INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-04-23から1日間の記事一覧

なんか出てきた

散らかりまくってる机の上を片付けてたら、神戸戦の時に買ったJリーグトレカが出てきた。 ブログに載せようと思ってそのまま放置してたようだ(^ω^;) 8枚中2枚もサンガだった。なんたる幸運。 森岡と、あと「入れ替え戦カード」ってのが出ました。 「入…

やったああぁぁぁ!!

携帯ユーザーの皆さん! コメント仕様が元に戻りました!! モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻しました よかった、これで移転しなくてすんだ(笑) 反発大きかったし、「移転します」って意見も続出だったから、「はてな」大慌てし…

ライブサッカーJは神

姫苺はいつも、「ライブサッカーJ」という携帯サイト(J's GOALの携帯版)にお世話になっていて、 試合速報を見たり、待ち受け画像(フォトニュース)を楽しんだりしてるのですが、 そのサイトで試合のダイジェスト動画見れることに気づいた!!(゜д゜;) っ…

ブラン監督かわゆす

今日は1日2冊も読んでしまった(((;゜Д゜)))読む手が止まらない(((・ω・;))) 帰りに早速新刊(5巻)買ってしまった。GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)作者: 綱本将也,ツジトモ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミッ…