INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-01-01から1年間の記事一覧

姫苺の12か月

1月 レポートと試験ラッシュ。 移籍もラッシュで泣き笑い。美尾さんの誕生日に笑い袋買う。 2月 春休みらしくまったりダラダラ。不思議な夢をよく見る。 3月 バイト三昧。部屋の整理整頓に凝る。 4月 新学期。授業が新鮮。嵐山行ったりする。 5月 ラモスに引…

語りおさめ

書き忘れてたけど、携帯公認サイトに、美尾さんからサンガサポへの最後のメッセージがあります。 美尾さんって本当にサポ思いだなぁ…と改めてしみじみ思いました。 300円払って読む価値は十分あります。まだ読んでない美尾ファンはぜひ。 あと、そのメッセー…

波乱の一年だったのね

年末恒例・KBSのサンガ特番見ました。 今年は一年間の試合を振り返るテイストだった。 やっぱり去年の野口さんの棒読みは不評だったのか(笑) そういや一昨年でてた4人(美尾・ハライ・星・平井)のうち3人がいなくなってしまった…(・ω・`) 時の流…

ヴェルディつえぇぇ

今さらだけど天皇杯決勝、広島×鹿島になったのね! 広島すげぇ…何でこんなチームに勝てたんでしょうか(・ω・;) あと東京V、土肥と福西まとめて獲得とか… どんだけラモス力強いんだ! いや、これはラモス力なのか!? 柳沢くるかなーとか、勇人くるかなーと…

何この年末

熱狂的虎党カップル…遠藤・千秋が離婚! えええぇぇぇ―――!!?(゜д゜;) 姫苺はHNの由来にするほど千秋が好きなんですが、こんなことになるなんて想像もしてなかった!! 何でやねん…つい先日「はなまるカフェ」に松井稼頭央が出てたとき、普通に遠藤くんと…

気分転換

今、高校時代の友達と忘年会してます。 これカラオケ屋さんから更新してます(爆) やっぱり持つべきものは友達だ。元気出るよ。 カラオケ屋さんでたまたま韓国語の歌のページ見たら 「ミオ・ミオ・ミオ」という歌がありました(笑) ちょ、何だこれw 美尾…

他のサンガいろいろ

まぁ今日の湿っぽい話はこんくらいにして 今日はいろいろ契約のニュースが入ってきたからそれも語ろう 明るい話題もあるしな! 加藤 久 監督 続投のお知らせ このたび、京都サンガF.C.では、チーム統括兼監督の加藤久(51歳)が、チーム統括として新たに2015…

美尾さんの話

美尾敦選手 ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍のお知らせ 「京都に在籍した6年間、ファン・サポーターの皆さんにはどのような時にも温かいご声援を頂き、本当に感謝しています。色々な経験をさせて頂きましたし、選手としても成長できた6年間だったと思います。…

ついにXデーが

朝からいろいろ考えてていざブログ書こうとしたら猛烈に眠くなってきた。考えすぎか。 だから明日いろいろ書こうかと思う。 一つだけ言えるのは恐ろしいくらいに実感がないこと。 何だこの実感のなさは。移籍のお知らせ読んでも全く実感がわかない。 まだ普…

おおお

リーメントのHP見てたら、サンガサポのための食玩の発売予告があった! ぷちサンプルシリーズ「京都に恋してる」 なんという素敵なタイトル!! 内容も可愛い和菓子とか京雑貨とか、大剛が好きそうな抹茶パフェとか充実してるぜ!! 抹茶パフェでたら大剛…

残念そこはシジクレイだ

G大阪シジクレイ、来季京都復帰内定 これマジすか!? ニッカンだけじゃなく報知も報道してるけど。 アンドレチアゴが今季限りというのは聞いてたけど… シジクレイっていいの? どうなん? J1見てないからわからん。 でもガンバで今季もほぼ全試合スタメン…

生き地獄

なんだか今、死刑を宣告された囚人のような心境だ。 宣告されたはいいけれど、執行される気配がない。 もう恐怖に耐えられなくて、「早く執行して欲しい」という気持ちと、 もしかすると、このまま何事もなく時間がたって、いつの間にか死刑なんて忘れてもら…

クリスマス当日

朝起きたら、ツリーの下にこんなにプレゼントがありました! うおおおちょっとすごくね!? 右上から時計回りに チョコ・おばあちゃんが作ってくれたスーツカバー・なぜかパジャマ・ピンクハウスのハンカチ・「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」D…

移籍移籍移籍

20日の日記の美尾さん移籍情報まとめで言及してた移籍リスト最新号が来た 移籍リスト 第08-04号(07.12.25) よかった、美尾さんの名前ないよ!! JFAサイトに移籍リストの規定があるけど 移籍リストへの登録 (1) 12月31日までにクラブと選手との交渉が…

イブにも小説ビンゴ

今回はギャグです。 高校の頃に書いた「靴擦れラプソディ」の改作。高校の頃の友人たちには懐かしいかも。 しかしトナカイって難しい、赤鼻かチョッパーしか思いつかんわ…。 ゲーム6日目 メインのお題「トナカイ」

いろんな意味ですげぇ

「デスノート」から盗作…少年マガジンが謝罪 マンガ雑誌「週刊少年マガジン増刊 マガジンドラゴン1月11日増刊号」に掲載された作品に、大ヒット作品「デスノート」(大場つぐみさん原作、小畑健さん作画)などからの盗用が多数あったとして、発行元の講談…

クリスマスイブ

今日はごちそう食べました。ケーキもこの通り。 明日のプレゼント楽しみだよー!

今日もなにがなんだか

加藤監督が続投へ サンガ J1昇格を評価 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ゴッドファーザーはどうなったんだよー!! 本当に健康上の問題があったのか!? てかこの展開…なんだか以前も見たような気がするんですが…(((゜д゜;))) 来年残留できたら奇跡かもな…

ゲーセンで

エアロとったど―――!! 100円だぜフヒヒヒ 比べるものがなくてガムと比べてみた

まだだ

茂原は柏、須藤は神戸に移籍 美尾(京都)は7季ぶり復帰 お、オフィシャルの発表が来るまで信じないぞ…!! 秋田さんの例もあるしな…!!

またまたまた小説BINGO

今回はジーザス様が登場するぜ 明らかに劇団四季の影響だぜ でも全然キリスト教について勉強せずに適当なこと書いてしまった。ごめんなさい。 ゲーム5日目 メインのお題「教会」

やっと食玩up

誕生日にupするupする言ってて全然しなかった食玩の写真をやっと載せます。 メガハウスの「ピエール・エルメ ミニコレクション」です。 左が「真夏のサティネセット」。右が超欲しかった「バラと私とイスパハンセット」。 『イスパハン』です。『イルハン』…

サカ雑

天皇杯準々決勝の前半終わりましたね。 なんかホンダも清水も負けちゃうとつまらないよー。 てか柳沢、移籍宣言した矢先に点取ってるやん! こりゃ引き止めが加速するな…。 あと岡山さんが仙台に完全移籍したみたいですね。 柏の方の「コメントは後日掲載し…

これはR−18指定にするべき

児玉新のAra-talk 今度は本物(^_^) ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ テロ様のセクシーショットきたああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(((゜Д゜;))) ちょ、何この肩から二の腕にかけての筋肉のたくましさ!! 上腕二頭筋!! 上腕二頭筋!!! (*´Д`)ハ…

あうう

なんか今日頭痛くてパソコンつける気力がないや… 書きたいこといろいろあったのに断念。 携帯から気になることだけちょっと書いとく。 鹿島の柳沢にオファーってマジか。 柳沢敦はいいから美尾敦を引き留めてくれ。 柳沢獲得にはあまり乗り気じゃないのが正…

またまた小説ビンゴゲーム

新作を書きました。 初のサッカーを題材にしたお話です。 なんだか今の心境が存分に入ってしまった…! でも森山さんの設定の基盤にしたのは5割くらい新さんだったりする ゲーム4日目 メインのお題「24」

村山さんは神

サカダイ読んだら、村山さんが「さぶっ」に再度秋田さんを書いてくれてたよー! 今度は4コマ本編で。 何気にサンガ森岡も初? 嬉しいよ。やっぱり昇格っていいなぁ。 てか改めて森岡と秋田さんの偉大さを実感。漫画になるくらいだからね。 で、今週のサッカ…

スポニチ真面目にやれ

トルシエ“魔術”秋田が現役復帰! JFL(日本フットボールリーグ)のFC琉球の総監督に就任したフィリップ・トルシエ氏(52)が、補強第1弾として元日本代表DF秋田豊(37=前京都)を獲得した。秋田のリーダーシップを高く評価する同監督が熱望し、…

美尾敦選手 戦力外&移籍の噂に関する情報まとめ

お待たせしました。ソースを集められたので、時系列で書きたいと思います。11月28日 京都サンガ、戦力外選手を7人発表。美尾選手は含まず 契約満了選手についてのお知らせ 12月11日 第一回トライアウト開催。 「2ちゃんねる」の京都サンガスレにお…

ついにこの方も

去年までサンガにいた松田が栃木SCに移籍したようです。 これで小原・めっちん・ワッシー・松田と柱谷チルドレンがそろったなぁ…。 次は誰だ。星あたりか。