INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ライブサッカーJは神

姫苺はいつも、「ライブサッカーJ」という携帯サイト(J's GOALの携帯版)にお世話になっていて、
試合速報を見たり、待ち受け画像(フォトニュース)を楽しんだりしてるのですが、
そのサイトで試合のダイジェスト動画見れることに気づいた!!(゜д゜;)
ってことは甲府の試合も見れる━━━(゚∀゚)━━━!!
スカパーない自分にも甲府の動画を見れる方法があったなんて…J2めったにニュースでも扱われないもんな(:ω;`)


そんで広島×甲府見たら、2点目のアシストが美尾さんだった━━━(゚∀゚)━━━!!
美尾さんのFK(リスタート?)すごかった、そりゃベストイレブンになるな(・ω・´)
写真はここにもありました。
もちろんサンガも見れます。入会してる人はぜひチェック!