INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

そんなこんなで

明日は磐田戦ですね。
前節のショックを振り切るにはあまりに短いインターバルだけれど、
でも振り切って勝つしかない。


思えばヤマハでの磐田戦は、一昨年の初勝ち点ゲットになった試合。
今年も悪い流れを断ち切る試合になりますように。
林と西野の磐田組が奮起して活躍してくれるといいなぁ(・ω・´)


全然関係ないけど、そういや今日、自分の持ってるジャケットが「ジャイアントキリング」の達海監督のやつと似てるんじゃないかと気づいて
「タッツミー!!」とか言いながらジャケット羽織って騒いでたら
母上に馬鹿にされた挙げ句「似てない」と断言された(´Д`)
あぁネクタイがあったら完璧タッツミーなのに。でもそこまでやるとコスプレだからしない(笑)