INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

明日は浦和戦なのに

パウリーニョ選手の受傷および一時帰国のお知らせ


パウウウウゥゥゥ。・゚・(ノД`)・゚・。
アキレス腱断裂とか…orzorzorz
過去にアキレス腱やっちゃった選手を調べると、人によるけど全治4ヶ月〜8ヶ月だった…。
8ヶ月とかだったら今シーズン絶望じゃん…。
ホント最近サンガいいことないな


まぁ柳沢と田原が点取れてるのがせめてもの救いだけど…。
でもパウがいないといやだああぁぁぁ!!(´д`)
パウ早くよくなってね、早くあの応援歌歌いたいよ!!


さて、明日は浦和戦だけど行けません…。
今季初ホームゲーム不参加です。まぁ、姫苺も無条件に毎回観戦に行けるってわけでもないんでね…(・ω・`)
開幕戦で名古屋に行った分の振り替えってことにしといてください。
あと誰か姫苺の分の紫魂預かっていってください。
つ紫魂


てか自分シーパス持ちだから、確実に1つ空席ができてしまう…。
どうしよう、明日の入場者数が19999人とかだったら(((゜д゜;)))
そういや一昨年の浦和戦、完売したと言いつつ、約16500人しか入らなかったんだっけ…。
今回はいくといいなぁ、2万人。
そして明日もポルタは浦和サポにジャックされるのだろうか