INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ジャイアントキリング面白すぎワロタ

今日は2巻を読みました。
やっぱり漫画っていいな。小説だと読むのに1週間とかかかるけど、漫画だと半日で済む(笑)

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

てかジーノ王子が名波モデルっぽすぎる件について
名波を思いっきり自己中にして性格破綻させたらなんという王子(・ω・;)
てか絶対名波参考にしてるよね?レフティだし…。
そのせいか椿が脳内で前田遼一に変換されて困る。しかも6年前の前田。
何でだろう、全然似てないのになぁ。


あとドリさんが好きだ。なんかテッシーぽいっていうか職人ぽい。
そして試合になると完全に消えてしまった美尾さんこと清川さん(・ω・`)
たぶん椿が人気あるんだろうけど、姫苺は清川さんを応援するぜ


それにしても今日の京都は暑かった。もう革ジャンなんて着る季節じゃないですね。
今日着て行ったら、全日光が革ジャンに突撃してきて涙目だった(((;゜Д゜)))
革ジャン大好きだけど秋までさようなら(:ω;`)