INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

マガダイが見た新潟戦

今週のマガダイは、なんだかサンガ露出度多かった。


サカダイは「絶対必須50人」っていう企画で、J1のキーパーソンとして大剛・柳沢・シジが載ってました。
大剛に関しては、次号にインタが載るらしい!
そしてサカマガでは、「カトQマジック」についての記事があった!(・ω・*)
どうやらQさんは非公開の日にいろいろ試してるっぽいなぁ。
あと「開花寸前の男たち」って記事では、これまた大剛と田原が挙げられてた。
大剛のシュートに「かめはめシュート」って名前が付けられてるw


そして新潟戦の寸評も載ってました。
主審はマガダイ共に4.5。やっぱり低いですね。
で、個々のレッド判定については、マガダイの評価を総合すると
アタリバ「妥当でしょ」
増嶋「微妙だけどまぁ…妥当かなぁ」
シジ「カワイソス(・ω・`)」
という感じだった。
アタリバとまっすぅに至っては、ダイのワースト11に選ばれてたし…。
Qさんもキレたせいで、マガダイ共に評価5だった。
とりあえずシジクレイは誰が見てもカワイソス(・ω・`)


最後に美尾さんが、なんとマガのJ2ベストイレブンに選ばれてました!!(((;゜Д゜)))
うわーベストイレブンなんていつ以来だ夢か(:ω;`)
そういやダイの方ではめっちんが選ばれてたなぁ。
美尾さんもめっちんも元気そうでなにより