INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清水の写真を何枚か

今日で清水の小ネタ全部載せたかったけどちょっと気力的に無理だ でも一応今日載せると宣言したので、コメント一言で終わる写真を何枚か載せておく サンバな清水サポさんたち。オレンジだ。 スポンサー紹介にあわせてパフォーマンスするパルちゃん これはJAL…

さすがに疲労蓄積

清水遠征とファン感の疲れが一気に今日来た(・д・`) でも学食で枝豆コロッケ食べて一日頑張りました 勇人に握手してもらったゴッドハンド右手でサクサク勉強したおっお(^ω^) 院試直前にも握手してもらいに行こうか…オフかキャンプの予感するけど(・ω・;) …

ファン感楽しすぎたんですが

今日はファン感に行ってまいりました! 昨日の清水遠征・今日のファン感と、疲れまくってますが頑張って更新してから寝るぞ(・ω・´) 今年のファン感はよかった。運営的に。 ステージを中央にして、四方から見れるようにしたのはすごくよかったと思う。 あと…

負けた

疲れた。 枝豆食べたら枝村に点取られた。 テロテロな橙色の花火打ち上げられた。 帰る元気が湧かないけど明日ファン感あるから帰らねば。 どんなテンションでファン感に行けばいいのか… てか帰りの道路渋滞しすぎて電車に間に合うか不安になってきた 無事に…

日本平で枝豆www

うはwww夢実現www テロ様のホームで枝豆www 本当に夢だったので涙でそう 本場の枝豆すなぁ 枝豆食らってやんよ 清水も食らってやんよ さぁキックオフ

清水にとうちゃーく

清水の街もスタもオレンジすぎる(((;゜Д゜))) 清水のポスターにテロ様載ってるよー! それを見たサンガサポがみんな「アラタじゃん!」とか言っててワロタ テロ様愛されてるなぁ てか「こだま」で後ろの席に座ってた人が確実に目的地が同じだったんだけど 肝…

「こだま」に乗って児玉新と戦いに行く旅

ということで新幹線に乗ってます。 もちろん「こだま」です。 「ひかり」でも値段変わらないのに、意地で「こだま」に乗ってしまった(・ω・;) 「こだま」で新幹線、これはなんという児玉新 よく「相手チームを食らえ!」みたいな企画で、スタで相手チームの…

2008年J1第14節 清水×京都

心配していた雨もほとんど降らず、涼しくて気候はよかったのですが 試合の方は、逆転敗けの上に降格圏に逆戻りと、涼しいどころか寒い結果…。 この試合で清水はホーム通算150勝を達成したらしいです。 また、2点目のオウンは、清水通算800ゴール目だったそう…

清水?テッロテロにしてやんよ

こんな風に 明日は清水行きます!!(宣言) ずーっと前から計画していた清水遠征。 開幕戦の名古屋・ナビスコ神戸に続くアウェイ。 東の遠征記録を更新しようと思います。ちなみに西の記録は福岡。 あぁ緊張して眠れそうにない。今日も緊張して何も手につか…

許せませんね

京都・北野天満宮の「撫牛」像、壊される ニュースを見て久々に憤りを感じた。 姫苺は浪人生とき、北野天満宮に行ったら、そのおかげか大学受かったので。 だってもしかしたらこの牛さんは私がそのとき撫でた牛かもしれないじゃないか! ひどすぎる、牛さん…

夏休みは引きこもろう

卒論用の『The Lord of the Rings』が全て揃ったのですが この厚さどうしろと あぁマジで夏休み中に1週間ほどどこかに缶詰になって訳したい。 家はダメだ。誘惑が多すぎる。 大学の図書館は遠くて無理だ。通うだけで疲れきってしまう。図書館に寝泊りできた…

レビュー一挙公開

コミックフェア用に書いたレビューをここにも転載します。百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)作者: 光瀬龍,萩尾望都出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 1997/04/01メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 98回この商品を含むブログ (86件) を見る 原作は日本SF界の金…

ガンバ戦そしてJ2

一昨年、J2降格が決定した試合以来のガンバ戦でしたが 0-1で負けちゃったようですね…。 行ってないので詳細はわからないですが、携帯公式の試合速報を読んでただけでも、前半無失点だったのが奇跡に思える…(・ω・;) ヤットはPKだけじゃないんだなぁ。 てかフ…

今週のマガダイ

今週はサカマガもサカダイも、チーム別の中断前までの総括&中断明けの展望特集でした。 これはダイの方が面白かったなぁ。監督全員のインタビューあったし。 もちろんQさんも。 てかマガもダイも、 「京都戦に児玉は間に合わない」 って書いててぜつぼうし…

明神はんが人気すぎる

「再開後の見どころ」2008年7月2日〆切 「岡田ジャパンどうよ」2008年7月9日〆切 今週は「さぶっ!どうよ」という一年前では考えられないお題でしたね(笑) 4コマではなく「寒い思いをした話」も多かったのにびっくり

枝豆の名前決定

正面の小さいのから時計回りに ジーコ、セレーゾ、ソクラテス、ファルカンです 初めはジーコジャパンの「黄金の中盤」を考えてたんだけど 稲本はテロテロというよりうわなにをするやめ(ry で、ブラジルの黄金の中盤にすればいいと気づいた。横文字だしね 最…

いつの間にやらリーグ再開

明日は一足早くリーグ戦が再開(というか延期分消化)しますね。 でも万博行けないよー(:ω;`) 平日に大阪は遠すぎる…。 万博が三条あたりにあったら行けるんですが 勇人のブログ見て、大阪でも選手たちは前泊するんだとびっくりしました。 キックオフ夜な…

芽が出ました

枝豆から芽がでてきたよー(・ω・*) 写真光ってるけどわかるかしら うわぁ嬉しいな。芽に名前つけようかな。 4つ生えてくるはずだから、何かいい名前4種類ありませんかね テロテロになりそうな名前 サッカーで4っていったら黄金の中盤くらいしか思いつかない …

倉貫と徳島とサンガの話

倉貫一毅選手 徳島ヴォルティスへ加入のお知らせ うおー倉貫さんよかったなぁ(:ω;`) こちらにはさっそく徳島ユニの倉貫さんが↓ 倉貫 一毅選手 京都サンガF.C.より完全移籍加入のお知らせ 個人的には甲府か徳島と予想してたら、案の定徳島になりましたね。…

ラモスの呪い

今日の昼ごはんの茶そばとインゲン 緑すぎて自分で選んだのにワロタ 次節がヴェルディ戦だったらよかったのに そんで授業行こうとしたら休講だとわかってぜつぼうした 今日1コマだけだったのに…大学来た意味ないじゃん(´Д`) わざわざ大学まで茶そば食べにき…

ジャンピング巻

今日の代表戦は感想書きにくい展開だったなぁ とりあえず寿人がスタメンで泣いた正座した(:ω;`) 前半と後半ロスタイムはすごく面白かった。 あのPKガチャピンさんが蹴ってたら展開変わったかな? あの最後のゴールは一見内田のゴールのようですが違います…

久々

数ヶ月ぶりにリーメントの食玩買いました。 知らないうちにリーメントはディズニーシリーズを出してるようで その中の「Happyバースデーケーキ」というのを購入。 マリーちゃんとミスバニーのやつが可愛かったんだけど、ミニーちゃんだった。 ちなみに自分は…

水本とまっすぅのお話

水本裕貴選手 完全移籍加入のお知らせ(京都側) DF水本裕貴選手 京都サンガF.C.へ完全移籍のお知らせ(ガンバ側) 梅本社長ったら、4億なんてへそくり今までどこに隠してたのよ! ガンバ側へのコメント 今年、ガンバに呼んでもらって、移籍という決断をし…

家本主審がいつの間にか復帰していた件

今日の甲府×山形の試合に降臨していてびっくりしました。 どうやら前節(15日)の愛媛×水戸からJ復帰していたようですね。 前節は警告1枚、そして今節はなんと0枚と、生まれ変わったかのような家本主審ですが、 カード以外の所で「家本ぶり」を発揮してい…

テッロテロにしてやんよ

バレンタインに買った「枝豆栽培セット」をやっと植えた!! 温かくなってから植えようと思ってたら暑くなってしまった…大丈夫だろうか(・ω・;) テッロテロにしてやんよ!! てかアラトーク読んだ感じだと、やっぱり京都戦には間に合わないっぽいな…(:ω;`…

まさかの臨時収入

今日、自分の机の引き出しあさってたら、12000円の入った封筒が出てきました(爆) ちょ、自分の引き出しカオスすぎ(((゜д゜;))) どうやら春休みに祖父母宅へ行ったときにお小遣いもらって、貯金しようと思って引き出しにしまったままだったらしい。 そうい…

雨かかってこいやあぁぁぁ

いやー今日は雨ひどかったなぁ(・ω・;) バス降りた瞬間バケツひっくり返したみたいに降ってきて、雨宿りしようか迷ったけど 傘もあるし、これから西京極で雨の中試合観ることになるかもしれんからその練習だ! 吹雪の中観たあの試合や、台風の中観たあの試合…

歓喜

けっこう前の、この辺の日記で言ってた「コミックフェア」ですが なんとレビュー書いた5冊中3冊も選んでもらってた━━━(゚∀゚)━━━!! いいのかこんなに(・ω・;)まさか応募者少なかったのかな(;・ω・) レビュー掲示していただいて、漫画も売っていただいてま…

「美尾敦 結婚」で検索してくる方へのまとめ

本当に週2回くらいのペースで、↑の検索から誰かしら訪問してくださるので ここは「まとめ」を作ろうと決意した あぁ何でもっと早く「まとめ」を作ればいいということに気づかなかったんだろう! 美尾ファンの皆さんごめんね鈍感で(・ω・;) まぁ言うほど情報…

水本電撃すぎワロタ

G大阪・水本、練習すっぽかし移籍交渉!電撃京都入りへ この記事見たときは「またまたご冗談を」という感じだったのですが DF水本裕貴選手 ガンバ大阪退団へ(J'sGOAL) なんと公式サイトで退団発表 事態はすでに大変なことになっていた(((;゜Д゜))) 当初の…