INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ツツジ満開


ツツジの蜜ってどうしてあんなに美味なんだろう
さすがに今はツツジの花を摘むなんてことできないけど
もっとアップで撮影しようと近づいたら、大量のアビーさんがブンブン言ってたから逃げた(・ω・;)


今日は欠席者が出て、授業が教授と2人きりだった(・ω・;)
90分間一人で英文読んで訳してダメだしされて…のくり返し(;・ω・)
でも家に帰って母上にその話をしたら、
「教授にマンツーマンで教えてもらえたなんてすごいじゃないの!」と言われた。
そうか、そういう考え方もあったのか。