INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

また逮捕かよ…

7年前下着盗んだ疑いで柏レイソル選手逮捕、DNA型一致


当時未成年だったせいか名前が伏せられてるので、ここでも一応伏せて書きます。
(まぁみんなS選手だってわかってるはずだし)


姫苺はいわゆる「菊地事件」にはすごくショックを受けたのですが
(まぁそれは当時のブログに書いてますが)
今回のこれは、本当なら菊地以上の問題行為だ…しかも2回目の逮捕だし…。
確かに過去のことだし、2年前の侵入事件をきっかけにS選手は更正したのかもしれないですが、
でも余罪を、悪い言い方をすれば「隠していた」のはいただけない。


まぁまだ事の詳細がわからないので、推測だけでいろいろ書くのはやめますが、
少なくとも、現在所属している柏レイソル
2年前の事件時に所属していた川崎
7年前の事件時に所属していた神戸
そして2年前、選手生命の危うくなった彼を、広い心で受け入れた甲府
これらのチームのサポーター・選手・監督・スタッフ・関係者等
彼を代表に呼んだ岡田監督
そして彼を信じ、応援し続けてきた大勢のファン
これら大勢の人たちを悲しませ、裏切られた気持ちにしたことは確かだ。
最低でもそれだけは反省してもらいたい。本当に。


選手が下着ドロ容疑 J1柏「処分は考えてから」
これ読むと、柏の動揺すごそうだ…当たり前だけどさ。
柏頑張れ、下向くな
てか明日が川崎×柏戦だというものすごい偶然…(((゜д゜;)))