INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりスタジアム欲しいなぁ

マガダイ読みました。 今回はどっちも特集が面白かった。 サカマガはスタジアム特集。 素晴らしいスタジアムがたくさん載ってた。いいなぁ、夢のスタばっかりだ(´д`*) それに比べてサンガは、「J1スタジアムガイド」というのに西京極が載ってたんですが、 …

ツツジ満開

ツツジの蜜ってどうしてあんなに美味なんだろう さすがに今はツツジの花を摘むなんてことできないけど もっとアップで撮影しようと近づいたら、大量のアビーさんがブンブン言ってたから逃げた(・ω・;) 今日は欠席者が出て、授業が教授と2人きりだった(・ω・…

これは・・・

児玉です(^_^;) 久々のテロ様ブログですが 何だこれ・・・おかしいぞ・・・ なぜテロテロじゃないんだ・・・ まさか、そんなはずは・・・(((・ω・;)))

「しね」って言っちゃったね

西村主審が大分選手に暴言「死ね」/J1 これはひどい。ひどいとしか言えない。 本来審判は、両チームをフェアにプレーさせるための仲介者であるはずなのに その仲介者が「しね」とか言っちゃダメでしょう…。 ケンカを仲裁に来た人が、逆ギレして騒ぎを大き…

今週のお題

「名古屋どうよ」2008年5月14日〆切 「忘れられない一言」2008年5月21日〆切

ま け た

さて、順位がだんだん定位置へと近づいてまいりましたが…。 試合はまたも全然見れてないんで内容は語れませんが、 なんか嫌だな。この「なぜか悪い流れを断ち切れない」という空気。 一昨年、いやと言うほど付きまとっていた空気だ。 コメント読んだら、「で…

某大生が選ぶコミックフェア

というのがあるらしく、その販売作品(条件:隠れた名作であること)とレビューを募集していたので、この5作品を応募しました。聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリ…

そんなこんなで

明日は磐田戦ですね。 前節のショックを振り切るにはあまりに短いインターバルだけれど、 でも振り切って勝つしかない。 思えばヤマハでの磐田戦は、一昨年の初勝ち点ゲットになった試合。 今年も悪い流れを断ち切る試合になりますように。 林と西野の磐田組…

オタクはこんなに必死になる

今日、暇だったので大学のローソンにtoto買いに行ったんですよ。 そしたら「からあげ君」とフライドポテトを買ったら、ワンピースのクリアファイルとミニポスターが貰えるという企画をやっていた。 どうせルフィ海賊団のイラストだろうしいらない…と思ったら…

うあああぁぁorz

今、約2年ぶりに電車で寝過ごしてしまった(爆) おかしいな、今まではちゃんと駅着いたら起きれてたのに!! そんなにポスター入手して安心したのか!? 田舎過ぎて電車30分に一本とかだから、1駅寝過ごしただけで大惨事…(´Д`) 駅のホーム寒いお…(・ω・`)

美尾さんが怒涛の活躍をしている件

サンガは昨日は、思い出すだけでも泣きたい試合になったわけですが J2に目を移すと、またも甲府が勝利したようで そしてまたも美尾さんは決勝点をアシストしたらしい(((゜д゜;))) 美尾さん本気で覚醒したのか(((・ω・;))) 前節のベストイレブン入りといい、…

夢じゃないよね

JCS

浦和戦で傷心の姫苺に神からの贈り物が!! NHKオンライン BSジャンル別放送予定 5月9日にNHKのBSハイビジョンで「ジーザス・クライスト・スーパースター」の映画版(しかも73年版)キタ━━━(゜∀゜)━━━!! きたああぁぁぁぁぁ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω…

さて浦和戦だったわけだが

昨日も書いたとおり、今日は観に行けませんでした。 そういや自分、「大日本スクリーン」のスポンサーデーってかなりの高確率でいつも行けないなぁ。 去年初めて行けたけど、今年も行けなかった。 19680人入った西京極というものを体感してみたかったなぁ。 …

明日は浦和戦なのに

パウリーニョ選手の受傷および一時帰国のお知らせ パウウウウゥゥゥ。・゚・(ノД`)・゚・。 アキレス腱断裂とか…orzorzorz 過去にアキレス腱やっちゃった選手を調べると、人によるけど全治4ヶ月〜8ヶ月だった…。 8ヶ月とかだったら今シーズン絶望じゃん…。 ホント…

また逮捕かよ…

7年前下着盗んだ疑いで柏レイソル選手逮捕、DNA型一致 当時未成年だったせいか名前が伏せられてるので、ここでも一応伏せて書きます。 (まぁみんなS選手だってわかってるはずだし) 姫苺はいわゆる「菊地事件」にはすごくショックを受けたのですが (…

関塚監督に鶴

関塚隆監督 辞任のお知らせ(川崎F公式HP) マジかよ・・・。 オシムに続いて関塚さんまで体調不良に泣くのか…。 トップページの写真が泣ける。 てかこのストレスの原因ってもしやフ(略) 川崎にはよく泣かされて、因縁もあったけど(そしてそれを打ち破…

ついに既刊読みきった

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (134件) を見るブラジル人3人のキャラ設定が神すぎる件について やばいなー、いいなー…

自分必死すぎ

今日、友達にすごい勢いで「聖☆おにいさん」を全力で薦めたのに拒否されるという夢を見た(・ω・`) 自分どんだけこの漫画布教したいんだよ!(((;゜Д゜))) なんという潜在意識の現れ(・ω・;) 連休明けまでに卒論のテーマ考えといてねって言われました。 うわ…

なんか出てきた

散らかりまくってる机の上を片付けてたら、神戸戦の時に買ったJリーグトレカが出てきた。 ブログに載せようと思ってそのまま放置してたようだ(^ω^;) 8枚中2枚もサンガだった。なんたる幸運。 森岡と、あと「入れ替え戦カード」ってのが出ました。 「入…

やったああぁぁぁ!!

携帯ユーザーの皆さん! コメント仕様が元に戻りました!! モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻しました よかった、これで移転しなくてすんだ(笑) 反発大きかったし、「移転します」って意見も続出だったから、「はてな」大慌てし…

ライブサッカーJは神

姫苺はいつも、「ライブサッカーJ」という携帯サイト(J's GOALの携帯版)にお世話になっていて、 試合速報を見たり、待ち受け画像(フォトニュース)を楽しんだりしてるのですが、 そのサイトで試合のダイジェスト動画見れることに気づいた!!(゜д゜;) っ…

ブラン監督かわゆす

今日は1日2冊も読んでしまった(((;゜Д゜)))読む手が止まらない(((・ω・;))) 帰りに早速新刊(5巻)買ってしまった。GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)作者: 綱本将也,ツジトモ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミッ…

マガダイが見た新潟戦

今週のマガダイは、なんだかサンガ露出度多かった。 サカダイは「絶対必須50人」っていう企画で、J1のキーパーソンとして大剛・柳沢・シジが載ってました。 大剛に関しては、次号にインタが載るらしい! そしてサカマガでは、「カトQマジック」についての記…

ジャイアントキリング面白すぎワロタ

今日は2巻を読みました。 やっぱり漫画っていいな。小説だと読むのに1週間とかかかるけど、漫画だと半日で済む(笑)GIANT KILLING(2) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/23メディア: コミック購入: 5人 クリッ…

お題

「FC東京どうよ」2008年5月7日〆切 「名古屋どうよ」2008年5月14日〆切 〆切が水曜にシフトしたっぽい

漫画的名将・加藤久

ジャイアントキリング父上に買わせ…買ってもらった━━━(゜∀゜)━━━!!GIANT KILLING(1) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/23メディア: コミック購入: 8人 クリック: 235回この商品を含むブログ (313件) を見る…

勝ちT欲しすぎる

今年も全国のサッカー好きの健康を脅かす季節がやってきました。 KIRIN 勝ちTプレゼントキャンペーン 今年も勝ちTの季節キタ━━━(゜∀゜)━━━!! でも今年はシール集める方式じゃなくて、6缶ケースか24缶ケースを買わなきゃいけないのか…。 しかも勝ちT1種…

新潟戦を別の角度から考えてみる

昨日の日記にも書いたように、京都×新潟は中継が観れなかったのですが、 横浜×清水が映ったので、後半だけショック状態で観ていました。 動くテロ様は久々に見た気がする。よく考えると今季初清水だなぁ。 ぼーっとテロ様を見ていたら、テロ様がサンガにいた…

今日の美尾さん

美尾さんは今日もフル出場だったらしい!! しかも首位の広島に勝ったとか(・ω・´) 広島の初黒星は甲府かぁ。ジャイアントキリングだなぁ。 でも広島にも上がってきてほしいな。紫ダービー&ツインズダービーしたいお⊂二二( ^ω^)二⊃ 徳島と髭ダービーもし…

お祭りに行きました

今日は地元の曳山祭に行きました。 なんか祇園祭を規模小さくした感じのお祭りです。 祇園祭行ったことないからわからんけど(笑) お囃子ってすごく好きだ。何であんなに陽気なんだ。 姫苺も子どもの頃、曳山乗ってお囃子やりたかった。でも地元民じゃない…