INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2017-01-01から1年間の記事一覧

盛岡のキヅールと鳥栖の値段のないチケットの話

だいぶブログを放置してしまった。 出産前にできるだけ西京極に行ってブログを書こう、と思ってたのですが、前回のブログに書いた山雅戦の後に切迫早産で自宅安静になってしまい(汗)西京極どころか仕事へも行けない事態に…。 試合はずっとダゾーンで見てま…

2017年J2第9節 京都サンガ vs 松本山雅

久々に西京極へ。前回のスタジアム観戦から1か月以上空いてしまったので、とても楽しみにしていました。 お天気がよくて良かった! 西京極へ行く前に、桂駅で降りて、駅から徒歩数分の「つるめん」といううどん屋さんでお昼ご飯を食べました。 「つるめん」…

2017年J2第2節 京都サンガ vs 徳島ヴォルティス

皆さんお久しぶりです。アローラ! さて、昨シーズンはプレーオフ準決勝の観戦記を書くと言いながら書かずに終わってしまった。 実はプレーオフの翌週から図ったようなタイミングでつわりがはじまって、それどころではなくなってしまいました。 今はもう安定…