INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、今年もナビスコ杯がはじまったわけだが

今年も始まりましたねナビスコカップ!! 自分の中では、去年はナビスコ杯という大会はなかったことになってるので(笑)いや〜久しぶりだなナビスコ。 結果は引き分けだったけど、 これで早くも、去年と同じかそれ以上の成績を残せることが確定いたしました…

完全に乗り遅れた…。

磐田戦まさかの逆転勝利&暫定5位キタ━━━(゜∀゜)━━━!! まぁ今日も試合あるから、さすがに5位キープは厳しいだろうけども…。 でも私、磐田戦の時間はずっと爆睡してて、勝利の喜びに完全に乗り遅れました…(:ω;`) リアルタイムで試合速報みてたら絶対に感動…

おそらくサンガサポによる初の本城陸上競技場(ギラヴァンツ北九州ホーム)スタジアムガイド

今更ですが、3月14日に、今年からJ2に参戦したギラヴァンツ北九州のホームスタジアム・本城陸上競技場に行ってまいりました。 というのも、おばあちゃんちから非常に近かったからです(笑) もうマジでびっくりですよ!! まさかあそこにJチームが出来る…

Jリーグのマスコットってクオリティ高いんだなぁ

以前(といっても数ヶ月前)サカマガだかサガダイだかで紹介されていたのを、ようやく読みました。 (紹介してたのは西部謙司さんの「ゴールのあとの祭り」だった気がするけど定かではない・・・)世界のサッカーマスコット大行進!作者: 斉藤健仁,野辺優子出…

ワンピース組立式DXフィギュア〜THE GRANDLINE MEN〜vol.3 ミホーク

ということで、長々しい前フリはナシにして、ゲーセンでGETしたグラメンの新シリーズ・ミホークのフィギュアをみんなで鑑賞しようぜ!! ミホークは紫だね! 紫好きとしては嬉しい(^ω^*) 箱を開けてみると ぎゃー!!!! 首がない!! 組立式とはいえ、さ…

カワユスシ

今日は家族みんなでスシロー行って、お寿司食べました! しかし寿司はぶっちゃけどうでもいい。姫苺の狙いはこれだ!! この「わくわく寿司セット」を食して、ポケモン(というかピチューちゃん)の貯金箱をGETすること! あぁワクワクが止まらない!! レー…

京都の春

おばあちゃんちに行ったとき、春らしい京都のお菓子をいくつかお土産に持ってったので、今更だけど写真を載せてみる。 こちらは京阿月の「都花ごよみ」12枚入。 外側はもなかみたいな柔らかい感じで、緑のゆずあんが挟まってます。 季節のお花が描いてあって…

ヴィッセル神戸さんありがとう

株式会社クリムゾンフットボールクラブから、開幕戦のハーフタイム抽選会で当たった伊藤ハム製品の詰め合わせ届いた━━━(゜∀゜)━━━!! ピッツァまであるよ!ピッツァ!!豪華!! サンガサポなのにすみませんお…(^ω^;) 神戸の皆さんありがとう、帰省する妹に…

旅立ちます

というわけで、しばらくブログ書く暇ないと思うので、姫苺の様子はTwitterでお楽しみください。 (※ただしツイッター上の姫苺さんは少々暴走気味です) うんでも逆に暇になって突然長文載せる可能性もあるけどね ギラヴァンツ北九州の試合も観に行きたいなと…

2010年J1第1節 神戸vs京都 〜今年の京都は浦和と同じくらい強いですの巻〜

さぁサンガも一日遅れで開幕しましたよ! ということでホムスタ(ホームズって呼ぶべきなの?)行っちゃいました。 私用とか私事とかもあって、行くかどうか散々迷ったけど、ホムスタの魔力には抗えなかった。 今年も観戦レポめいたもの、というか観戦レポに…

さて、今年もJリーグ開幕なわけだが

みんな注目!! 太っ腹なヴィッセル神戸さんが俺たちに素敵なプレゼントくれるらしいぞ!! 3/7vs.京都 ホーム開幕戦【ホームゲームイベント情報】のお知らせ 【ビジターサポーターに来場記念モバイルクリーナーをプレゼント】 今シーズンよりホームズスタジ…

大宮アルディージャ・塚本泰史選手への募金受付口座ができたそうです

「アルディージャ後援会 塚本泰史選手支援基金」銀行口座開設のお知らせ このたびアルディージャ後援会が発起人となり設立された「アルディージャ後援会 塚本泰史選手支援基金」の振込みによる募金受付口座が下記のとおり、開設されましたのでお知らせいたし…

みなさんありがとう

当ブログは本日、15万アクセス突破いたしました。 最近ろくに更新できてないのに…!ありがとうございます! ひとえに毎回私の暴走に付き合ってブログを読んでくださる皆様のおかげです。 最近は休止宣言したり、細かいことはツイッターに書いてたりと、なか…

ひな祭りなので乙女らしく

今日はひな祭りなので、せめて今日くらいはブログに女の子らしいことを書こうと思う。 ということで、今日買ったカワユスな食玩でも紹介してみる。 結局食玩かよ!というツッコミが聞こえてきそうだけど…。 まず、リーメントの「ハートのsweets」シリーズ。 …

ひな祭りおめでとう

ということで、今日は桃のワインを飲んでみた。 やっぱチューハイとは違うね。大人の味でした。 そのせいか酔って眠いです。 不二家の微妙にひな祭り仕様なようなそうでないようなケーキ。 今日は不二家めちゃ人多かった! ペコちゃんのおひなさまケーキ(写…

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

を、一週間ほど前にやっとこさ観に行きました。 (以下基本的にネタバレなしです。誰が出なかったとかエンドロールの話とかはしてますが。) 最近はアニメも撮り溜めてて全然観てないし、それ以前に今はストーリー上ルフィしか出てこないので、動く麦わらの…

ゲーセン開拓記

昨日のお話。 とあるゲーセンを新規開拓してきた。 ゲーセンっていうか、スーパーに入ってる小さなゲームコーナーの類なんだけども。 で、今回はいろいろと波乱含みでした。 まず、いい歳して「銀魂」のカードダスにトライしてみたんだけども、ハンドル回し…