをリアル友人知人、またはネット上で既に親交の深い方のみ…

大阪秋の陣

今日は母上&妹と、大阪でお買い物しました。 妹がすっかり回復してて安心した!! ちょっぴり早めの誕生日プレゼントもくれたし(:ω;`) 毎日肌身離さず身に付けよう…! だめだ、自分もけっこうなシスコンだな、某先輩のことを重度のシスコンとか言えない…

J1の皆さん、来年もよろしく!

8試合ぶりの勝利&J1通算100勝&残留決定やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ああぁぁ夢じゃないよねこれ!!(:ω;`) 100勝も残留も、もしかしたらもう一生来ないんじゃないかと本当に心配だった…!! 試合中継も久々に見れてよかったです。 しかしディエゴの髪型…

有言実行ってことで

残留&100勝を達成したので、以前宣言した通り、記念にTwitterを始めました。 鬱イッターにならないように頑張ろう…。 今日みたいに毎日ご機嫌だといいんだけど。 しかし書いてみたら早速ハマってしまった。とっても書きやすいし、なんか自分に向いてる!! …

ロフトで買ったロフトらしからぬものたち

昨日は四条、というかロフトに行ってきました。 この時期のロフトの破壊力(財政的な面で)はものすごい…!! クリスマスの飾りやら、カードやら、ラッピングやら、 来年のカレンダーやら、年賀状やら、 とにかく欲しいもの&買わなきゃいけないものが至る所…

いい加減勝つしかない

柳沢敦選手 2010シーズン契約更新のお知らせ 明日は今季ホーム最終戦である浦和戦。 ひとつだけ言えるのは、我らが柳沢をJ2でプレーさせるなんてことは、あってはならないということだ。 話は変わって、今日はまた奇妙なスタジアムの夢を見た。 何故か母上と…

こんなところに紅葉

研究室の窓から、立派な紅葉が見えることが発覚した。 ブラインドがあるのが悔やまれる…!! 今日は久々にテンションが高めだったので、四条に行って買い物したりしました。 しかしこれまた久々に張り切りすぎたせいか、疲れきってて詳しく書く余力がないの…

拾ってください

今更だけど、劇団四季の公式サイトを見てたら、こんなのを発見した。 『キャッツ』横浜公演(キヤノン・キャッツ・シアター)が、開幕しました ちょwwwゴミの中にマリノスケがいる件wwwww マリノスケ捨てられとるとかwwwワロタwww 心なしか寂…

あらあら

磐田またベテラン切り…茶野、村井も戦力外 中山→戦力外 秀人→戦力外 茶野→戦力外 村井→戦力外 駒野→浦和と広島の争奪戦 前田→ガンバと横浜の争奪戦 イグノ→W杯後移籍? 磐田どうなってしまうん?(・ω・`)

持つべきものは友達

今日の夜、友達がわざわざ家に訪ねてきてくれて、 こんな素敵なものをくださった!! ギザみみピチューちゃん&ピカチュウのグラスマグきた━━━(゜∀゜)━━━!! ぎゃあああぁぁこんな素晴らしいものをいただいてしまっていいのか(:ω;`) 友達が神いわゆるゴッ…

どうしてこうなった

今日は0-1で鹿島に敗戦。14位に後退してしまった。 とうとう試合後、勇人の口から「残留が厳しくなる」という言葉が出てきた。 じわじわと、しかし確実に、順位は下がり、16位・柏との勝ち点差は縮まっている。 そして気がつけば、次節の対戦相手である浦和…

決意新たに

昨日書いた、ワンピースOPについての記事に対する反響(といえるのだろうか)が大きくて、びっくりしている。 どうやらGoogleに引っ掛かりやすかったらしく、たくさんの方が読みに来て下さったみたいだ。 おそれ多くも、コメントまでいただいてしまったし…。…

非難殺到の「ワンピース」新オープニング曲(by ヘキサゴンファミリー)について考えてみた

姫苺も大好きなアニメ「ワンピース」の新OPが、全国のワンピファンからフルボッコにされているらしい。 「ワンピース」オープニングが変 東映アニメ公式HPが炎上 新OP曲は、矢口真里を中心としたヘキサゴンファミリーが歌う「風をさがして」。 これは10年前…

なんなの?馬鹿なの?死ぬの?

今日、自分を大学に行かせない外部からの何らかの力が働いていることを確信した 浮上しようとしたところを丁寧に執拗に律儀に叩き潰してくる これが運命というものなのだろうか もうやめようかな

めでたいことだらけ

香港戦で、勇人の弟・寿人がついにゴールキタ━━━(゜∀゜)━━━!! よかった、今年中に得点できて…! そして、我らがストライカー・柳沢にもビッグニュースキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 柳沢がパパに!妻の小畑由香里がオメデタ わあぁぁ柳沢おめでとう!! サンガにとっ…

おとうさんスイッチ(ギャル仕様)

かの有名なNHKの「ピタゴラスイッチ」という神番組を見ていたら、妹が「おとうさんスイッチ」に興味を示したので、 これはチャンスとばかりに、自称・世界一可愛らしい「おとうさんスイッチ」を製作してみた。 じゃーん!! ちなみに、「ピタゴラスイッチ」…

よかったよかった

おかげさまで、妹もだいぶ回復したらしく、 今日私に「うっとうしいんだけど」と言ってくれました(:ω;`) よかった、いつもの妹だ…! 明日から授業だけど 研究室に細菌テロを仕掛けていいものなのか

うっかりしすぎ

あああぁぁ今年のサンガカレンダーの11月・12月が勇人なことをすっかり忘れてたああぁぁぁ 慌てて部屋に貼りました。 もう11月も半分過ぎちゃったよ…(´Д`) 12月(誕生月)が勇人、という意識が強くて、11月は完全に盲点となっていた(・ω・;) しかしこのカレ…

続・新型インフル

インフルエンザ(ニュータイプ)にかかった妹が帰宅。 久々に家にいるはずなのに、別の部屋に完全隔離されてるから、妹が帰ってきたという実感がわかない(・ω・`) でも隣の部屋にいると時々、か弱い声が聞こえてくる(:ω;`) こんなに弱ってんの妹らしくな…

もうだめぽ

妹がとうとう新型インフルにかかった…(´Д`) 妹は寮に入ってるんだけど、寮の方針で、新型インフルになったら自宅に強制送還されるらしい…。 熱が39度あるらしいのにwww無茶すぎるだろwww それで我が家は今、過去に類を見ないくらいのパニックに陥って…

天皇杯?そんな大会あったっけ?

世間では明日、天皇杯4回戦という試合が行われるらしいですね。 サンガは何故か普通にトレーニングするみたいですが(笑) まぁ冗談はこのくらいにして、明日は甲府と清水の対戦ですね。 個人的にサンガ以外で好きな2チームの対戦なので、嬉しいです。 美尾…

盛り上がってまいりました

Jリーグも残すところあと3試合。 サンガはまぁあんな感じですが、昇格争いやら優勝争いやら、何やかんや盛り上がってまいりました。 うん、サンガであまり盛り上がれないから、今日は他チームの話題で盛り上がろうって魂胆なんだ、すまない…。 まずはJ2から…

もうすぐ3時とかもうね

気がつけばこんな時間に更新してしまった。 最近、朝目覚める瞬間が怖くて、なかなか眠る勇気が出ない。 目が覚めた瞬間、現実を新たに認識するのがたまらなく辛い。起きた瞬間、気が狂いそうになる。 眠っている間は、現実を忘れてしまうから。 それならず…

伝説の終焉

ジュビロ磐田 契約満了選手のお知らせ 磐田がゴン中山に戦力外通告 本人は現役続行の意志 元日本代表、磐田DF鈴木が退団へ 去年からこうなることは薄々わかっていたけど、 ついにこの日が来たか、という感じだ。 ひとつの時代が、本当に終わってしまう。 …

オワタ

G大阪 4-1 京都 ちょっとATMでお金おろしてくる…

いろんな意味で負けました

絶対に残留を決めたいと思っていた万博で、ガンバに完敗だなんて…。 さすが我らがサンガ、サポーターの期待をバキバキにへし折ることにかけては、右に出る者のいないチームだ…。 姫苺は万博には行けなくて、携帯公式の試合速報を見てたんですが、 テキスト速…

豪雪

合同説明会に行ってきました!! 学内のは既に何度か参加したけど、学外は今年初めて。(ちなみに学部生の頃にも行ったことがある。) ほんっとーに人が多くてびっくりした(((゜д゜;))) どこのブースも満員だし、いったいどこから攻めればいいのか…。 学内の…

これは読みたい!!!

「ONE PIECE」第0話がジャンプ掲載、アニメ化も決定 12月公開のワンピースの映画「STRONG WORLD」の入場者プレゼントに、ワンピースの「0巻」なるものキタ━━━(゚∀゚)━━━!! しかも0巻収録の「第0話」が、なんとジャンプにも掲載キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! …