INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今気づいたけど

明日の草津との大事な決戦の時間、もろバイトだ(´Д`) 仕方ないので、緊張に震えながらレジやろうと思います。 以前「サッカーJ+」に書いてあった占い信じて、頑張ってトイレ掃除しよう…。 あぁ水戸マジ頑張れ頑張れ和裕さん頑張れ

うわぁ…

JCS

昨日見た「ジーザス」を思い返していて、衝撃の事実に気づいた。 なんでユダにこんなに感情移入するんだろうと思ってたら、 自分が恋してるときの行動パターンや思考と、ユダの言動が完全に一緒だわ(´д`) なんかもう、「ジーザス見て俺を見て俺だけを見て…

罠だ、これは罠だ

今日バイトしてたら、店内放送で美尾さんの応援歌の原曲である「GO WEST」がかかって飛び上がりそうになりました(笑) ここここれは反則だ! ラルクやウルフルズや「かんじゃに(検索避け)」よりニヤニヤしちまったぜ(・ω・;) 時々「みおあーつーしー」…

洋平ありがとう

佐藤洋平選手 今季限りで現役引退のお知らせ もしかしたら川口よりも見た回数多いかもしれない。 もう35歳だったのか、知らんかった。洋平お疲れさま。 てか引退コメントが短いのが気になる…。

サッカーの素 募集中のお題

「今シーズンの反省点」2007年12月6日〆切 「クラブワールドカップ(トヨタカップも)どうよ」2007年12月13日〆切 あっさり書いてすいません

「ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレムバージョン

JCS

前回のジャポネスクに続いて、今日はエルサレムを見に行きました。 今回は、母上がわざわざ買ってくれたレコードプレイヤーで、昔のジーザスのレコード(鹿賀丈史さんや市村正親さんの時代の)や、海外の映画版のレコード聞いて、ばっちり予習していきました…

追記

JCS

京都劇場の入り口のとこの写真upするの忘れてた(・ω・;) ジーザスさんよ、出会えて満足じゃ。本当に。

戦力外発表きた

美尾さん助かったああぁぁぁぁぁ!!!!!!つД`) うおー朝から叫んでしまったぜ。 よかった、本当によかった!(ToT) 来年も美尾さん応援できると思うと嬉しいよ。死ぬほど安心した。 でも今年は7人も…多いなorz 意外な人までいるし。 また夜にでも、戦力外にな…

7人の紫の勇者たちへ

星大輔選手 あれは、2005年開幕前の、京都駅大階段での「コミュニケーションデー」でのことだった。 新加入選手として挨拶していた星。 練習試合でのヘディングゴールについて「小学生ぶりに頭で決めました」と言っていた。 その頃は、まさかこんな「イケメ…

たまにはこんな日も

大学に沿った通りにイチョウの木がずらっと植わってるんだけど 今日久々に見たら、ずらっと真っ黄色に染まっていた。 ベガルタもびっくりだよ。 自然って本当に美しいなと思った。 ここ数日心に余裕がないんだけど、まだイチョウに感動できる余裕はあるんだ…

ゴロ様ありがとう

ハライ戦力外って…マジかよ…。 中払大介 OFFICIAL BLOG なんかまだ信じられないというか、実感がわかなくてコメントが思い浮かばない とにかくゴロ様いままでありがとう・゚・(つД`)・゚・ ブログの絵文字が嫌いとか言ってごめんなさい てか今日通知があった…

やっぱり最後も

新聞を見たら、なにげに「サンガタイム」に最終回マークがついててビビりました(゜д゜;) いつの間にか最終回だよ! いつも見忘れるので、せめて最終回くらいはちゃんと見ようと思っていたら 案の定見忘れました。 たぶん片手で数えられるくらいしか見たこ…

やっとサカマガ読んだぜ

今週のマガは予想に反してオシム表紙だったなぁ。 浦和のダイとオシムのマガ。なんかカラーが出てるね。 ステファニーさんにGJと言いたい 今週の「素」のお題 「この選手を補強したい」2007年11月29日〆切 「今シーズンの反省点」2007年12月6日〆切

2007年J2第51節 京都×仙台

今日は絶対に負けられない戦いでした。 なのに結局声は出ないままだった。かすれた声を振り絞って無理矢理歌ったけど。 でも高音部はどうしても出なかった。悔しい。 公園に入る道路のところに、こんなダンマクが用意されてました。気合い入るぜ。 今日の西…

秋田豊選手引退セレモニー

鹿島アントラーズのサポーターの皆さん、名古屋サポの皆さん、そして今日西京極に来れなかったサンガサポ達と、Jリーグを愛する全ての人々にこの記事を捧げます。 試合後、秋田選手の引退セレモニーがありました。 秋田ゲーフラがすごくいっぱいで驚いた。…

ミノさん

こんな皿もらった。 箱よく見ないとわからないけど、「美濃焼」って言うらしい(笑) みみみミノさん!そんな副業してたんすか!?(・ω・;)

オラ、ワクワクしてきたぞ

いやー、ホントに日程組んだ人は神ですね。こうなるのわかってたみたいだ。 まさか鹿島が勝って、浦和と勝ち点…、いや、ポイント差1になるなんて!(カトQ風) さすが鹿島、元王者の意地を見せたな。 まぁこんなこと書いてるんですが、姫苺的には正直浦和に…

「・・・・・!」

(こんばんは。姫苺です。) (ただ今、声が、出ません。) (昨日よりさらに悪化したみたいです。相当やばいです。) てか今日の朝起きて、「おはよう」って言おうとしたんですよ。そしたら、 「……ょ…」 あ れ !? (・д・;) なんと、全く声が出ない!マジ焦…

これは罠だ

今月の金欠ぶりはすさまじいので、サッカー雑誌を買うのは絶対やめようと思っていたんですが サカダイのこれは反則だろ… あ、阿部っちとゲーフラのコラボだなんて!! ツボすぎるぜ!! く、くそう、こんなのに釣られないクマー!! と思ったにも関わらず気…

喉いてぇ

やばい。咳が止まらん。 というよりそれ以前に声が出ない。 マジでかすれた声しか出ない。何か一言でも話したら咳きこむ。 こんなんで仙台戦大丈夫なのか自分。 でも頑張らなきゃ、J1昇格と秋田さんのために。 たとえ声が出なくなろうとも。 あと、パーサ…

ニュースをいくつか

磐田・成岡が幼なじみと結婚 成岡マジおめでとおおぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! なんかこういうのいいな、幼なじみとか。 東京大刷新 土肥&福西戦力外 原監督が退任 新監督に城福氏 福西はどこへいくのでせうか てか年俸高いからク…

会報キター

パーサクラブの会報がやっと届きました。 去年に比べるとなんだこのクオリティの高さは!! でもカトQさんのインタ古っ!「あと7試合ですが」って…もうあと2試合だっつーの! 企画は面白いのいっぱいでよかったなぁ。 選手の「座右の銘」とか。ハッシーだ…

数日前に「仙台戦まで風邪ひかないように頑張ります」と宣言したにも関わらず 風 邪 ひ き ま し た orz 白峯神宮どころか大学にも行けないなんて自分アホかと馬鹿かと 今サウジ戦真っ最中だけど、ベッドから出れなくて見れないよ…(・ω・`)みんな頑張って。…

来る者あれば去る者ある

サッカーを好きになった頃、秋田選手は私にとって敵だった。 あのころ、私はまだ、中山隊長と共にJ王者を目指していた。 今となっては懐かしいけれど、当時は磐田と鹿島の二強時代だった。 そして、いつも中山隊長の一番のライバルとされていたのが、秋田さ…

ようこそ加藤選手

加藤弘堅 選手(市立船橋高等学校)加入内定のお知らせ うおー! またルーキーが来たよー!! ありがとう、こんな特に派手さもないチームに来てくれてありがとう(:ω; ) しかし18歳って若いな! 姫苺もちょっと前までは、選手みんな年上だったのに、今やル…

ラノベ侮れねぇ

今日読んだ本キャラクター小説の作り方作者: 大塚英志出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/02/20メディア: 新書購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (144件) を見る300ページくらいある評論なのに、かなり早く読めてしまった。やはりラノベ畑の人…

レポート論

今日、大学の先生からレポートについての話を聞いて、目から鱗が落ちたので書いておく。 学年末レポートの話になったんだけど、その時に先生がおっしゃった名言がこれ。 「大層な内容を書こうなんて気負いすぎずに、とにかく何か書いて出せばいい。君たちに…

風林火山

2週間分まとめて見ました。 先週すげぇな、信長出さずに桶狭間終わらせるとか(笑) 今川もついに終了かぁ。てか勘助鬼畜すぎだろ…。 今週は葉月が可愛すぎる件 あれはツンデレを狙ってるのか?そうなのか? あと景虎様は文字通り神すぎたな でも最後気を抜…

しかし今週はいろいろあったな

今日は札幌戦だったんですが、見る手段がないので浦和×清水戦を見てました。 あ、「選手とお茶作り」ですか?延期になりましたよ。 一昨日サンガ社員から電話かかってきて、「札幌戦と時間が被っているので、選手会が延期を申し出てきた」とか言ってきた(´д…

ついにここまで来たか

「ベーオウルフ」映画化か…。 ついにハリウッドはイギリス最古の文学にまで手を出したのか。飽きないな。 姫苺はファンタジーは大好きですが、最近のファンタジー映画はよっぽどでないと見に行きません。 映画界がファンタジーを食い物にしてると感じている…