INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年J2第4節 京都サンガ×V・ファーレン長崎

今年こそはちゃんと行った試合のことはブログにまとめたいなぁ…せめて食べたスタグルの写真だけでも…と思ったので、がんばって毎試合書くことにする。スタグルを。 という気持ちにさせる最近のスタグルの充実ぶりは素晴らしい。 ということでやっとこさ個人…

ポケモンセンターキョウトに行ってみた

仕事帰りに今週オープンしたポケモンセンターキョウトへ行ってきました。 19時前に着いたのですが、たまたま「ポケんち」のロケをしていて、しょこたんやあばれる君、ゲームフリークの増田さんが来ていてびっくり!! 思いがけずしょこたんを見ることができ…

2016年J2第2節「町田ゼルビア×京都」その4〜やっとこさスタジアム編

さて、世間では岡山戦もドローで終わったところでありますが、このブログはやっとのことで町田に向かうよ! 作りたてのマイカップヌードルを引っ提げて一路町田へ。この時点からユニに着替えてました。どきどき。 町田駅に着くと、さっそくゼルビアの垂れ幕…

2016年J2第2節「町田×京都」その3〜横浜観光編

3日連続ブログ更新してるよ!すげぇ! ということで昨日の続き。宿のある新横浜へ向かいました。 泊まるのは新横浜プリンスホテル! このホテルは筒型をしていて、お部屋が建物の形に添って、円形に配置されてます。 ほんとに筒型。上の写真みたいに、建物…

2016年J2第2節「町田×京都」その2〜東京観光編(2)

ということで昨日の続き。今日で遠征1日目が終わる、はず。 上野からまたサンシャインシティに戻って、15時からプラネタリウムを観に行きました。 上映作品はこれ!サカナクションの「グッドナイト・プラネタリウム」! 実は私、サカナクション全く聴いたこ…

2016年J2第2節「町田×京都」その1〜東京観光編(1)

ということでこの前の土日に町田遠征に行ってきましたよっと。 開幕戦の西京極は体調不良でダウンしてしまったので、これが事実上の私の開幕戦! が、タイトルに「その1」とあるように、せっかくなので試合だけじゃなくて、2日間にした東京・横浜観光につ…

<完成版>平日にエキスポシティに行ってきた

※数日前に途中まで書いて、下書き保存したつもりが公開してしまってたようです。久々すぎてブログの操作方法もわからなくなってたらしい。失礼しました。 そろそろブログを放置しすぎなので、2016年になって2ヶ月も経過したし、何か書いてみようと思い立っ…