INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついに既刊読みきった

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)

ブラジル人3人のキャラ設定が神すぎる件について
やばいなー、いいなー、特にさー、ペペとかさー。
あとカルロスのさー、このしゃべり方もー、いいよねー。


5巻で清川はかなり足引っ張りまくってたんですが
唯一輝いてたのがジーノへのロングパス!
しかし何故かそれを「右足」で蹴った清川!!(爆)
ちょ、今まで左足しか使ってなかったのに、こんな見せ場で右足って(((;゜Д゜)))
ここで右足じゃないといけない理由は恐らくないはずだが…(・ω・;)
み、右足が隠し玉だったんだよね、描き間違いじゃないよね!!


予告見ると、次巻は世良メインっぽいっすね!
やっとFWに光が当たるのかぁ…ワクワク(・ω・*)