INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

明日はタオルをタダでもらえる日です(サカマガ話含)

今日は母上と一緒に、近所のスーパーまで長時間かけて歩いてマガダイ読みました。
どっちも男子五輪代表の記事にガッカリ感が漂いまくってた…。


あとサカマガでは、フェルインタで優勝宣言が飛び出してたり、
セミの命を救ったまっすぅの感動物語が載っていたり(おそらく全米が泣いた
来週の予告(大学特集らしい)に大剛弟の名前が載ってたりしました。


サッカーの素のお題、先週載せるの忘れてました。すみません(って利用してくださってる人いるのか…?)

  • 「大分どうよ」2008年8月27日〆切
  • 「残り10節どうよ」2008年9月3日〆切

残り10節・・・だと・・・?(((゜д゜;)))


そっか、もうそろそろ9月ですもんね。もうこんな時期になったのか…。
明日は因縁の新潟戦。
今年も世界の京セラ様が1万人ものサポに「タダで」タオルをくださるそうなので、皆さん張り切ってスタジアムに行きましょう。
姫苺は京セラ様のタオル使いまくってます。去年のはスタで使ってて、一昨年のはバスタオルになってます。


また雨らしいから頑張って悟りを開こっと。
なんか急に冷えてきたせいで風邪気味なんですが、寝たら治ってることを祈って。