INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

美尾さんが怒涛の活躍をしている件

サンガは昨日は、思い出すだけでも泣きたい試合になったわけですが
J2に目を移すと、またも甲府が勝利したようで
そしてまたも美尾さんは決勝点をアシストしたらしい(((゜д゜;)))
美尾さん本気で覚醒したのか(((・ω・;)))
前節のベストイレブン入りといい、スタメン起用されてからの活躍ぶりが半端ないなぁ


度重なるメンバー落ち、さらに出場できてもすぐ交代という去年の姿からは考えられないなぁ(:ω;`)
甲府の監督さんがここで言ってたように、美尾さん本当に変わったのか
もしや奥さんがいわゆるアゲマンなのか


美尾さんのJ'sGOALのコメント

前半からスルーパスを入れていたら相手が構えるしぐさをしたので、ドリブルで仕掛けたのが良かった。ジョジマールには中に入っていくことを要求し続けた。J2は連勝しないと上にいけない。こういうゲームをモノに出来てよかった

こんな自信に満ち溢れたコメント、久々に聞いた。
対戦してた愛媛の三上さんも驚いたに違いない。
サンガも負けてられないな。驚いてばっかりじゃいられない。
美尾さんに「俺がいたときと全然違う!」って思ってもらえるようなチームにならないとね。