INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

夢じゃないよね

浦和戦で傷心の姫苺に神からの贈り物が!!
NHKオンライン BSジャンル別放送予定


5月9日にNHKのBSハイビジョンで「ジーザス・クライスト・スーパースター」の映画版(しかも73年版)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
きたああぁぁぁぁぁ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
NHKにホサナ!! ホサナ!!


うわうわマジ嬉しい、すでに涙が出てくるのはどうしてなんだぜ
姫苺の人生と思考を変えてしまったJCS
今までYouTubeで途切れ途切れにしか見たことなかったからもう楽しみすぎる!!
しかも2000年版ではなく、イスラエルで完全ロケしたという伝説の73年版!
なんだこれ奇跡じゃないか、水がワインに変わるくらいの奇跡
ああぁ今ハイビジョンでCMやってたマジだああぁぁぁ(:ω;`)


うわああレコード聴いてYouTube見て予習しないと!!
せっかく卒論に向けて読書するつもりだったのに、またユダに興味が向くじゃないか
でも5月9日まで頑張って生きよう
這いつくばってでも生きなければ