INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

なんか出てきた

散らかりまくってる机の上を片付けてたら、神戸戦の時に買ったJリーグトレカが出てきた。
ブログに載せようと思ってそのまま放置してたようだ(^ω^;)

8枚中2枚もサンガだった。なんたる幸運。
森岡と、あと「入れ替え戦カード」ってのが出ました。
入れ替え戦カード」めっちゃ欲しかったから、さっそく出て嬉しい!!
このカード広島サポさんが見たら泣きそうだけど…。
カードの文面で「加藤久監督が奇策に打って出た。レギュラーシーズンで採用していなかった3バックを用いると、この広島封じが見事に奏功し…」とQさんべた褒めされてたよ(・ω・*)

裏は懐かしのアンドレと森崎…和幸?浩司?…いやなぜか両方いる(笑)
「J1昇格カード」ってのもあるらしいし、欲しいなぁ。あとピッチ君カード。


今年はJ1だから枚数も多いし、おそらくチーム別も出るだろうから、気合入れて買わないと!
でもこういうのばっか買ってるからユニ買うお金なくなるんだよ自分…orz